ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

素材を痛めつけてはいけない(病弱会)

文科省が体育の出来る子を9割に引き上げるそうで提案です。

(元記事紛失)

 

1、8割くらいにしよう。

1、親に体力検査をしてノルマを達成しよう。

ただ私はスポーツテストで級外しか取ったことないし

(スポーツテストが測るのは、運動神経ではなく、筋力です)、下1割なんで免除です。

クラスにだいたい1人くらいプヨの病弱がいました。

0人でも3人でもないのは何か?クラス分けテクニックか。

 

私はトドじゃないんで、努力家なのでマラソンとかは真ん中くらいです。

が、それも罰ゲームのように、大会のあとにお汁粉がでて嫌いなのでゲロはきそうで、とにかく学校は給食がまずいし、嫌な思い出しないです。

他人の要らない善意は迷惑だということが、心底染みついてます。

食わない奴=愛想悪い、やる気ない、とか。

ハア、だったら、お前が食えば?

そんで、食料を分けてくれてありがとう(ニッコリ)という、さわやかな人になったらどうですか?

 

>自分の頃は部活強制で時間泥棒だったんですけど。

先生は忙しいし誰も得しないです。

クラブなんか学外に作ればよくない?

ddnavi.com 

www.amamiyashion.com

 

検索したら出たんですが、苦手なことをやる派がいます。

seichan.blog.jp

私は苦手なことはやらない派なんですが。

 

私は体育自体に、そこまで被害受けてないですけど、

(先生が悪い人じゃなかった)

真面目にやっても2以上は取れなかったです(5段階)。

 

1は無かったです。

1とか取るのは、例えば音楽だったら、授業に出ないとか、荒らすとか、縦笛の試験で、ピーヒャララーとか、変なふざけをいれて先生をキレさせる人くらいです。

 

漫画部とかある都心が羨ましいです。

ただ、とにかくブルマで拒食症になったのは事実です。

 

 

 

体の弱い人の会は、会員募集中です。

弱腸会はネット初期から存在しました。

他にも難病の会とか探せばあると思うんですけど。

放射能で子供産まない女子会はまだ一応あるのか。

弱者同士つるんでも意味ないで、作戦会議、情報交換とかです。

 

例えば特定食品アレルギ―の人はあまり多くないが、

何かの運動の結果、多くの食品パッケージに表示してもらいました。

それで死ぬリスクが減りました。

そのくらいやる気がないと私たちは、死んでしまいます。

 

www.food-allergy.jp

 

同じ病弱でも能力偏差によって多くの生き方があるんで、利権とかではないです。

ソレは現行、ただの医療です。

ただ世間にアホが多いのか、かつて生殖過程で間引かれてきたはずの弱い人ばかりが、少子化対策の補てん要因と勘違いされてるのは、迷惑です。

病弱に産まれると、全くいいことが無いで、理不尽なルールをゴリオシしないて下さい。

私は自分で勝手に仕事をつくり、ブログに載せています。

 

爺連中は他人の命(新生児の生存可能性など)に本当に興味がなく、「俺はそのうち死ぬからどうでも良い」「他人の命がどうでもいい爬虫類」とか、そんなんが多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

大陸で狼藉した日本人も、ホロコーストしたドイツ兵も、広島にリトルボーイ落としたアメリカ人も、そんなに悪人ではないです。

悪気が無くそういうことができる人は存在します。

だからヤバイと思ったら、生存域は力で勝ち取るしかない。

多分こっちの声が小さすぎて聞こえない難聴ボーイズ(ガールズもいるか )です。

 

聞こえてるけど無視の人なら、ティンコ・カミキリ隊などに変化するしかないですが。

マジノ線です。

ブリッツ・クリークです。

駄目な人には、別の何らかの能力が発達するから。

芸能人の子供がダウン症だったり、

デメリットのある人は、ランダムに生まれてしまいます。

そういう「駄目は恩寵」というスピリッツを伝達する会です。

伝えるのはスピリッツです。DNAは伝えません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

駄目は駄目なままで駄目を増殖しよう派とは派閥が違います。

世の中にはそういうカルトが多くて見るたびに吐きそうになってしまいましたが、ゲバるのは止めるように心がけます。

ただ互いにリンクをはれば、客の交通整理ができ、内ゲバリスクは減ります。

どうですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

「要らん客を釣ってはいけない」「クレーマーになって客数が落ちるから」

んですよ。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

客は人間です。

客はお前のオモチャじゃない。

どの組織にも共通の組織論です。

このくらいの理の通じないグループは既に危険集団です。