読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

赤は不吉でないですか?

赤旗が徴兵とか言い出したので書いた文章ですが、書き途中です。 

gendai.ismedia.jp

 

>まとめ

バチカンの傭兵は、スイス出身だったりとか。

自衛隊は、各国に派遣する災害救援隊とかにしてはどうか(その恩で各国に守ってもらう)、左翼は言い方を変えよう。

福島に除染に来たアメリカのトモダチは専門家集団?

日本は震災大国なので、他の国はたまにしか起きない災害に備えないだろうから、自衛隊を使うのは、どうだろう。

災害派遣は、既にある程度やってると思いますが。 

自衛隊海外派遣 - Wikipedia

外国軍の災害派遣_自衛隊の災害派遣について知ることのできるページ

 

自衛隊は合コンで超人気です。

女子サイドが、かなり金取られるし、年齢制限あります。

もう老後のんびりくらすとかいう時代ではないんで、赤旗は老人票と整合性が取れないです。

 

>私は戦場では戦力にならん人なので、その立場からいうと

(病弱だが、ソフトパワーは持ってます)、

そういう駄目な奴の活用法は、徴兵ではないです。

投資で生活費の先借りしたいとか。

安楽死志願者の臓器提供で、先進国の要人にコネをつくるのは北京病院(仮名)かどこかがやってます。

奴らは収監した政治犯を使ってるので、鬼畜ですけど。

安楽死はニーズあります。

ヒドイって、中国はお前のボスです、私の案は、お前のボスよりひどくないから。

産め厨は(長寿の為にイケメン将校から血を取って生きてる)江沢民に、献血してきましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

>コレ、本当なんですかね?多分、嘘です。

これについては朝日の方が詳しいと思いますが、知らないです。

ただ、これだけ、それらしいことを書ける知識はすごいです。

taishu.jp

 

 

私は生命に執着ないんで、左翼の無防備詐欺の先が見えないだけです。

各人が好きに能力を発揮し、コミュニティが成り立てばいい。

応募者が、リスクと金と誇りと等価交換するなら、それでいいと思う。

 

 

 

↓で、赤紙赤旗に見えてしまいました。

news.mikimedia.net

赤紙貰いたいか?戦争したいのか?」と問われれば、当然、管理人は戦争反対ですし、赤紙もいりません。

 

 赤旗貰いたいか?戦争したいのか?」ってインパクトのある選択肢です。

↑の文章区別つきますか?

赤紙赤旗は似ていないか?

学校のテストの引っかけ問題とかで出ないか。

共産党だったら間違いなく徴兵です。

徴兵でないと、平等ではないからです。

徴兵と無防備徴兵は同じです。

 

 

で、検索しました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

徴兵制?! 広がる不安/防衛大の任官辞退増 減少する自衛隊員

本当かどうか知らないですが、爺さん婆さんでよくないの?

傭兵使うとか。

男性(女性もだけど)は年齢で、そこまで身体能力違いますか?

私は元から筋力と運動神経無いんで、分かりません。

それが戦局を、そこまで左右しますか?

身体強化したマシンとかした爺さん婆さんでよくない?

共産党のいうのでは、日本を貧乏ドヤにして泥棒が来なくなるのを狙うしかないです。

だったら日本は計画的に人を消滅させるべきです。

 

100歳の江戸爺と論法が同じです。

江戸人口は3000万人の寿命50歳なのに→100歳の老人が子供を産めといってくる。

こっちは泥水をすすることが決定なのに→人生ラクそうなザル人間が子供を産めといってくる。

無いです。

要らん、要らん。サッサと死のう。

日本列島は、人権の要らない野生生物とペパー君で埋め尽くしましょう。

 

こういうときは、何らかの生き残れそうな戦略を見せるべきで、

ひどい目にあいそうな無防備クンには誰もついてこないです。

 

共産党マーケティングしてた。

togetter.com

 コミンテルンは先進国がビビリ続けた、プロパガンダの親玉です。

で、コミンテルンはあるんですか?

5次元生物ですか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>好きな赤もありました。

(随時追加)

www.huffingtonpost.jp

 

 

私は恵まれない女性が、出産や売春を無理やりさせられない必要性を多く書いてるのですが(利権でなく、とにかく身を守る為に)、

男性でいったら徴兵反対です。

ninjaid2000.hatenablog.com

戦中の男性は徴兵検査があるからまだマシです。

自治体の子供乞食は、弱い人から狙い撃ちにする、倒錯した状態です。

国賊です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

徴兵が必要は、共産圏がやった全員に子供を産ませる方法です。

子供の数がノルマが、ルーマニアは4人、中国は1人とかバリエーションはありますが、共産圏は憲法自体に、国の下に家があると書いてあり、儒教と似ています。

だから赤旗赤紙というイメージは、共産党自らが招いている恐怖です。

 

自衛隊が人権侵害といったら、右翼の背骨が折れます。

大体、勝手に戦争やりたがる人は世界中にいるので、それもぶきしょうにんとかではなく、普通の血気はやった人です。

それは出産をしたがる人がいるのと同じで、人の本能で放っておいたらいいです。

それで世界が荒れないように、ある程度制度で誘導するようになっていれば、いいんでは、くらいです。

で、このコンテンツのまとめは、冒頭に書いたのです。

 

広告を非表示にする