ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

性の喜びおじさんなんて、誰も追いつめてなくない?

カテゴリ:どうでも良い。

チンカス・ピエロにとっては、どうでもよくないんです。

村八分の人向け。

 

ここに2チャンネラーのマスコット化していた、性の喜びおじさんは幼児期に殺しておくべきだったと書いてあります。

 

note.mu

jin115.com

 

私は2chまとめで見た範囲でしか知らないが、彼は好きでテレビにでて、年下の彼女もゲットしてました。

死因も書いてないし、この書き手は、あまりに暴走してないですか?

彼は誰も刺してません。どこかの駅で少し暴れて(その辺の酔っ払いサラリーマンや爺さんと同じです)、

取り押さえた人が首を絞めたので、死んだだけです。

majikichi.com

 

 

恐らく、お笑い界で失敗した人はたくさんいます。

それを誰かが笑いものにされたくらいで、どうしてほかの芸人まで「幼稚園レベルで摘出して、ゴキブリは殲滅しろ」とまで言われないといけないのですか?

ギャラリーが彼の家に突撃して、いやがらせして笑いものにしていたた証拠が、どこにあるんでしょうか?

その証拠が、この記事にはどこにも書いてない。

 

恐怖政治の足跡を感じるのは気のせいですか。

ネトサポとか5毛みたいに、カルトの人が書いてるんではないの。

 

もしそういう、エセ偽善者精神を発揮したいんだったら、

母親が生活鵜保護をもらってたくらいで今だに嫌がらせを受けているという、次長課長あたりを擁護してあげたらどうですか。

togetter.com

 

そんなのはどうでもよくて、ピエロ差別について。

だったら産むなよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

障碍者は出生前、診断出来て、中絶できます。

産んでからクレームを言わなくていいから、産む前に殲滅して下さい。

 

 

発達障碍者の峻別は良いと思います

ただそれがロボトミーとか、体制に逆らわない為の徹底洗脳とかは、困ります。

↓これだけの逸材が死にます。

adhd-guide.info

 で、そういうお前(yuzakaさん)は、彼らが廃人になった代わりに、人を楽しくすることが出来ますか?

気に入らない人を見つけると、精神障害扱いして病院に放り込んでおしまい、俺ら安泰ゲームは、昔からヘッポコ体制の得意技です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

性の喜びおじさんって、精神障碍者のカテゴリに入ってますか?

あのくらい、ドヤ街とかいけばいくらでもいますけど。

ソレ、全員ロボトミーですか、金かかって大変です。

政財界で堂々たる地位についている人も、あのくらいは余裕でいます。 

matome.naver.jp

下が反抗できないと思ってセクハラしてくる人はいて、社外秘だからバレてないだけです。

ゆがんだ欲望を出世のバネにしている人は多い。

そういうのもまとめて、ロボトミーといえば少しは体裁いいんですけど、

これでは闇政府の手先みたいで怖いんで、勘弁してください。