ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

カッペTV2

 

テレビがオワコン、な気もしました、すみません。

芸人は体はれるし、頭の回転早いから何でもできそう。

コレとか、かなりステマ入ってる気がします。気のせいですか。

youtuberch.com

 

この記事でなく、ユーチューバー自体です。

芸能人が高いブランド品、着てるのと同じで。

カメラ沼って機材の仕組みが分からなくて、次々とオプションを買わされてくことではないんですか。

 

 

在京キー局は、霞が関と似たようなスケールで敵わない感じがありますが、吉本興業だって、大阪で売れて→全国へ、ですか。

吉本興業 - Wikipedia

www.yoshimoto.co.jp

career-t.net

最近、銀行とかそうみたいですが、キャリアを積めればいいけど、実態はヤヴァイ、という。

学生のイメージと、入ってからの実務に格差があり、偏差値の高いソルジャー人材になってるところってあります。

 

全国区のニュースや人気番組はあるから、枠は全部買えってんでなくて、つまらん枠は買えそうってことです。

 

移民の多い地域がそうだし、また、特産品を海外に売ったり、観光やったり、外商やってる地域も多いです。

出川英語レベルでいいし、バイリンガルとか沢山出てくると思います。

日本中から人材が寄り集まって枠争いをしている在京キー局にはできないと思います。

言ってしまうと沖縄なんか、活動家の殴り合いだけで一日中、ボロ儲け。

それ行ってしまうと、お終いですけど。38度線とどう違うんですか?ていう気もします。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういうのが大人気☆らしい、一昔前の中国ですか?

blog.livedoor.jp

台湾とか香港とか、民主選挙=祭り、みたいで、イベントの技術を磨いているらしいです。

 

 コレが90年代に流行したアレ。

blog.livedoor.jp

 

 

地域CMは、かなりヤバイ、雑な洋品店とか、節句の人形、創価学会、誰がかうんじゃボケ、ってのがCMしてんですけど、金は余ってるんだろう。

金が余っていて、競合とどんぐりの背比べをしていて、顧客ターゲッティングが雑な起業がしてるのがテレビCMです。

ヤンマーの天気予報は許す、てか終わってました。

 

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

今やというか元々、オリジナリティは土産物くらいですが、通販やアンテ・ナショップで買えるから、行かなくても済むらしいです。

shirakabako.co

地方土産モノのコレはパスポートのスタンプ自慢と同じ。

キーホルダーは、昔のケータイ・ストラップみたいに、ランドセルにジャラジャラ、ブル下げるのに使うのかな?最近の人やってません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

世界中の液晶を牛耳るは、今でいうスマホ部品?

携帯とパソコンの普及ではないか?という気がしないでもない。

シャープ - Wikipedia

taizenn.com

 

エッ近所のことを検索するセンスが分からん、そうなのか。遠隔地のことを調べるのがネットだと思っていました。グーグル検索ワードの、地域別データを貰ったんだろうか?

blog.livedoor.jp

 

 VPNってのを指すと見れるらしいですが、自分で検索してくれ。

www.appps.jp

httpとhttps(SSL)の違いは、直球と魔球くらい違う|ブルームプロモーション

 

>中国人、日本のテレビとか見てくれんか?

 

多分、中国ほうが真面目に、アジア人のイメージとか考えてくれてます。彼らのメンツにかける魂はすごい、多分。日本人は、アッすみません、って感じでヘタレ。

 

honichi.com

 

 

 

 

芸能人自体、有名になる為なら……何でもする…!?ってイメージ(あくまでイメージ)、スケジュールが無理ありすぎないですか?

同じ容姿で生れてきても、羨ましくは無い。

ソレは古いんで、プロと素人の区別は薄れつつあります。

有名になる為なら何でもするのかって言われたら、状況によっては、そうかもしれないし、分からん。単に可能性がないだけです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com