読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

地域SFを書くことにしたが、地方の悪口タブーを破ってしまう。

日本は、地方の悪口は禁止ですか?

まるで黒人をニガーって言ってはいけないみたいなルールがあります。

どうしてですか?

まるで部落か在日(略、もうやめます)。

 

ココは高知の山奥をPRしている、イケダハヤト(商標)の変種です。

 

イケハヤさんはイケハヤさんについていって良かったという声も、騙されたという声も、どちらもないので、荒れるだけ荒れて、結局、誰も釣られていないのか。

イケハヤについていって儲かるか儲からないかと言う話なのに、東京のサラリーマンをディスるのが良いか悪いかっていう、偽テーマにスライドしてます、どうしてか 。イケハヤさんの住処を見に行った、と言う人、報告書を上げて下さい。あと都心と過疎地で、通勤地獄なのは同じです、車か電車か。

 

www.ikedahayato.com

 

「家族を山奥から沖縄へ、外遊させている」とか「お前金持ちだな」と思いますが(過疎地でモメているのは、「買い物に行きたいのに」「金が無かったり」「年を取り過ぎて」「車がつかえなくてどうしよう」「3時間に1本のバス廃線した(涙)」とかいうレベルです)、ですがやはり、このくらい余裕のある、お金持ちの有能な人々を誘致したほうが、得は得です、賢い。イケハヤの高知は、プラチナ・過疎地です。

 

地主へ。

ninjaid2000.hatenablog.com

どうしてもってなら、イケメンが無双するしかないです(大企業メンバーや、霞が関住人などを、失脚させ、連れてくるなど)。落ち武者狩りです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

だから都心から幼稚園を誘致したほうがウィン=ウィンでないの、と書いた。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

例えば黒人にニガーと行ってはいけない理由の推測。

1、何か不公正があり、それを誤魔化しているか(過去の黒人奴隷に賠償しないなど) 

1、上の逆で、差別利権になっているか(アファーマティブ・アクション)。

ヒルビリー、ホワイト・トラッシュなどと比べてどうか。

1、奴隷制度時代に、黒人をニガーと呼んでいたから、当時と同じ力関係を強要しているようで不愉快だから止めろ。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

 

 

2チャンネルは好き勝手やってるようでいて、工作員の巣窟とか噂はいろいろです。

都心をさんざん、トンキン、大韓帝国(大阪?)と口汚くののしるのに、地域の悪口はゼロです。地方助成金でせっせと消去しているのか?

あの精神のねじまがった2チャンネラーが、グンマー、など精一杯持ち上げているのは変です。

dic.nicovideo.jp

rocketnews24.com

 

matome.naver.jp

↑グンマーは持ち上げてないようです、すみません。

きっと群馬ってネタにしても大丈夫な地域なんでしょう。このくらいの粗相は、イケメンがバナナの皮で滑ったくらいの効果しかない。

 

 

トンキンいわれつつ繁栄を続ける東京と比べて、田舎は言論弾圧してるようで、不気味だし、現にしています。

ninjaid2000.hatenablog.com

田舎は場所によっては完全に腐ってますから、ボロカス言われて逆に何とかしよう、くらい必要です。

地方は塩路天皇在日特権化しています。

biz-journal.jp

 

 

 

 

 

ヒュンダイ適当に書いてるだろ?

gendai.ismedia.jp

2chのは地方助成金で雇ったヒマ人なん?

地方役場には生息するリアル暇人か。

ソッチ方面知らない(仲悪い)ので、実態を知らんです。

ヒュンダイとか書いたら、記事が有料になってしまいました。

愛読してるのに!

愛読者のみなさんすみません。私のせいではないです、向うの経営の事情です。

現代は現代です、現代社会の現代んで、普遍的過ぎます。

ヒュンダイは現代から少しズレてます(謎)

 

最近その動向に注目が集まる北方領土問題。しかし、それよりはるか昔から国内でくすぶり続けているのが、霊峰・富士山を巡る領有権問題だ。

プーチンじゃないけど、そんな領土問題は存在しませんよ。当然、富士山は静岡のものと決まってる。富士山の8合目より上の部分は、静岡県富士宮市にある富士山本宮浅間大社の私有地だと、すでに最高裁で認められているんだから」

これ8ページくらいある大記事です、一記事に全国回るコストかけるか?