すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

テレクラ放火とプチ・エンジェル事件は、もみ消されているんですか?

下の記事、テレクラ放火事件とかリンク面白かったんで、テレクラについて知っていることを書いてあります。どうでもーよい。

テレクラ放火殺人事件 - Wikipedia

 

私が起こさなかったムーブメントの責任を、私に熨斗付けられても、ぶつぶつ。

っていう、例のアレです。

互いにクレームは、責任者へ。

しかもそのムーブメントに私たちは、乗ってないんですけど?

 

 

宮台の本、ブック・オフに持って行っても売れるかどうか分からないんで、死蔵してあります。

f:id:ninjaid2000:20180203152323p:plain

検索でコレが出てくる

「援交から天皇へ」の画像検索結果

援交から天皇へ - Google 検索

情報を圧縮しようと、安易に流行語を使い過ぎてはいけない、という教訓、安易に流行語を使う、このブログを、どうしようと思いました。 

MIYADAI.com Blog

http://www.miyadai.com/

>本家、路線変更してますか?同じ?

www.huffingtonpost.jp

 

 

 麻布(有名校、宮台自慢の出身校)と、クソ公立は、違います。

逆に麻布の生徒がメルカリで麻薬売ってても、意外性がないです。

テレクラにハマったのは、男子校だからか?

男子高の人は獣化するのか?って麻布のモテ男は反論しとけ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

宮台は、イケメンなので1回くらいやらせてくれない?くらいです。

などと、恒例のセクハラ・オッサン化、ですが、効かないですね?

当時の宮台の発言力:100000、90年だの女子高生の仕返し、1くらいです。

空手は合気道と違って筋力が要るから、習っても仕方ない。

 

彼がエリート・ツラで一方的にハードルを上げたので、一般男性が難民化したのではないか?

唐突なナンパとか、普通の男性の感覚でいったらまず怖いし、やられた方も迷惑です。

通勤中に、どうでもいい人から勧誘にあって嬉しいですか?

>ナン友募集のお知らせ。

ナンザイルとか作れば?と思ってますが、キモイだけですか、世間的には。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は日本の社会学界のトップなんでしょう、Fランってことないです。

 社会学と言うジャンル自体が潰され掛かってるなら、中国にでも売りに行くしかないです。日本付近にあんなスラムと要塞があるのは怖いです。

matome.naver.jp

 

私は宮台がどこに勤務してるか知らんです。東京首都大学上野千鶴子が石原に気に入らないといってクビにされたところではないか。

東京都VS上野千鶴子 | 地球が回ればフィルムも回る

 

 

単に当時のテクノロジーではそれが限界だった。

私はこの頃、テレクラのサクラをしました。

>コレは詳しいです。本当にユーザーか、お前、経営者ちゃうん。 

テレクラを利用したらサクラの巣窟だった

ところが、一般女性ならばどうでしょうか?
嫌な男性が居れば、すぐにでも、別の男性とチェンジする筈です。

サクラはどんな下ネタを振っても、基本的にチェンジされません。

www.fernandoalfaro.info

命の電話のバイトは定員オーバーで、なかなかなれないそうですが、テレクラのサクラのバイトは大して人気ないです。

客はチンカスが多くて、老人向けのパソコンのカスタマー・サポート・センター並みにストレスの多いクソ・バイトだと思われているんでは?

www.inochinodenwa.org

www.chiemax.com

 

出会い系がの主戦場が、テレクラからインターネッツに移ったときは、モテない男心が分かるオッサンのバイトが一番稼いでしまい、もうリアル女子の枠はありません。

 

モテない男にテレクラのサクラは天国です、オススメです。

俺の理想の女を演じるバイトです。だが、頭がおかしくなりそうで、インターネッツに男の娘とか、なりきり偽JKとかが多いのは、その後遺症か。

rocketnews24.com

 

テレクラのサクラは、売れない時期の常盤貴子がやってたので(有名人の名前を出す慣習)、

自分のやったのは、テレフォン・セックスではなく、

出勤してオフィスみたいな仕切りでやっていたので、

誰かが喘ぎ声とか出していたら笑ってしまって仕事になりません。

サクラのバイトはオシャレなデブが、やたらに多いです。そしてそういう人の方が、稼ぐ。会話にセンスは大事か?

 

 

 客は「すごいバカ」か「とても話面白い人」がいました。

バカは会話が通じないんでどちらからともなくブッチ、面白い人は3時間くらい続きます。

あとはトラック運転手の暇つぶしとか、そういうのが多かったです。

 

 

自分にとって、こういう世界は、やるとかやらないとかいうのとは違う世界でした。

失業したお父さんが掛けてきて、素朴な感じの人で、出身地も近くて、街でチラシでも貰ったのか、「求人雑誌を探してかけ直すよ」とかいって電話番号聞いたりしたんですが(サクラのアルバイトとしては無意味な行為です)、忙しくて失念してしまいました。

オッサンは自力でバイトを探すくらいの能力はあると思うんで、いいですけど。

豆知識:「都心で出身地が近いと、思い入れをしてくる人は多い」

f:id:ninjaid2000:20180203152045p:plain

 

ストナンで眼鏡ヘボメンの死体の山ができそうです。

眼鏡はかけてないんですが、私の精神性を一言でいうと、「眼鏡ヘボメン」だと思います、生きててすみません。