ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ブス界はゲバってます2

ブス☆ネタの続きです(要らない?)

secrettalk.me

例えば、上の一枚目とかは、美人と、無理に同じ土俵で勝負している(ヒラヒラの服を着ている)から、痛いたしい(ブスの痛々しさはコレに尽きると思う)。

ただ、そんなのすぐ気がつくじゃん。自分で、または親切な人がコメントしてくれるので。

一方、ブルマや制服は、生まれつきの身体的欠陥を晒す公開処刑です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

フツメンの女はいつもいつも、気を抜けば「ブース」、ケツをなめれば「美人」、とか評価の上げ下げでアゴで使われてます。

だから、こっちとしては、そういう不安定な精神状態に置かれるのがツライので、開き直って自分はブス前提で動いた方が、やりやすいです。

 

男性向けの「思い上がってはいけない」「謙虚でいましょう」と同じです。ただの安全策です。人目が、めんどうせーでし。

アイプチとかチアガールとかやってるところへ、南米ギャルとか連れてきたら終了です。

だからそういう伸び率のない市場に興味ないです。

日本人でも、本当の美人は美人だけど?

 

それで女のフツメンには、精神状態がアセンションしたんだかディセンションしたんだか、分からない、変な手合いが出て来ます。

【画像】メンヘラ女って何であんなに美人が多いのだろうか - 思考ちゃんねる

 

>私はノーガード戦法なんで、誰も敵に回さない姿勢、産め厨以外は。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ナンシー関さんは、才能の無駄遣いで勿体なかったと思います。

日本の文脈とか、日本のクサレ芸能界とかどうでもいいし。

www.cinra.net

 

彼女は不動産屋のイケメン営業を連れて高級マンションめぐりをして、買った一室に有名人を招くバーを持っていたらしい。うらうらうらやますい。

 ですが、事務所や芸能人から金こないのか、あのライティング・スタイル?

 

他の女性コラムニストは、小野田ホリデイさん、辛酸なめ子さんとか好きです。

twitter.com

教養が深いこのネタを、どこで仕入れるのかナゾです。

omocoro.jp

 

コレが男性でいうと誰ってパっと浮かびません。

男性知識人は権威の方へ行くことが多い。

 

 

上のコラムニスト文章が上手くて人徳あり尊敬していると言っただけで、ブスは関係ないです。

 

ただ、彼女たちは、どこかでブスをネタにしていたのを見たことがあります。

昔からの読者なんで、記憶です。

ブスをネタにする人は、本人の顔面偏差値がどこでも、ブス界の住人です。

 

ブス業界ゲバってますか?

ブス売りにいいたいこと!

俺:「お前オッサン嫌いだろ?自分をブス、ブス言うけど、本当は男の理想高いだろ?」

俺:「自分が男になったつもりで、男性陣をエスコートするつもりはないんだろ?」

そうしたら、

「お前、金が好きなんだろ?」って言われたんですよ。

「金は自分で稼ぎたいんだよ!」

「お前は違うのかよ!」

 

 

私は彼女たちに全く手が届かないので、世界の片隅で憧れの気持ちを吐露しました。

少しでもあやかれるように精進します。

終了。