すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。事実誤認とか手直するんで、時報ではないです。

自分の持っていない能力についてどう思うか?

属性特有の能力を、発揮しない自由ありまあす。

性別とか国籍とか。

だから、あらぬ疑いを掛けられる言われもない、その属性を利用して、不当に誰かを搾取しているとか。

「属性特有の能力を供出しろ」みたいに言ってくる人と、「あらぬ疑いをかけている人」は、往々にして同一なことがないか。

 

メディアやSNSに露出が多いとか、交易とか、目立つことに、文句の多い人に限って、パワハラ、ストーカー、他人にタカろうとしたり、金に困ると、唐突に脱いで金稼いで来いとか、言うことがひどい。

例えば、芸能人をかこって仲介料を取ってる人と、一般人に、ダサイネお前、とかいって、何かを買うように脅してくる人は近いです。

 

ATM論争、セクハラ疲れ、

「もう性別なんてただのお仕事なんですよね」という人の印象はどうですか? 

また、何かの能力が高いって、他人の為に発揮される場合にしか通用しなくないか?

本人はどちらかというと、タカられて重責に悩んでいないだろうか?

 

あんまり関係ないんですが、ポルノって禁止すると増える? 

www.youtube.com

 

商売でやってる人のAVが広まった方が、裏ビデオみたいな被害者は少ないかもしれない。ロリコンだって、今の技術なら、偽造ポルノともう区別がつかない。

 

 

コレって、上げてる時点を、手入れすべきってことか?

「所持者を罰しても仕方がない」と思うのがポルノ。

複製すると罰則がありそうなのが昔のDVDとかで、

www.youtube.com

no more 映画泥棒 全4パターン - YouTube

昔の日本アニメとか中国のウィンドウズとかはパチモンに緩い、普及重視。

漫画村はアクセス禁止法とかが、通信の自由云々で、悪用され得るとか言っていました。

dic.nicovideo.jp