ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドルと政治家は、清濁を併せ呑める方がいいか。

 

本人が好きでやってて、収入になってるならいいんだが、

ギャラリーが暴走して、アイドルをストーカーして刺したり、芸能生命断ったり、ってのは感じが悪いです。

 

アイドルは元々、そういう底辺の嫉妬と劣情の交錯する商材なんだったら、ハナからそういう人材集めたほうが良い。

 アイドルは競争率が減ってラクだし、無理してAVに出されたりする気の毒なティーンが減って社会貢献です。

 

 

matome.naver.jp

 

 

1、政治をハナから汚い業界と宣言すること(見れば分かりますが、変なゾーニングがかかっているのか)。

ソレって杉村太蔵

「棚からぼた餅という言葉は僕のためにあるような言葉」、「ゆかりタンと僕とでは同じ外資系でも天と地の差ですよ」、「120%小泉チルドレンでございます」、「歩き方も分からないのでキッチリ派閥に入って勉強します、ハイ…」(その後記者から「小泉が新人議員に派閥に入るなと指示」と聞かされ)「…え、総理が派閥に入るなと!?総理が!!?総理がおっしゃるならその通りだと」

 

2、芸能界をハナから汚い業界と宣言すること。

 

どちらも一長一短です。

1、集まる人の質が下がるか(では昔の清濁併せのむ政治家像は何?)

soratobutatami.hatenablog.com

↑とか見ると、アイドルは清濁併せのんでいるというか、濁しかいないです。

枕営業に、オタクのオッサン。

枕営業 - Wikipedia

で、濁濁併せのんだら、どうなるのか。

ノリピーみたいになってまうのか。

tocana.jp

中学生の頃、タレントの誰が可愛いかっていう話しで、他の人がミポリン(注1)とか言ってた中で、ノリピーっていったら女子全員に引かれてしまいました。

ミポリンは整形顔じゃないですか?元の顔の方が可愛いですよ、ブツブツ。

ですが、↓のサイトは怖いです。

face5.blog.fc2.com

少女のみなさん、こういうデータベースにされる覚悟をして、アイドル・オーディションに行こう。

美容院に置いてある女性自身とか、タレント・イジリは怖いです。

ビビリは目立ちたいくらいの動機で応募してはいけません。

tnt-tattoo.com

 >彼女たちは、元から貧乏なんでしょうか?(モロ画像があるので、エロ苦手な人は見ないでください)

cyousokuvip.com

 南米のスラムで拾ってきた原石のように。

AKB48は幼少期からバレーのレッスンなどに通うエリートと小耳に挟んだのですが。

アクターズ・スクールに通う安室奈美江みたいな(彼女は実家があまり平穏でないのか、殺人騒ぎがあった)。

pinky-media.jp


 

1、汚い人が清い人を利用したり、潰しあいになったり、わけわからん状態がマシになり、分かりやすい。

 

政治家が汚い人だらけになったら、身の危険を感じます。アフリカやインドだって一応民主主義です。ただアフリカ (のどこか)は、反対勢力が投票できないように手首を切るとかしたとあるんで、メチャクチャです。

 

インドの政治家は4割が前科者なので、セキュリティ・クリアランスが可笑しいです。

その4割をハナから追放してれば、もう少しマシです。

 

アイドルは、清い人がやってると潰されて気の毒な気がするのですけど。

汚い業界と知った上で入って来る人の方が、芸能界のレベルを上げてくれそうです。

そうしたら今度はファンが減るか。

 

ただ、ファンは募集要項までチェックしないです。

効率を考えると、オーディションに落ちた人のファンをしたほうが、握手できる可能性は上がります。

落ちた人の上位と、受かった人の差はそんなにないです。

 

人の劣情を操るって、ソレ面白そう、と思う人を集めたほうが芸能界のレベルは上がりそう(事務所のヒヒ爺がビビルという、日本にありがちな図か)。

 

matome.naver.jp

 

audition-navi.net

↑あいどるナビっていうサイトです。親が見るのか?本人が見るのか?

「 芸能事務所のオーディションに合格するためのたった1つのコツ」とか書いてあるコンテンツが長すぎたり、で、たった1つのコツは結局何なの?

 

 

誰も勘違いしてないと思いますが、ココはあくまで政治同人誌です。

素材でないので、人を見る目が無い終末過疎集団は、つまらん詐欺はいりません(カモに見えてカモじゃなーい、カモじゃなーい)。

 

 

 

(注1)辻仁成ミポリンを超えてしまったらしいです。

matome.naver.jp

 ナルシストで文学界でも有名でした。

素材ええやん?

何でハナからタレントにならなかったかナゾです。

空港で「やっと会えたね」って本当に初対面で言ったんですか?

写真でも送っておいたんですか?

girlschannel.net

↑ハリウッドっぽいカップルでした。パリの家は畳んだのか。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヤフー知恵袋はタブーがないです、

アイドルとか書いておいて、古すぎるのが悲しいです、ハイハイ今流行りのアイドルは誰ですか?

 

official.ameba.jp

matome.naver.jp