ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

素材を痛めつけてはいけない(病弱会)

文科省が体育の出来る子を9割に引き上げるそうで提案です。

(元記事紛失)

 

1、8割くらいにしよう。

1、親に体力検査をしてノルマを達成しよう。

ただ私はスポーツテストで級外しか取ったことないし

(スポーツテストが測るのは、運動神経ではなく、筋力です)、下1割なんで免除です。

クラスにだいたい1人くらいプヨの病弱がいました。

0人でも3人でもないのは何か?クラス分けテクニックか。

 

私はトドじゃないんで、努力家なのでマラソンとかは真ん中くらいです。

が、それも罰ゲームのように、大会のあとにお汁粉がでて嫌いなのでゲロはきそうで、とにかく学校は給食がまずいし、嫌な思い出しないです。

他人の要らない善意は迷惑だということが、心底染みついてます。

食わない奴=愛想悪い、やる気ない、とか。

ハア、だったら、お前が食えば?

 

 

>自分の頃は部活強制で時間泥棒だったんですけど。

先生は忙しいし誰も得しないです。

クラブなんか学外に作ればよくない?

ddnavi.com 

www.amamiyashion.com

 

 

私は体育自体に、そこまで被害受けてないですけど、

(先生が悪い人じゃなかった)

真面目にやっても2以上は取れなかったです(5段階)。

 

1は無かったです。

1とか取るのは、例えば音楽だったら、授業に出ないとか、荒らすとか、縦笛の試験で、ピーヒャララーとか、変なふざけをいれて先生をキレさせる人くらいです。

 

例えば特定食品アレルギ―の人はあまり多くないが、

何かの運動の結果、多くの食品パッケージに表示してもらいました。

それで死ぬリスクが減りました。

そのくらいやる気がないと私たちは、死んでしまいます。

 

www.food-allergy.jp

NHKと公立の音痴はほんとキツイ、神経やられます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

同じ病弱でも能力偏差によって多くの生き方があるんで、利権とかではないです。

ソレは現行、ただの医療です。

ただ世間にアホが多いのか、かつて生殖過程で間引かれてきたはずの弱い人ばかりが、少子化対策の補てん要因と勘違いされてるのは、迷惑です。

病弱に産まれると、全くいいことが無いで、理不尽なルールをゴリオシしないて下さい。

 

 

爺連中は他人の命(新生児の生存可能性など)に本当に興味がなく、「俺はそのうち死ぬからどうでも良い」「他人の命がどうでもいい爬虫類」とか、そんなんが多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

大陸で狼藉した日本人も、ホロコーストしたドイツ兵も、広島にリトルボーイ落としたアメリカ人も、そんなに悪人ではないです。

悪気が無くそういうことができる人は存在します。

だからヤバイと思ったら、生存域は力で勝ち取るしかない。

 

 

 

駄目は駄目なままで駄目を増殖しよう派とは派閥が違います。

世の中にはそういうカルトが多くて見るたびに吐きそうになってしまいましたが、ゲバるのは止めるように心がけます。

ただ互いにリンクをはれば、客の交通整理ができ、内ゲバリスクは減ります。

どうですか。

「要らん客を釣ってはいけない」「クレーマーになって客数が落ちるから」んですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

客は人間です。

客はお前のオモチャじゃない。

どの組織にも共通の組織論です。

このくらいの理の通じないグループは既に危険集団です。