ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アグネスよりオリエンタル工業を国連大使にしたほうが捗るんでは?

>コイツ野放しにしておいていいんですか?

xn--u9j0b6gpaha5qf9u3a2d6fbb.com

 

タイは最近規制厳しいみたいで、それはどうでもよくて、以前、写真をみたときは、その店の行列は、ほとんど白人だったんですけど、GDP比と地理的近さからいって、そのうち全員金満アジア人になって、世界で恥をかくならマシで、汚物は浄化だー、

オリエンタル工業って今更なんですか? 

リアルラブドール オリエント工業|製品紹介

mess-y.com

やだ、もう子供襲わなくていいじゃないですか!?くらいの、ロリコン・ドールを作れば、世界から児童虐待が消え、ノーベル賞は間違いないです。

商魂逞しい中国に譲ってもいいんですが、彼らノーベル賞は独裁憲法改正の人くらいしか、とったことがないから。ってもっとメンツが悪化します。

 

>これでよくないですか?

これあったら、孤独を貫く自信あります。

www.amazon.co.jp

萌えて体に悪いから、無地のほうがいいです。ただでさえ不眠症なんで。抱き枕はもしかして不眠症、直りますか?

matome.naver.jp

>表面がザラザラした布だったり、中に蚤とか入ってない限り、何でもいいです。

zutuu119.com

 何かこういうの、愛着が湧いて、蚤がわいても捨てられそうにないのが怖いです。ペット供養みたいのは、しそうです。探しても、そういう業者ないの意外なんですけど。

 

検索で出たのは、怨念がやどるとかじゃねーんだよ、ムカつきました。利用者ディスってんなよ。私は布団とタオルケットでいいや、くらいで妥協して、どうしても欲しいってんでもない。コレは恋人がいなくて寂しいというより、老人の引っかかる布団詐欺と似た何かです。布団とタオルケットは本当に、好き……

 

ロリコンって、クンフーが足りなくないですか?

で、売春窟が笑えないです。地方爺の暴走を止める人がないと、日本は商材が児童虐待しかない、こうなりかけてます。タイに興奮するヘンタイばかりですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ロリは「その少女が、オッサンとやりたいかどうかが唯一の基準です」。

「少女の性欲のありかたによるし」「オッサンとつきあうリターン」によります。

アホなオッサンに自分のニーズを分からせるには、どうしたらいいんですか?

 

アグネスがロリ臭い物体は所持すら禁止とかいってんだけど、代わりに襲われるのは貧困少女ですよ、国連大使になるほどの人が、それが分かって無くてやってるとは思えません。

 

1、アグネス・チャンはロリ買春オヤジが生理的に許せますか?少女の心を忘れましたか?

2、もしかして細木和子みたいに、中学生から売春でのし上がりましたか?ソレをバラされるのが嫌ですか?

blog.shinma.tokyo

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アグネス・チャン - アンサイクロペディア

抱き枕、私は布団なんですけど、そういうので満足していると、だんだん心性が僧みたいなってきます。ムスリムは生活宗教だから例外ですが、何で聖者像があるかというと、聖者像が万人に平等だからでしょう。

一種、宗教として売れないこともないんです、ってマジか。

 

 

リアル・レイプ反対です。

二次元規制反対です。

2つはセットです。

お願いします(グローバル選挙運動)。

ninjaid2000.hatenablog.com

>こういうのって、誰がやってるのか不明ですが、秋元とは全く関係ないですね?多分。

AKB48のOBが出たりするのとは全く違うとか。

ネトウヨはシールズ程度の晒しはするが、こういう奴はサラセンのですね?

togetter.com