読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

次の真珠湾は尖閣じゃないですか?

これは全く面白くない文章です。

関係者各位へ。

ここは相手をアゲると失脚する、デスブロスか。

ただ、政治同人誌は、庶民の気分を代表したりしなかったり、広告屋の売り込みモデルです。

 

誰かが失脚するとか、しないとか、選挙賭博とかダービーとかしてるんではないので、モデルさんには失脚されても出世されてもどちらでもいいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は以前、田母神アゲのコンテンツを書いてしまったので、タモさんの名前を某有名ブログで見かけて、しかも伏線でアパホテル南京事件があったので、慌てて自分はアゲてない、と言うハメになりました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そのフィクションは、第二自衛隊とか第三自衛隊とか出てくるやつです。

そこで朝鮮半島とつるむのは、国防上、仕方ないんでないの?とか書いてた。

 

そのフィクション上の田母神さんは、廃棄物利用として書いたんです。

今後、浮上することはまずないと思って。

ですが安倍さんもケチョンケチョンで降りてから、何事もなかったように浮き上がってきて長期政権になりました。

なんでアパホテル南京事件の英書を置いて中国人観光客がどうの、からの伏線を見ると、浮上しないと限らない。

上げてません。上げてません。

 

アパホテルの姿勢自体は良いと思います。

中国人観光客に頼らないで生計を立てるのは、日本の観光地に必要な姿勢だと思います。

中国人の爆買いはバブルなので、長続きしないです。

日本全体でやると、中国人から嫌われるのでで、いち私企業がやる、という姿勢も良いと思う。むしろ私企業がモノを言える言論の自由と誇りたい。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本のテクノロジーは世界一みたいな嘘が流布している状態で(もう中国に抜かれてます)、

ああいうイキがった奴が出て来ると、また真珠湾になるのが不安です。

diamond.jp

 

 

 

次の真珠湾は、尖閣です。

ハワイは明治期、日本になる予定(脳内、いちプラン)がありました。布石で、皇族同士の交流もありました。

 

 

 

観光だけじゃない、ハワイと日本の深い縁 ハワイ王室と日本皇室の政略結婚?

ninjaid2000.hatenablog.com

そこまでいうのは言い過ぎで、右に修正かけたいんですが、どうしよう、私はどっちかというと右です。

上に書いた同人誌では、第三自衛隊の中身が全員左翼で、国土防衛に当たらせる小説書いてます。ハイハイ。

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする