読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

宮台とテレクラ周辺はクレーマーが多い。

テレクラのクレーマーへ。

コレは、ただの記憶で書いてるだけです。

嘘は書いてません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

もし「俺の友達とアズマンは顔が似ている」とか書いたら(たまには宮台以外の人も出してみました)、

ソレはスーパー知識人への侮辱なんですか?俺とお前は格が違うだろう、不愉快とか。

危ない発言です。

商売、畳みましょう。

有名人は何書かれても不思議ではないし、何書かれてもシカトしてればいいのではないか。

 

>現に彼らは何の反応もしてこないです(比較)。

彼らのファン(株持ち)の方が財布にかかわるにかかわらず、無視です。

懐が深いと言うより、ここの影響力の無さを冷静に見抜いています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

だいたい宮台本人が、ネタにされること書きすぎです。2000年頃の社会学板のスペースの半分以上は宮台死ねって書いてありました。そういう人です。

ココが宮台をネタにしたのは、わずか4回くらいです。大したストーカーじゃないし、

トランプとかイナッチとかもっと登場回数多い人はいます。

 

正面玄関からセクハラしているトランプとイナッチの方が、私は怖いです。

私の政治同人誌ではイナッチとトランプがセックスしてますから。

彼女は弁護士だし、何か穴がある可能性はあります。

しかも国会議員だから、勝手に法案作ってくるかもしれないし。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

宮台のストーカーは、単位が欲しい大学生とか、大量にいて、私は見積もって下位1割です。

トーカーしてないし、先にストーカー(商材化)してきたのは向う(1990年代の女子高生)です。

 

この程度でストーカー呼ばわりされたら、執拗に執拗に宮台の出世の踏み台とイジリのネタにされた当時の女子高校生が全国でデモ起こしますが、いいですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>あと、この件とは無関係です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

まず私に利権ゴロを押し付けてくる、地方役人の猿を叱って下さい。

地方に出張するのは、大した金かからんです。

それか、霞が関の友達に、飲んだ時に言っておけばトップダウンで一発です。

彼らはストーカーだが、「僕の本で、あなたのこと書いても良いですか?」「霞が関に友達が」一喝すれば黙ります。

チンカス・ブロガーと、大御所は違います。

お前エリートにしか興味無い癖に、底辺を商材に使うのやめろ。

だから民主党失脚したんではないですか。

だからエリートにもビビられているのではないですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

広告を非表示にする