読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

オッサンスキー領土には、誰が住んでいるのか(put your hands up!)

このところ政局ばかり入れ過ぎたので、テーマを緩くしようと思ったら、

レパートリーが悪化しました。

 

この文章は、貴婦人に泥をハネかけるがごとき、迷惑営業の可能性が高いので、書き直し中です。

 

↓に入らなかった駄文です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

オッサンスキーはライバル少ないのか、良いのか悪いのか不明です。

爺に圧縮されそうになるし、斜め上から嫉妬されるし、それなりにキツイです。

生存域確保の為に、少し領土拡大したいんですけど。

駄目ですか。

 

上記のエレガント・女子を、ダシに使わせてください。

エレガント女子は相手に嫌われず、世間を鋭く風刺し、

彼女たちの去った後には、ただ爽やかな方芳香しかのこりません。

 

彼女たちがオッサンスキーの、オ、の字でもいったら明日から1000億万長者です。

だが、ココは私の領土です、入ってくんなよう。

彼女たちにオッサンスキーに転向されたら、私はアッサリ負けます、彼女らプロです。

あの女子力、女子動員力、エレガンス、ユーモアセンス、勝てない。

だがオッサンスキーはカネゴンに見えるし、イメージが悪いってのもあります。 

 

 

本当にカリスマ女子ライターレベルにアセンンションしたい。

だが、女子力ではないジャンルで。

 

私はメイクしても変な顔になるし、

香水が臭いキツイの駄目だし、料理は無理だし、

スピリチュアルっていうよりエクストラプラズムだし、本当に女子力ゼロです。

 

 

で「カリスマ女子ライターたちは、オッサンスキーではありません」

エレガント・女子界に、オッサンが湧いて、迷惑をかけたので、境界線を引きました。

で、「別のオッサンスキーのみなさん」(いるのか?)

 

カネゴンと言われたので、金塊を投入してみます。

「女は金についてくる」ってホリエモンに言われたら、

「金は趣味についてくる」って言う同盟とか「やらないか」。

dic.nicovideo.jp

もしくは、「ついてきまーす」とかいって敵情視察するか。

 

1、キャリア・ウーマン

1、ギャル

1、アイドル

1、サブカル女子

1、深窓の令嬢(財政界の子女とか )

1、女子大生

ホリエモンは「女は金についてくる」、上記の全員に言って欲しいッス。反応見たい。

アイドルはまずついてきそう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

labaq.com

 

トランプとか誰もハニー・トラップかけない、変です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ホリエモンは「カツマに飼われたい」は言ってた気がします。美人です、もちろん、

momom.seesaa.net

 【ひろゆき×ホリエモン×勝間和代】『そこまで言うか!』を今更ながら読んでみた。 : 社畜見習い中!

ただカツマさんは「美人は得をする」という本を書いた途端に、フォロワーは裏切られた感じが満載だったのか、働く女子のカリスマから転落し、アマゾン感想欄に鼻の穴がデカいとか書かれ過ぎです。どう見ても美人ですよ。

結局、女はキレイが勝ち - Google 検索

 

 

ブスと男の金は全く縁遠いですけど(シベリアとブラジルくらい遠い)、悟りブスは、ハンパなドール美人より、本音がいえそうだから、上げてみました。

可愛いと思われたいとか、ハンパな逃げ道あると賭けとかしにくいですけど、何も無ければ本音全開です。

 

以上、有名人(空のかなた)をダシにしただけで、失礼に当たらないといいんですが(鍛えてもらおう)。

私は他人と人生戦略が違うんで、女友達がいないし(人徳無い)、

ママ友やりたくないから、無理に作ろうとも思わないです、

すみません(知障)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ私はオッサンを接待し、余り金や利権を貰ってきて、彼女たちの仕事を楽にしたいです。私はママ友みたいの、嫌いですが(ママコミュ見ると、ゲロが出そう)、自分のできない仕事はリスペクトしてます、グレートマザーです。

オッサンだって女性陣を飼ってる気がして、悪い気はしないです、子供は未来投資ですから、損にならないし。

ninjaid2000.hatenadiary.com