ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

オッサンスキーはゲスイのが嫌い(美女へん)

美人大好きです2。

日本人に、ミソゾニー(女嫌い)が多くて困惑します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

>コレはファンじゃなくて迷惑人間ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

明らかに売国奴なんて他にもいるのに、レンフォーばかり叩く。

二重国籍=セキュリティ・クリアランスできなかった、日本警察の無能の証です。

籠池カルト・スクールとかかわった人は他にもたくさんいるのに、稲田ばかり叩く。

イナッチがカルトなのはハナから分かっていた=選んだ首脳陣と防衛相の無能の証です。

「お前、女性を叩くためにつけたのでしょう?」

 「ウム、無能男では票はとれぬから」

 

器の小さい日本の男、バーカ。

「一番セックスが下手そうな男」というランキングがあったら、韓国人と日本人がトップを争うと思います。

 

綺麗なのって、メリットです。

プーチンオバマ、ブッシュ、サルコジ、ブレア、

オーストラリアの、ジュリア・ギラード元首相。

ジュリア・ギラード - Wikipedia

labaq.com

 

もしレンフォーやイナッチの中身がスカなら、お前はバカだから黙りなさい、

俺が振付するから、表に立ちなさい、と誰かが指導すればいいです。

例えば安倍さんは、恐らくそういう状態です。

そいうのは簡単にできるはずです。

もしくはハナからつけない。

 

どうしてアホな美女を連れてきて、票稼ぎでさらし者にするんですか。

 

 

以下、暴言が多いので右翼の人は読まない方が良いです。

一番頭が悪そうに見えるのは、皇族の佳子さまです。

 せめて、50年後にエリザベス女王になりそうな風格を見せて欲しいです。

newscrap.net

(ネタにマジレス)

(婆になれば全員、同じ顔 )

佳子さまとエリザベル女王は持って生まれた資質や、置かれた環境は違うと思いますが、「他人の潜在能力を発掘したい職業病」というか「婆?」みたいな、

だが鬼女とは別種です。婆的博愛主義を自称してみました。

 

www.newsweekjapan.jp

 

佳子さまを叩いてるんではなくて、こういうのを求めてくる男社会がイヤってことです。だいたい美女が欲しいなら、ハナから美人と結婚すればいいです(アラブの王室みたいに)。

karapaia.com

宮内庁って頭が悪そう」

雅子さまは鬱になるし、愛子さまは激痩せするし気の毒です。皇室に入るには適性あるかどうか、セキュリティ・クリアランスとかやるんで、やってこの結果だから、日本社会の闇は相当です。

 

例えば今上天皇(平成の)がイケメンかブサイクかで、何か違いがあるか。

今上天皇資料。

 ↓は右翼ですが、ここが一番充実していたので。

www.youtube.com

 

↓は中立です。

dic.nicovideo.jp

 

gigazine.net

 ↑日本人は、入ってない。

 

>違うのもありました。

艦コレっぽいのです。

「あり得ない」を吹っ飛ばす「ディテールの積み上げ」・・・・『ガールズ&パンツァー』 | 人力でGO

「永遠のゼロ」と「艦コレ」「宮崎駿の遺作(名前忘れ」は、「何でメカが戦中のモデルなの?」がナゾでなりません。

どう見ても「北朝鮮より型落ちしてるじゃないですか」

 

 >佳子さまが好きか、愛子さまが好きかで、日本が割れます、っていうか、割って欲しい(バーチャルに )。

みぽりんは整形しない方が良い派です。

好きでアイドルしてるんではないから、仕方ないんで良いんですが、顔変えてるの悪影響ないように祈り(みぽりんの年の取り方が)(略)

週刊女性化してはいかん。

皇室は女子を育てるの下手じゃないですか、英国王室とか留学して欲しいです。

dot.asahi.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 またどうでもいいことで升を埋めてしまいました。

ヒマなときに消しておきます。