ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ブス界はゲバってます1

この語彙力に追いつきたい。

最近見つけてリスペクトした、カレー沢薫(ブストークの女王)。をダシにします。

natalie.mu

 知名度とか、毛の先ほども追いついていないので、この過疎ったサイトをヒッソリ発見した人は、通報して下さい。

 

で、用件です。ブスです、ブス。

カレー羨ますい。

誰が見てもブスって人は、ハナから笑いに出来るから良いです。

 

ここからは、イメージが悪いので

「女子だけ見て下さい!」

「男子は見るな!」

「男子がブスに厳しいのは、身に染みて知ってます!」

「帰れ!」

 

女子会の、カミング・アウト・コーナーです。

私が、どういうブスかというと、障碍者の顔です。

 ややこしいことに、帽子をかぶっていると美人に見えるみたいです。

つまり男でいうと、ガクトです。

ガクトは髪型変えたら衝撃的に変な顔になって、ネットを騒がせていました。

ガクトのファンに殺されます。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

このハンパに整っているようでいて、バランスの崩れた気持ちの悪い顔、

笑いを取り行くわけにはいかないし、キツイです。

ブス女子のみなさん、同志として、どう思いますか。キモイですか。

ブス女子て。

 

自分が誘われても外に出る気がイマイチ湧かない潜在的理由を探ると、

1、体力がないから。

1、帽子が取れないから(着帽が失礼にあたるとか、フォーマルな場所には行けない)。

 

せめて知恵と愛想と文章力で生きねば、と精進していると、「あざとい」とか「攻撃的」とか叩かれて泣きっ面にハチです。

 

matome.naver.jp

 

 

カレー沢薫さんは、

「ブスに厳しいブス」として無双しているが、私は「ブスに優しいブス」として生きるしかないです。

 ポジション的に仕方なくないですか?

カレー沢薫さんは、平然とハゲを見せられる、ソフバンの孫正義みたいなキャラですが、

こっちはハンパな素顔を見せるのが怖い、フツメンにカモフラージュした障碍者顔ブスです、チンカスです。

 

コレって男性でいうと何にあたるか。

1、ヅラ

1、粗チン

1、毛深い

1、コネ入社

1、学歴詐称

1、シークレットブーツを穿いている人

1、虚言

ズラと粗チンしか合ってないですが。

(経歴詐称、虚言してないし、ピンヒールなどははいてません)

 

だが、雰囲気的には、もろもろカバーしてます。

気のせいですか。

 

生存の為に、補正をかけないと生きて行けない状況ってあります。

よって私は、他人の事情を考慮しない「正しい善人」ではありません(営業)。

メイク落とすとヤバイ女性陣や、ヅラ男よ、私はお前の事情を良く分かっているから、

私を広告屋に使いなさい。

ウェイー人種ではないです。

私はストレートにモノ言い過ぎの野人とかクレームがくるが、ただのヅラのおっさんです。

幸い、知能があるから、そこに一点投資するしかない。

 

だけど、鏡に嘘は付けないだろ?

鏡、見てますか。

私は見てません、

お風呂上りとか本当に、一切見ないですから!鏡に背を向けてます。

 

家族の他のメンバーは、超美形(2名)、審美眼なしの幸せなブサイク(1名、私の顔は彼に似た)なんで、脱衣所にこんなデカイ鏡をつけたんでしょう。本当に、要らない鏡です。

 

太ってないし、肌はサラサラですよ!(フォロー)←何の為に?

こういうところが、浅ましい、浅ましい。

私はオッサンスキーなので、年齢差で多少のブスは許して貰えるんじゃないの?という、心底浅ましい下心を持っています。唾棄していいよ、ケッ

理由は、「ラクに落とせそうだから」ではなく、「子供のころオッサンに憧れたから」「働くおじさん(社会科)萌え」「労働者を救う為に共産主義に傾いたことすらある」なです。ソレはここにあるヘボイ小説群を読めば分かります。

 

妻になりたいんではなくて、一緒に働きたいです。体力無いんで、無理なんだけど。だから、仕事の話が聞きたい、広告を請け負いたい、同人誌を作る、くらいのレベルに野心を落としました。

 

女子が騒ぐイケメンとか、分かりません。

ハナから断崖絶壁がありすぎて、「最早、トキメキすらしない段階」「怖い」「詐欺」→イケメンどうでもいい。

 

とりあえず、文章だけが自分の鏡です。

太り過ぎで亡くなった噂のナンシー関も「鏡は見ないが、自分が宮沢りえだったら2時間見ていても飽きない」と書いていました。

 

広告を非表示にする