
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

楽な仕事っていう募集広告。

レッド・ネック(労働者)の金と人生

「楽な仕事」っていう就職情報誌あるんです。

 

https://www.楽な仕事.net/?gclid=CKnNmKjr39ICFUsGvAodQH0NhQ

 

これどういうのが載ってるんですか?

治験?

役所の穴場スポット?

 

「ラクな仕事」っていう求人サイトは、検索したら、たくさんありました。

迂闊でした。

ブラック企業スキャンダルのバブルに乗って、人身売(消去)

商売ウマイです。

訂正:「マッチング」「ハッピー・ライフのお手伝い」

 

↓は、「暇」っていうフレーズが入ってます。

暇は、内職可能か、何もできないかで、天国と地獄の分かれ目ではないか?

xn--n9jgm3b1370axmau38kk7exm4dte4a.net

↓充実してます。

 

qol7.com

 

careerpark.jp

↓あとは、キリがないんで適当です。

これについては、流行遅れで恥を晒しました。

私はこのトラック、降りないけど。

oshiete.goo.ne.jp

koba-life.com

 

 

>人外用(一般人関係無いです。

お前にとってはラクでも、他人には地獄っていうケースあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

広告を非表示にする