読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ネオは放射能で世界を変えるか4

クソな地域へ生まれてしまったら

 

「ここの商材は、元ネタが放射能とはいえ、野蛮なの多いよ。少しずつクラス・アップして行こう。野蛮人から文明人へ、だ」

「逆に文明人だから、野蛮な世界で生きられないんだよ。ネオ福島は、猛スピードで進化してる」

「ストリート・ファイターなら、ゲーム会社でも作れば良いよ」

「ゲーム作るのは才能無いと無理だし、そういう才人が集積してるところで作るだろ」

「ゲーム・クリエイターなんて、大変だよ。小学生がなりたい職業とかに入ってるヤツだろ。

寝食を忘れて一日中ゲーム作ってて全く飽きない、変人しかできないよ」

ネオ福島の役人は、ストリート・ファイト地区をブラブラした。

ネオ福島の役人っていう職業自体がギャグみたいだったが、一応税金とかあった。

テンプレ仕事に忙殺されて飽きている専門職の人々に、新しくアメリカ大陸つくるみたいで面白いだろ、っていう変態ばかり集めた地区だ。

ドロップアウトした変態にマトモな法律を作れるかどうかは、知らない。

それはともかく、この辺は、やっぱりボンクラが多い。

真の敵を求めてさすらう、宮本武蔵大山倍達みたいのは、あんまりいない。

いないに決まってるけど、だいたい武道集団は政治的だった。

政治型カラテ家と、放浪型カラテ家を対決させたら、どっちが勝つかなんて、知らない。

「国会型のコロッセウムとか作って、対決すれば。赤絨毯とか円形会議場とかがあって、その地形で戦うっていう」

「1980年代の台湾国会みたいに、椅子投げあるのかよ」

「プロレスが四角いリングなのは変なんだよ。障害物があった方が盛り上がるよ」

「死角が多くて、視聴者に分かりにくいからだよ」

「だから最近の多角的なカメラを利用いたらいいよ。遮蔽物の多い、真の戦場に似て、盛り上がるよ」

 


「コレが攻めすぎとか噴飯だよ。そのくらい意欲ないと大都市に勝てないだろ。

地方は、地域興し、興し言いながら、中央への奴隷根性が染みついてるから、沈没する運命にあるよ」

「危険視はむしろ勲章ってことで、ノリでシナゴーグとか作ればいい。

ユダヤ人は資産家の部類だけど、住むところ無くて困ってる人いるだろ、パレスチナ人の土地に無理やり入植したり。

グローバリストの巣窟にして歴史遺跡もある感じ」

ユダヤ人のパクリってないですよ。ネオナチは世界中にあるのに、偽ユダヤはないじゃないですか。

ユダヤの陰謀とか言ってる奴はアホですよ。絶対やった方が良いですよ、偽ユダヤ。中国辺り」

「俺はやらない、面倒くさいから」あ

バーゼルとかブルッセルにする計画になってるんだろ、お前の脳内で。ココは本当に頭のおかしい奴が多いよ。
まず地方では生きて行けないから、廃棄物処分場だよ、本当に」

募集要項に、本当に廃棄物処理場だって書いた。

金が無いので生活保護はありません。土地は余ってます。職も選ばなけば、ないことはないです。

住人は優しいので、廃棄フードくらいはくれます。

最後の行は嘘だと思う。

俺たちは、左派から唾棄されてる鬼畜だよ。

何の効果も上がらないのに何が復興だよ、焦土作戦だろっていうツッコミを入れた俺たちを忌み嫌ってる。

「廃棄フード上げるのは、嘘じゃないよ。だって放射能米は売れないから、余るだろ」

「そんなに余ってないよ。嫌がらせのお歳暮とか、罰ゲーム用に買う奴、けっこういるから」

嫌がらせのお歳暮とは何か。

相手はそのフルーツや魚に、福島産と書いてあっても、表立って悪意とは取りにくい。

福島の人は一生懸命作っているんです。何か文句ありますか。だが放射能が入ってるので、誠意を試される。何の。

この言いたいことも言えない世の中じゃポイズン。

息苦しい日本社会に対応した、僕はあなたを嫌っていますアピールだ。


だいたいこの放射能シリーズは、誰が買ってるのか、不明だ。

その悪乗り客のデータは欲しいかもしれないし、何かに使えるのかもしれない。

が、ネオ福島民は、未来の独裁政府と決裂するためにここに来た。そういう悪用はやめよう。

アマゾンのオススメ・ラインナップとか出すのは、コンピューター画面に勝手にやってもらおう。

だって何か、ラブドールを買った人に年賀状送るみたいな凶悪な感じ。

広告を非表示にする