
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

美人が好きだよ1(フォロー)、ファッション業界を荒らすの巻だよ。

ブスと書いて男性客が引いた気配を第六感で感じたのでフォローをしよう(要らん?もとより男子いない?) 

ファッション・オタクなので、

6等身のファッション・ショーがあったら上位に行く自信あります。

(コレはだけど、以下でネタにしたブス=エレガンス女性陣の、全員、そうだと思う。私服とかチラっと見たらオシャレだった。

 

男子はだいたい「ファッション興味なくて」「顔と体がキレイな子が好き」、ハイハイ知ってます。

ファッションは女子の女子による女子の為の民主国家です(大方)、美大男子などは除く。

 

私はとにかくスタイル悪いのでほとんどの服はに合わないが、

工夫しているのでバレない。

誰か6等身のファッション雑誌とか作らないか。

世界の6等身、団結せよ。

今のファッション・モデルの世界は、8等身、9等身が当たり前です。

黒人やアジア人を入れても、全員8等身以上です。

6等身のファッション業界を勃興させると、アジア人やホッテントッドに受けるかもしれない。

 

↓そういうビジネス・モデルを小説で書いた。

こういうプレゼンテーションは、

「自分を使え」ってのじゃなくて「みなさんんはこういう、ビジネスチャンスがあるんでないですか?」ってなので、

「お前声デカイ」みたいな「被害妄想を持たないで下さい」(田舎のイモ猿へ)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

↑は欧州のアジア人と言う設定ですが、ユニクロの次が出ないです。

ファッション・ビジネスは焼き畑なので、「等身を限定する」ってのは良いモデルだと思うんですが、駄目ですか。

ただ「ファッション雑誌を見て、自分をモデルと錯覚することで、パンピーには似合わない間違った服を買わせ、似合わないので何枚も買うことで、結果的に売り上げを上げるのがビジネスモデルです。無知は黙ってろ」と言われたら終了です。

 

doorto.net

 

男子版もできます。

男子でないので、分からないが、6等身男子でオシャレを名乗る人は出てきてほしい。

rabitsokuhou.2chblog.jp

「モテる努力は全て無駄である」教団の発祥の地、

2チャンネルでよく貼ってあった、8等身男子がシマムラ着用時と、6等身男子が10万のブランド服着用時の比較がすごいです、絶望しかない。画像を紛失して残念です。