読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ゾーニング破ってますか?

 

 

 

 

wschldrn.hatenablog.com

togetter.com

「怖い顔」「全裸歩行」「ロリ本」この中の、どれが何罪で裁かれるか(司法試験)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

政治同人誌って昔からあります。

見たいけど何処にあるか分かりません。

終電逃した漫画喫茶マンボーで見つけた、上祐と青山がホモってるのしか見たことないです。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>こんなのありました(何でもっと早く教えてくれなかったんですか?)

itaishinja.com

 

私は政治を変えるとか、全く言ってませーん。

吐息すらしてません。

政治ゴロに買収されるほど不吉なことは無いと、明言してます。

ninjaid2000.hatenablog.com

人集めの出来ないダサいカッペが、変なことを熨斗付けてくるからです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えば違う例だと、「株式日記」「二階堂ブログ」「ネットゲリラ」は自分で、政治を変える三兄弟とか言ってました。

愛国者・二階堂とか、被害日本大震災の放射能デマ(とくにデマではない、放射能が出たこと自体は事実と思います)で、本当に自分も東京から逃げていたのは笑いました。アレで西日本の宿を一杯にした人たちは今、何をしているのか。

当時、東京人の多くが、マスクで武装し、とても落ち込んでいましたが、今は全く元気にしています。

て、二階堂は、また戻ってきてやってるとか、最近見てないので知らんです。

出戻りさんが多いです(ブーメラン商法)

二階堂と私は、イケメン警官を奪い合っています。

本当か。

 

 

 

ここはアクセス無い癖に、一方的に危険視されて可笑しいです。

お前のその、マイナンバーだか1984だか何だか知らないけど、一方的に市民を監視する能力で、アクセス解析くらい見ておけよ。

 

他にストーカーしたほうが良いところはいくらでもあります。

どうしても血税でストーカーがしたいなら。

 

この弱小サイトは、もしかしたら、該当ワード(「トランプ セックス」とかです)

で検索すると出てきます。

ああ、頭のおかしい人がいるよ、春だよ、くらいです。

全く羊です。

よって、ゾーニング破ってません。

 

書き途中です。

今忙しいんで、あとで検索して何か出てきたら続きを書きます。

 

 

 >右翼が左翼団体を次々とパクっているという告発サイトですが、

そのサイトデザイン自体がチャンネル桜辺りをパクっているなど、盛況です。

相互パクリ商法です。 

blog.goo.ne.jp

一昔前の政治サイトは、右翼といえばダサイテンプレ、

左翼といってもやっぱりダサイテンプレ、だったんですが。

ゾーニングは、無い」????

すみません、コレはただの客の奪い合いで、ゾーニングとは違います。

ゾーニングで分けた場合、それが社会にいいのかどうか、私も分かりません。

 

私の自民党への幻想と同じですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

政治的意図を持った団体が、互いに客集めで、いろんな店を作りあうと、幸福の科学創価学会ぽくなりそうです。

 

コミケゾーニングです(どこ?)

togetter.com

 

 

宗教系は全部、客が同じタイプの気がするんですけど。

たまたまその宗教が身近にあったからというだけの理由で、中の人の思考パタンは似ています。

>宗教人種と賭博人種はある程度違うし、同じ人でも人生のモードによって違う。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ソレが地縁血縁で決まるのではなく、せっかく日本という面積を広くとったので、各人が能力に合わせて選択できるインフラが欲しいし、

(その方が国力と生活水準上がる)

本人の体質に合わないコミュニティが、抜けられないカルト化してるのは嫌です。

 

 

 

広告を非表示にする