
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ネオは放射能で世界を変えるか5


「だけど野生を誇るなら、アフリカなんかに海外進出してる、商社とかが本社とか置きに来ないと変じゃん」

「エリート商社員は、白血病で50歳とかで死にたくないだろ」

放射能で死ぬ証拠はどこにもないよ。

だいたい、いつ死ぬか分からない状態で働いている、エリートは多い。だからこのコンセプトは通った」

D通で明日過労死するより、ネオ福島であなたの才能を開花させよう(放射能は才能に効きます)、などのケンカを売ったが、D通は反撃してこなかった。

D通は過労死スキャンダルでイメージが落ちていたし、タチが悪いが、それがビジネス界だ。


チェルノブイリに本社を置くバカがいるか?コサック株式会社か?」

チェルノブイリは、復興させる気、あるの」

チェルノブイリは爆発して、日本の放射能は漏れたくらいだろ。事故のレベルが違うよ」

「インターネットには福島の方がひどいとか書いてあるよ。だけど、現場の写真見ると、チェルノブイリのほうが大爆発って感じだし」

「福島は囲いで覆ってあるから分からんよ。だけど俺たち、敢えて中を見ようっていう気にならないよ。潜入取材とかしない。

あの手の、専門家のゲバには、触らぬ神にたたりなしだ」

ウクライナは紛争とかやってるから、どうせ人々は逃げてるんじゃん」

「国境沿いだから、場所的には要所じゃないの。パイプラインとか、たくさんありそう」

「ネオ福島からは放射能以外に、何も出ないから。福島の空気を輸出するのかよ」

ラドン温泉とか、放射能じゃないの」

ラドンは体に良くて、セシウムは体に悪いんだろ」

放射能の研究者、来ないね。来ないってことは、研究は終わってるんだよ」

だから、鼻血とか何ベクレルとか、何年後に死ぬとか死なないとかいうのは、全部政治と金絡みのデマってことか。

俺たちは真実を知らされない、闇世界の住人だ。

暗黒政府にとって、退路を断つのがいいのか、退路を残しておくのがいいのか。

っていう、補助金の件でモメたときに、そういうケンカになった。

だけど、ドブネズミから見ると、その退路ってやつが袋の鼠だから、そんな退路は無い方が良いんだよ。

孫子の兵法か何かに書いてあるよ。

 

 

 

 

 

テレビに出る為に、放射能を浴びに来る、元華族と、永田町の落ち武者。決していないことはない。

ネオ福島のテレビに番組は、台本がないから、好きなことを言えた。

心中を吐露したい人は多い。だがそんなの、ブログでやれば良いし、ユーチューブで流しても良い。

そういうのが面倒臭い人の為の、振付屋の出番だろ、昔街角にあった、七五三の写真館みたいのだよ。

「権力闘争を盛り上げて、やりたい奴を集めるのが良いじゃん。ここの権力闘争は透明だし、新陳代謝が早いから、新規参入しやすい。

20代前からの地主で、祖先の墓がどうとか言う奴はいない。権力欲強い人は有能率高いし、火事場のクソ力を出す」

ネオ1はネオ2の手元のメモを見て、お前、頭悪そうっていう顔をした。


野々村(ののたん議員):
「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」

ルーピー鳩山:AIIB(アジアインフラ投資銀行)の「顧問」
「善意の暴走族」鳩山元首相の困った行動
この記事の「ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声」ってギャグなの?国益損なうなうなう。

カルト・スクールの籠池:「金貰ったんでしょう」「お金と言いなさい」「どっちでも同じじゃないですか」

野村佐知代:

「どうせ売名行為でしょ」「金持ち喧嘩せずよ」とヤリ返したことが火に油を注ぎ、浅香は夫の世志几太までかつぎ出して反撃。これに渡部絵美、美輸明宏、さらにはテレピ香組で何度も共演しているデピ夫人や、落合博満夫人の信子までが一斉にバトルに参戦し、沙知代バッシングを始めたのだ。

一方のサッチー側も、沙知代の友人である関西料理界のドン・神田川俊郎や、芸能界や財界に多数の信奉者を持つ占い師・細木数子らが乗り出し沙知代擁護を展開。ワイドショ-や女性週刊誌はこのバトルを連日トッブで扱い、エンドレスの様相さえみせている。

「コレは駄目だよ。突発的に起きた事件で、計算してやったのでないかぎり、アクシデントを起こす人は使えない」

「政争を誘致するんじゃなかったの」

「このリストは、札束や権勢を利用して動いた人ばかりだ。というか、世の中は砲弾を集めて、切った張ったをしてる。

その1人1人をテレビに出したくらいで、大したことはしてこないよ」

「あの、スキャンダルを起こした芸能人が晩年に出てきて、綺麗に飾った感じ、鬱陶しいですよ。

不祥事おこした官僚が、大量の退職金と共に豪邸に引っ込んだ感じがハンパないです。

本当に反省しない社会現象、極まりない。

ネオ福島テレビは、面白い事言わなければ、放映しません」

「野村佐知代とか、普通に勝ち組でしょ。デヴィ婦人のギリギリ感の方がハンパないよ。

北朝鮮絡みで通行人に植木鉢を投げつけたり、どうしてあそこまでやるのか。

金に困っているのか。誰かに脅されているのか」

日本とスカルノミッシング・リンク。ミッシングしてないから、公式に記録に残ってるから。

だったらアントニオ猪木は?

アイツも外交が上手い下手とかコリア・スクールでゲバってるよ。


「荒れるだろ」
「だから俺らが買い慣らすんだよ。振付屋として」
「調子乗り過ぎじゃね?」

「だってココでは俺らが既得権益層だから。被ばくしたネオ福島には、誰も来なかった。

放射能怖いとか逃げってた。その砂漠を、俺らが盛り上げた」

放射能っていう時点で無双が決まった。世界中がゲバる中で、シベリアが外人の住人募集してるよと同じ。

放射能を浴びてるお前は漢(オトコ)だから、リスクを背負って好きなことをしなさい、そういう土地だよ」

広告を非表示にする