すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

ハーレム・ボスのショバ取り争い

他人の下半身ってどうでもよくない?

どうでもいいことは、どうでもよくない?

そういうことをチンカスのように扱えば、その手のネタに、価値が無くなります。

何がジャーナリズム賞だよ、オヤジのすることはワッカリマーセン(外人ふうに)

www.asahi.com

  

コレは、下のエントリ(サウジアラビア・ダービー )とはまったく無関係です。

単に書いた順に投稿していて、連投が醸し出すイメージの笑撃度などは、考慮していません。コレ、サウジアラコムではなくサウジアラムコなのが、アラビア語調なんだろうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

一夫一婦の人はロイヤル・ウェディングです。

自分で気が付いてないかもしれないけど、相当、貴族です。

誇りを持って王道を歩んでクレ。

決して乱交が主流になって欲しいんではなく、各人が自分と家族に自信を持ち、他人の趣味を攻撃しない方が良い、誰でもやりやすいスタイルや事情がある為です。

 

 

あと一応書いておくと、私は以下の人の、誰ともセックスしてないし、遠くに住んでるから、その予定もないです。当たり前だが、インターネッツの闇世界、捨てられた愛人のステマとか言う人が、いないとも限りません。

セックスの為に、遠出するの面倒臭いし、それ以前に、向うからお断りです。

下の人は、これだけモテるんだから。

 

馬1:

ゴーマニズム宣言外伝、女について(小林よしのり)

Amazon CAPTCHA

 

 ↑↓は仲悪いみたいです

アルファ・ボスザル同士、仲良くなれないのか。

ナゾの生態系ですが、何となく納得しないでもないです。

砂場のケンカ、幼稚園のオモチャの取りあいか。

 

 

 馬2:

bcd2.wp.xdomain.jp

 

matome.naver.jp

↑↓とか闇深すぎるのでよかったらどうですか (誰が?)

 

 

つまり彼は金を援助しないということですか?

岡田さんは対談した小林よしのり目線で見れば「クズ」ですが、女子に金払わなくてもモテル?

サークラは分からんです、童貞なんかカモってもつまらないではないですか。

 

 

だが、↑↓は仲良いです。

 

馬3:

ホリエモンオタキングの金に執着するお前の生き方を変えてやる!

Amazon CAPTCHA

ameblo.jp

ホリエモンは男の娘飼ってたし、男性にもチャンスありです。

男の娘が好きなら、女性に愛がないのは仕方ないです。

spotlight-media.jp

www.diamondblog.jp

彼は自分の優DNAの継手として、子供に興味あるみたいです。すごい!

 

 

■堀江■ホリエモンがブログで「一夫多妻制」を絶賛

↑荒れてました。

 

 ↓が一番ホノボノです。

鬼女の花園

dic.nicovideo.jp

気団は、既婚男性の略ですか?

↓交流してるらしい。

気団・鬼女アンテナ

 

 

で、多夫多妻の人の続きです。

 

馬4:
apple55royal-trend.seesaa.net

yutoritoridori.hatenadiary.jp

 

ですが、馬は1人しか乗らないので、上記の表現は変です。

 多夫多妻の動物は何ですか。

ゴリラですか?

 

あと、1人しか乗らないから白馬の王子様っていうんですか?

しかしお前は白馬か?と乙女は自分に聞いてみようか、などと他人事ツラをする、二重パワハラ。だって乙女でないし。

お前は乙女か? 

 

 

損する結婚 儲かる結婚(新潮新書

twilog.org

「さわやかイケメンバージョン(社労士)」

www.sharoushi-nagoya-hk.com

 

togetter.com

日本人は、人を見る目や、調査能力の無さを、戸籍で誤魔化してる気がしてなりません。

海外は、もう少しクレジット・スコアとか何かあると思う。

私は昔、ほとんど知り合いでもないレベルの借金DV男(社会的DVです、近所にポルノビラを撒くみたいなタイプ)にストーカーされそうになって、今でも後始末でモメているんですけど、

戸籍制度があるから結婚しない!っていう人がいてもいいと思います。

上の藤沢さんは、多分そうなんではないか。

年収5000万の外資の世界とか書いてたら、各方面から、見合い話が舞い込み過ぎてザイウー☆とかいってそう。知らん、詳しい人が教えて下さい。

タチの悪い旧制度にたいして、唐突に新しい制度を持ちだしても叩かれるだけなんで、その制度の欠陥を叩くほうが早い気がしますが、分からないです。

 

途上国版:

グラミンも闇だと書いてありますが、

途上国にはそういう道がないから、用意しているだけかと。

好きでもない男の子供を生まされ、嫁姑にいびられるより、ただ働くだけの方が、負担少ないと思います。

teruyastar.hatenablog.com

 

↓は、文化人類学的な考察が載っています。

oshiete.goo.ne.jp

 

で、一夫多妻に興味があるかっていうと、全然、無いです。

かなり時間を無駄にした感じが満載で、すみません。

結婚のことでイビられることが多かったんで、データ集めの一貫です。