ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

戦国、北朝鮮軍

>日本はリアルで戦災リスクがあるんですよね?

市民にとったら、ミサイルが落ちる場所へ詰め込まれるより、

素早く逃げてまた再結集でもすればいいと思うんで、素人軍事研究会です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

中身がケンカ売ってる、とかいってる人がいますけどー、

北朝鮮は全ての国の仮想敵国ということになっていて、

着地点から市民が逃げて気を悪くする人は、地球上に1人もいないんですよ、

むしゃくしゃしていた だれでもよかった 

みたいな人以外は。

英断だ 杉原外交官みたいになりますよ。

逃げたところへ、人民解放軍が攻め込むんですか?それも取引ですよね?一度許したら、その手法で永久に領土拡大を繰り返せます。

「市民が逃げてはいけない」という言い分に、許せる余地はあるでしょうか?

 

 

 

(元の文章)

エセ右翼を釣りました。愛国行為☆

クレーマー向けで面白くないです。

dot.asahi.com

 

「艦コレ」「永遠のゼロ」「宮崎駿」「へたりあ」など、右翼の押すアニメの艦隊が「必ず戦前モデル」で「北朝鮮より型落ちしてませんか?」と書いただけで「左翼呼ばわり」されました。

日本の飛行機がアメリカ製なのは機密でも何でもないです。

いつ7時のニュース画面でゼロ戦が飛んだ?

 

matome.naver.jp

 

「旧日本軍は」「北朝鮮よりヘボイ」(かもしれない)、コレ自体は、ただのギャグでないか?

戦国自衛隊です。

戦国自衛隊 (映画) - Wikipedia

ジパング (漫画) - Wikipedia

 

「ハア?アメリカの右翼だってカウボーイの懐古趣味で、共和党の票を支えていますけど」とか冷静に返せばよくないですか?

 

kitachousen.net

matome.naver.jp

 世界ランキングでは22位!

ってどっから開発費調達してんですか?人口も大したことないし、地形?

アフガンとかチェチェンが弱小で難攻なのは要塞だからだそうです。北朝鮮はバックに中国がいるみたいなザルな理由か?(レアメタルが埋まってるとか )


www.newsweekjapan.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

>数年前までの中国って、安全保障とか国際協力は、面倒臭がって、

高度経済成長期の日本と同じですが、ここへきて拡大志向なのは投資なのかもしれないが、

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

世界的に言った安全保障って何だろうか?

国境性画定とか、裁判所が勝手に決めれば、と思わんでもないんですけど、

北朝鮮問題とか失敗したら、ミサイル落とされるの日本ですよね?

世界警察はNGかといえば、ソレは難民やPKOでモメてるか。

 

最近は習近平「僕はサッカー選手です」みたいなサイトを作っています(リンク先、紛失)。

中国は技術発展し、やりすぎです。

領土拡大とかマフィア行為は多いですが、

ソレ相応のマーケティングとして、頭を低くしている彼の姿勢は正しいでない?

 

本当は欧米のサッカー・チームのオーナーを目指していて(噂)、

能ある鷹は爪を隠す状態だが、外人にはバレていて、イギリスに行った雛壇一行エリザベス女王にトイレの前で会見されるなど、

トイレの前でイギリスに接待され、何も知らずに?ニコニコ顔の習近平 – 長崎県立大村高校卒業生同窓会

saigaijyouhou.com

forbesjapan.com