読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

東大ポケモンと京大野党について。

 

霞ゲート(の一派)を見つけました。

ていうか何コレ?

霞ゲートではないのか、アウトサイダーか、

IQ150と京大しか覚えてない、あとで確認しておきます。

ドドリアはコメント欄ないのがチキンですよ。

 

 >文中のドドリアはコイツです(該当ページを忘れた)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

霞が関に京大は何パーセントくらいいますか。

全員京大の京大派閥病院みたいに京大だらけではないと思いますが。

 

京大生と野党を入れ替えたい。そうするとこの逸材がポシャるのか、政治がらみ難しいです。

togetter.com

 

 

私は筆を取り上げられたくない一心で、儒教を片っ端から野焼きにしてるのは見ての通りですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

この人はアイコンが儒教なので、もう人生が面倒臭く儒教に戻したいエリートです。

↓の文書とか面白い例として引用しました。

 

私の投稿のようにくだらない『プレジデント』ですが、プレジデントの特集で「年収2,000万円以上の人は職場の近くに住んでいる」というアンケートを拝見しました。

 

だが、彼はどこに知能を発揮するんですか?

史記とか書いてて何が面白い?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アエラですみません、アエラに東大の人いるのか。 

dot.asahi.com

以下、引用しました、コンプリートした人は偉いです。

ヒマな女子大の人とか、東大ポケモンとか流行らせると面白いです。

逆に男子がやってもいいです。

 

トーダイさんの4分類】
<学歴武装系>
学歴が最大の武器かつアイデンティティー。常に「大学どこですか?」の質問に臨戦態勢。必殺技は受験時の苦労話。辟易させるものの、攻撃力は弱い

<イラっとくる系>
マルチタスクが苦手。うまくいかないと「発注の仕方が悪い」と、なぜか周囲サゲ。「使えない」などと思われていようとは夢にも思わない。酒乱傾向強し

<ハイパーオタク系>
趣味は多彩。行動原理の自分基準感はハンパない。理解不能な言動も少なくないが、基本的に愛されキャラ。タモリ倶楽部に呼ばれるのが夢。平地でも転ぶ

神ってる系>
知識量はスパコン並み。判断・洞察・行動力あり。人に優しく、謙虚。嫉妬心さえ引き寄せない。高いIT親和性。もはや、神。もしや、ヘンタ……(以下略)

 

 

「一匹くらいくれないかな?」

「お断りだ」

私はマウンティングしない猿だから、使いやすいですよ!

だがディベートとかやってみたい人だし、質問が鬱陶しい人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は知障だからマウティングの概念自体を理解してないし、

ハイスペック・イケメンなら、レイプされてもなんとも思わないです。

その前に向こうがしてこないんで、まず無いです。

安全過ぎて片腹が痛いです。何とも思わない無害野郎です。

 

私はマウンティングされてもいいです。

ただ私自体が踏むだけの面積が無く、あるとしたら落とし穴か沼です。

 

 

女子が生殖止めるのと、彼が人生を降りて儒教で寝て暮らすのは、全く別問題です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

儒教が無双する→女児が地獄人生を忌んでバージン・スーサイドするか、ハナから生まない、という因果関係があるにすぎないです。

私はいつでも死ねるし、子供を産む予定が全くないので、どうでもいいです。

 

 

 >よくあるこういうのを見ると学歴は良いが、能力が分かるテストでも良い気がします。

だって大学自体、テスト一発で決めてます。

「どれだけ当社に従うつもりか」を値踏みしているのか。

チョロっと調べてマニュアル習得、コレは安い、アフォでも1日で出来る。

next.rikunabi.com

 

5年間フリーター、職歴8個近くらいの私が就職できた非常識な面接術 | APOLLON

 

霞が関住人の劣化バージョンが百姓という説がありますが、

「世の中、それ以外の人間もいますから」

唐突にムダを削り過ぎても、死体が積むだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>やる気ない儒教野郎へ。

最近のモテる商材は無料です。

ヤフオクでモテる商材を1000万で売っていたアホは死んでいるだろう。

少子化対策なのか景気浮揚なのかコミュニティ・ビジネスなのか不明だが、最近お前ら真面目になってきました。

 

lifehack2ch.livedoor.biz

モテる商材自体がイラつくなら、人工生殖しましょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>コレ深いですけど、二分は無理でしょう。

誰だって、大切にしたいところと、壊したいところがないですか?

それは「自分の世界を大事にしたい女性」なのか「自分の世界を壊してほしい女性」なのかを見極めることです。

え?「お前のツッコミはいらない」

 

↑は、置く場所が分からないので暫定でおいてあります、

男性と女性を入れ替えて適当に読んでください。

今忙しいので、クソミソですみません(土下座)

霞が関住人は、土下座することは、ありますか?

泣いて土下座していた山一証券敗戦処理用のオッサンは再就職先を斡旋するなど良い人ですが(ソレって天下りとどう違う?)、

チッソの人は水俣病の奇形児を見て、檀上で卒倒していました。

東電の人は、忘れました。

土下座は、あんまり何回もしていると誠意が欠けてきます(土下座)。

 

 

広告を非表示にする