
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

多夫多妻を支持している人(と、巻き起こしたスキャンダル)のリストを作ったよ。

概論で、多夫多妻を支持しています。

他人の下半身ってどうでもよくない?

どうでもいいことは、どうでもよくない?

そういうことをチンカスのように扱えば、その手のネタに、価値が無くなります。 ↓とか(注1)。

www.asahi.com

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

コレは、下のエントリ(サウジアラビア・ダービー )とはまったく無関係です。

単に書いた順に投稿していて、連投が醸し出すイメージの笑撃度などは、考慮してない。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

もちろん、一夫一婦の人は格好良いと思います、ロイヤル・ウェディングです。

貴族です。

誇りを持って王道を歩んでクレ。

下半身のユルイ人なんか、どうせ他人と思って放っておけ。

決して乱交が主流になって欲しいんではなく、各人が自分と家族に自信を持ち、他人の趣味を攻撃しない方が良い、誰でもやりやすいスタイルや事情があるから。

 

 

私は以下の人の、誰ともセックスしてないし

(当たり前だが、

このインターネッツの闇世界、捨てられた愛人のステマとか言う人が、いないとも限らない)、

遠くに住んでるから、その予定もないです。

セックスの為に、遠出するの面倒臭いし、こんなチンカス・ブロガーは、向うからお断りです。

下の人は、これだけモテるんだから。

 

馬1:

ゴーマニズム宣言外伝、女について(小林よしのり)

Amazon CAPTCHA

 

 ↑↓は仲悪いみたいです

アルファ・ボスザル同士、仲良くなれないのか。

ナゾの生態系ですが、何となく納得しないでもないですけど。

砂場のケンカ、幼稚園のオモチャの取りあいか。

 

 

 馬2:

bcd2.wp.xdomain.jp

 

matome.naver.jp

↑↓とか闇深すぎるのでよかったらどうですか (誰が?)

 

 

↓コレ岡田さん関係あるん?

男子女子、どっちもどっちでつけただけですが。

www.amazon.co.jp

つまり彼は金を援助しないということですか?

岡田さんは対談した小林よしのり目線で見れば「クズ」ですが、女子に金払わなくてもモテル?

サークラは分からんです、童貞なんかカモってもつまらないではないですか。

 

 

だが、↑↓は仲良いです。

 

馬3:

(下記アマゾンリンク)

ホリエモンオタキングの金に執着するお前の生き方を変えてやる!

Amazon CAPTCHA

ameblo.jp

ホリエモンは男の娘飼ってたし、男性にもチャンスありです。

男の娘が好きなら、女性に愛がないのは仕方ないです。

spotlight-media.jp

www.diamondblog.jp

彼は自分の優DNAの継手として、子供に興味あるみたいです。すごい!

 

 

■堀江■ホリエモンがブログで「一夫多妻制」を絶賛

↑荒れてました。

結婚に興味の無い私には、荒れる心理が分からないのですけど、これは鬼女版ですか。

それで鬼女と結婚したら、ダブル鬼女で怖い。

 

鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ-

dic.nicovideo.jp

 ↓が一番ホノボノです。

鬼女の花園

 

気団は、既婚男性の略ですか?

↓交流してるらしい。

気団・鬼女アンテナ

 

 

で、多夫多妻の人の続きです。

 

馬4:
apple55royal-trend.seesaa.net

 

 

yutoritoridori.hatenadiary.jp

 

ですが、馬は1人しか乗らないので、上記の表現は変です。

 多夫多妻の動物は何ですか。

ゴリラですか?

(あと、1人しか乗らないから白馬の王子様っていうんですか?

しかしお前は白馬か?と乙女は自分に聞いてみようか、

などと他人事ツラを。だって乙女でないし)

 

↓それなりに闇深いので、金って汚い派の人は見ない方が良いです。

損する結婚 儲かる結婚(新潮新書

twilog.org

↑↓同じ本の感想で「さわやかイケメンバージョン(社労士)」

あんまり、闇深くないです。

www.sharoushi-nagoya-hk.com

 

 

したことないので、離婚要件のことはよくしらないが、

最低限、連帯保証人制度はアメリカ並みに止められないのか。

 

togetter.com

日本人は、人を見る目や、調査能力の無さを、戸籍で誤魔化してます。

それで嫁乞食とかその逆(金目当て女)が発生してます。

 

↓はきちんと、グラミンも闇だと書いてありますが、私は「子供を生まされ、嫁姑にいびられるより、ただ働くだけの方が負担少ない」と思います。

途上国にはそういう道がないから、用意しているだけかと。

teruyastar.hatenablog.com

 

↓は、文化人類学的な考察が載っています。

oshiete.goo.ne.jp