
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

鷹派の目論見は、自衛隊の米軍下請化&情報遮断して独裁か、日米同盟切るのか。どっち?

憂国だよ、全員集合(嘘つけ)

素人の質問まとめ、2件目です。 

え、今時田母神?と思ったんですが、

ノビーのサイトで、懐かしい名前を見たので書きました。

>田母神の何がスゴイの?

(敬称略、イメージで言ってます)

エースパイロットのまま引退しておけばよかったのに、

朝鮮パブで使い込んでクビが飛んだ田母神さんです。

コリアンとの癒着は仕方ないと思う、政権与党、野党ともに海外勢(アジア、英米など)とは付き合いが切れません。

ただそういうことを、敢えて闇鍋にして、世論を混乱させて、国力削いでないですか?

 

www.sankei.com

 

彼が失脚したのは、彼の下半身がユルく(あと↑)、ソレを変な教育勅語で誤魔化していました。

だが、そんな奴、セキュリティ・クリアランスで分かるはずです。

何故、使う?

レンフォーの二重国籍もそうです、外国人ヘイトへ誘導する為のヤラセでないの?

レンフォーの二重国籍は、ネトウヨからはスパイ扱いですが、スパイなら見破れなかった、お前(日本政府)が悪いよ。

日本の警察の無能を晒してるに過ぎない。

ヘタレ過ぎです。 

gendai.ismedia.jp

 

田母神ナゾ1:

装備どうすんの?

自前で揃えたら、中国とどっちがマシなん?

多分日本の負けですよね。

10年くらい前は中国軍最弱っていう記事が出ていたが、

三橋の、中国バブル崩壊するする詐欺みたいになってきたか、知りません。

軍事機密なんて、知らん。

 

www.huffingtonpost.jp

asiareaction.com

戦局を決めるのは、装備と訓練です。いくら低能カルトを洗脳しても、自爆テロにしか使えず、日本が卑劣な自爆テロをやりたくないなら、カルト・スクールは、国力増強には無意味です。

国防に邪魔な、お花畑左翼を消したいのかもしれないが、左翼は神道カルト・スクールには来ないから意味がないです。

 

 

装備、アメリカのを買うとして、

売ってもらえなかったり、吹っかけられたりしないんですか?

田母神は、アメリカに許可とったんですか?

石原はロックフェラーに許可とってあの体たらくだし

(尖閣騒ぎの原水受注のリベートでヨット買った、対外危機でタカ派アピール)、

右派はいつも、人選が変なのは何故ですか?

ここはレベルの高い日本なんだし、もっと良い人探せばいるはずじゃないですか。

 

教育勅語で軍事独立は、イメージだと北朝鮮か韓国です。

ショボイ軍として開き直り、庶民には情報遮断して(本当のことを知るとやる気がなくなり、納税拒否など起きるから)、

米軍と連携していくということ?(実質、下請けで、ブラック・ウォーターより、ヘボくない?)

 

又は、アメリカとは連携解消ですか。

田母神を持ちあげる人の狙いが、どっちなのか、まず知りたいです。

アメリカの下請け&情報遮断か、日米同盟切るのか。

 

日米同盟を切ると、アフリカとかアラブとか、

日本の国益と無関係のところへ、出兵しなくていい。

アメリカのやってる戦争の相手に、無駄に恨まれずに済む。

 

 誰か答えてくれないかしらっていうリクエストで書きました。

文意をパクって、嫌いな相手に爆撃して来てください。

単なる説明不足なら、効くこともあれば、

相手が意図的にその問いを避けてるなら、シカトです。

 

ロシアの南下と侵略に怯えた明治日本と同じ発想で、日本の安全圏の確保の為に、半島利権に固執するのは分かりますが、男根主義の右派と私は方法論が違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

togetter.com

 

安全保障については、心情右派なので、以上のツッコミは生かして貰いたい気持ちで書きました。

 

日米衛同盟には私も(政治同人誌で扱うにあたって)苦悩を感じて、いくつか題材にしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私にも正答が分からないが、反米を掲げつつ、影ではアメリカと癒着して日本の劣化を招く、田母神が駄素材なのはハッキリしていないか。

コリアンパブで使い込み、教育勅語を熨斗付けて、自分は下半身スキャンダルで死んだ、二枚舌の詐欺師に、民意の支持は得られません。

逆に、田母神の良いところを教えて下さい。

もっと良い人がいると思います。

エースパイロットに、政治家の才能無いと思います。例があったら知りたい。

アメリカから見ると石原さんや田母神さんは、「実績があり、かつ単細胞で使いやすいインディアンの種族の酋長だから」ではないですか?

 

↓はトンデモと書きながら、イイセリフばかり集めてる、ステマ(ステルス・マーケティグ)です。 

matome.naver.jp

 

(追記)

オマケ、トヨタの場合。

↓も本当かどうか知らんのですけど、ありました。裏付けは各自でお願いします。

biz-journal.jp

↑↓ 同じ媒体で違うトーンの記事も見つけました。

biz-journal.jp

が、コレも予測不可能で何ともいえないです

最近は競争が熾烈で、企業機密を、あんまり公開しないらしい。

よく左翼が叩く企業の内部留保は研究費の説あり、別に高給は食んでない。