ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ネオは放射能で世界を変えるか3


靖国はコスプレした変態がたくさんいるし、聖地の可能性あるよ。ナチスの墓が本当にあったら、世界のネオナチの聖地になるから」

「日本人は白人じゃないよ。アジア人はゲバってるし、ドイツ人くらいカリスマないと駄目だよ。カリスマでは中国に負けてるよ」

ネオ福島民は、何となく気が付いた。

ライバルは中国なんじゃないかって。ここの毛色はサーチナに似ていた。

今日はどこで何が爆発するか賭けたり(バキュームカースマホなど)、

トイレにドアが何枚ついているかとかで競ったり。

「それは無いと思うんだど」

「中華4000年の歴史のパクリだよ。マイナス4000年の歴史だよ。

放射能が消えるのに、それくらいかかるから。

オカルトで廃墟な感じがするし、マイナス4000年の歴史って売り出そう」

「中国はああいうの、狙ってやってるんじゃないんだよ。万事、事故率が高すぎるだけ。そんなの、奇抜なら奇抜ほど客にウケる、雑技団の伝統だよ。原発事故を反省してないことになるから、ソレは駄目だ」

「ココは意味がないことに、意味があるだろ。

華族が長州人と対決しても、風雲たけし城以上の意味は無い。

そういうイデオロギーを振り回したカルト集団を笑うのが、俺たちだ。

それがネオ福島のイデオロギーと言えば、イデオロギーだ。

マイナスの極みから出発した、被災地福島や逆賊、会津若松東京裁判の戦犯の日本人の」

「そこに既に意味があるだろ」

「偽歴史っていえば無意味化するじゃん。コレが正史だとか言う奴は、歴史学者でなければ独裁政府しかいない」」

「全てのクレタ島人は嘘つきです、とクルタ島人が言いました」

「正史があるから、ネオ福島があるだろ。1人はみんなの為に、みんなは1人の為にで、俺たち羊民じゃないか」

「奇抜な芸をする人を、高放射能地域に住まわせる差別政策が横行するから、止めた方が良いだろ」

 

 

ストリート・ファイトはそれなりに客が来た。

ストリートは規制が多いから、ホコ点とか、エクストリーム・スポーツとか、そういうのを法規制を緩めた。

だけどイカ天(イカすバンド天国、バントブームの1980年代の文物)はやっぱり、オシャレな人が大量に集積してる東京でしか、成り立たないのではないか。

富士山麓フジロックは3日だけのイベントだし。

ニンジャとかカラテのアイコンを適当にパチって、外人も来た。

飲食店や不動産屋で、有段者は割日します、なんつって。

当然、テコンドーもパチって、韓国サイドのクレームはシカトだ。

韓国語通訳が、クレーマーは晒します、とか書いて、それで嫌韓客を呼び、その儲けを懐へ入れた。

カラテ、ケンドー、サクラ、パクリますか?テコンドー、パクられますか?とか適当な注意書きをした。

韓国人は、善人面をして粗忽なことをするが、ネオ福島民みたいに、悪人面をして粗忽なことをしている集団に、注目は集まりにくい。

ストリート・ファイターは日本人が作って、世界的にヒットしたゲームだ。

決してグランド・オート・セフトじゃないから、豊田市に人を轢きに来る観光客はいない。

グンランド・オート・セフトは通行人をはねてポイントを上げる、アメリカ人が作った黒いゲームだ。


「互いに敵情視察してケンカになったり、そういうアトラクションじゃん。
マナーの良い観光地があれば、暴れることができる観光地もあるよ。
アメリカの観光客が、射撃場に行くのと同じで」
「治安が悪化するから駄目だろ。バーミヤンの仏像みたいに器物破損にあうから」
ナチスの墓って、ホロコースト記念館のことだろ」

グローバリストの巣窟を名乗るネオ福島に、語学難民は多い。

靖国神社は、ナチスの墓という説もありますよ、という英語の観光サイトを勝手に作り、

靖国サイドと、ソレが言論の自由かどうかでモメていた。

その裁判記録を、ニュース・ウィークやハフィントン・ポスト辺りにも投稿していた。

それで客が増えたか減ったか聞きたいが、当然、靖国サイドから拒否にあっていた。

「ソレ、炎上商法ジャン」
「真面目に、戦史について、外人との認識ギャップを考えてるよ」

ホロコースト記念館ユダヤ人の墓だから。ナチスの墓はどこにあるか、知らない」「
ナチスにも遺族がいるから、国葬じゃないのが良いんだよ。普通のクリスチャンの教会に埋葬されてると思う。どんな悪人も葬れるから」
靖国だって国葬じゃないと思うけど、誤解されてるのは何で?首相が参拝するから?」
「こっちも原発ホロコースト記念館作って、政府の被害者とかいう、被害者商法どうですか?」
「ますます孤立するからやめろ」

グローバリストに言わせると、ナショナリズムは、頭の悪い人の最後の砦だ。

だからブルーオーシャンだった。頭髪を一本抜く要領で、商材になった。

ネオ福島の偽グローバリストは、世界を股にかけて莫大な儲けを上げているわけではない。そんな資本もコネもないんだから。

放射能と毒ガスは似てるけど、まだ死人出てないジャン。放射能は即効性じゃないんだよ」

「だけど、当時の福島民って、原発を自分から誘致したんですか?上から一方的に置かれたんですか?」

原発事故は、根本的に誰が悪いか分からないから、これだけゲバっていた。戦中の軍人と同じで、本当の記憶を言わない人は多い。

「証人がいるうちに追及するなら今のうちだよ。戦中の人はそろそろ死に始めてるし」

広告を非表示にする