ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

セクハラ・オッサンを、集団逆セクハラで撃退することは可能か。

トランプさんをファックしようとか、ハリウッドで流行ってます。

dametv2.cocolog-nifty.com

 ↑は、右翼さんのサイトですが、ここが一番詳しかったので。

jamsoku.com

本人が有名人とファック、ファック言ってる割に、「トランプ セックス」で検索したら、コレくらいしかなったんで、(ハリウッド女優などが)誰も襲ってない。妻の言う通り、インクレディブルだからか。

ミッション・インクレディブル。「行かないか」(トムクルーズの顔で)

 

検索するの、躊躇しました、こんなの記録に残りたくないです。

今後、検索欄にトランプって入れるたびにセックスって出て来きます。

誰かがこのパソコン使ったらどうしよう。 

コケンにかかわるばい。

 「もしかしたらNSAが監視してるかも!トランプ セックスで監視した奴を!」

 

ケイティ・ペリーでもレデイ・ガガでも誰でも良いよ、勇気のある人を募集です。

綺麗所の人が、ハニー・トラップかけて、炎上させて公衆の反応を見て欲しいです。

togetter.com

ニートラップでなくても良い、本気の恋でも良いです。

レディ・ガガだって、私はあなたのパパラッチで、あなたは私のパパラッチなの、とか歌ってます。ただ、歌詞を良く覚えてません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

karapaia.com

 

↓誰もトランプさんを襲わないのは、コレが原因らしい。

gqjapan.jp

私は大統領のディープ・スロートよ、何か文句ある?くらいの根性座った人向けですか。

ただモニカさんは、自分でやっておいて何でスティグマとかいうのか分からんですが。

あの事件、クリントンのレイプではないですよね。

大衆の嫉妬ですか。19歳くらいだったから、後悔はあるかもしれません。

www.excite.co.jp

 

 

昔トランプさんが、マドンナに振られて根に持ってるとか、週刊誌に書いてありました。

www.huffingtonpost.jp

president.jp

(以下、スキャンダルを煽った懺悔コーナー)

↑は、トランプさんが3回結婚しているので一応載せたんですが、幸せをお祈りしてます。3人とも、見た目がエレガントでIQ高いヤンキーカップルって感じで似合ってると思います、傍目。マドンナはファションで保守っぽい女性性をアイコンに利用したリベラルだから、ケンカになったんだろう。マドンナは映画監督とかと結婚する人ですから。

 

ただ、セクハラされた、とか言ってる暇あったらセクハラすれば?とか思ってしまう私は、だから社会不適応者なんでしょう。

女子業界は、セクハラされて落ち込んでいる可憐な少女に、野獣の誰かがアイツ襲ってやったから、カタキは取ったよ、とかいってれば多少はラクじゃないですか?

無意味?

 

ティンコ・サイズやマナーの悪さを晒したり。対象が大物の場合は、捨てるものが大きすぎるから、キレて襲ってくることは無いです。誰かが襲われたって告発した時点で相手は地に落ちるんですが、そういうのを男らしさとして評価してしまう倒錯したチンパンジー業界ではティンコ小さいとかヘタクソとかのほうが効きます。

 

matome.naver.jp

 

 

美人ほど、理不尽なセクハラにはイラついてます(他人情報)。

このセクハラオヤジ、利用する?殺す?

って内心、格闘してます。

あああー女にはーつらくて長い2つの道が(ユニコーンヒゲとボイン」)

www.utamap.com

 

 

ええ、もちろん私は男を襲うとか、まずやらないです。そういうスペックないし、物理的に不可能だし、羊です。他人の嫌がることはしません。ここではしてるけど(圧政者や天敵相手に)、ここは無法地帯だし誰も読んでないから。

 

 

日本人のスキャンダルはショボイです。そのうち中国の政治家辺り、周辺国を巻き込みつつ、盛り上がって下さい。

↓は、何のサイトか知らないが、不倫まとめサイトで脇に生命保険とか年金とかの宣伝が出てるのが、いい味出してます。

 

officelife.tokyo