
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アグネスとロリコンを消すのに日本の工業力を発揮し、チャイルド・ノーベル賞を狙おう。

 

>コイツ野放しにしておいていいんですか?

 

xn--u9j0b6gpaha5qf9u3a2d6fbb.com

 

それはどうでもよくて(金満民族は全員やってます、悪い例)

地方爺の暴走を止める人がないと、日本は商材が児童虐待しかない、こうなりかけてます。

地方爺は、タイに興奮するヘンタイばかり。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ロリは「その少女が、オッサンとやりたいかどうかが唯一の基準です」。

「少女の性欲のありかたによるし」「オッサンとつきあうリターン」によります。

アホなオッサンに自分のニーズを分からせるには、どうしたらいいんですか?

 

世界のロリコンにオリエンタル工業を爆売りしよう。

リアルラブドール オリエント工業|製品紹介

mess-y.com

オリエンタル工業がロリコン・モデルを作れば、世界から児童虐待が消え、ノーベル賞受賞は間違いないです。

 

 

1、アグネス・チャンは↑のロリ買春オヤジが生理的に許せますか?少女の心を忘れましたか?

2、逆に細木和子みたいに、中学生から売春でのし上がりましたか?ソレをバラされるのが嫌で虚言を重ねますか?

blog.shinma.tokyo

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アグネス・チャン - アンサイクロペディア

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

リアル・レイプ反対です。

二次元規制反対です。

2つはセットです。

お願いします(グローバル選挙運動)。

オタクをリアル性犯罪者にせず、繭の中で死んでもらおう。

(世界無害化計画)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>こういうのって、誰がやってるのか不明ですが、秋元とは全く関係ないですね?多分。

AKB48のOBが出たりするのとは全く違うとか。

ネトウヨはシールズ程度の晒しはするが、こういう奴はサラセンのですね?

togetter.com