ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

この同人誌は正当なクレーム、根回しは効く人です、多分

 

私はあなたの住処や連絡先を知りません。

指示やメールを送ってきて(とても事な用事なら、こっちの住処まで出張して下さい、コスト・ベネフィットを天秤に掛けて)、

晒してほしいといえば晒すし、晒すなといえば晒さないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

今の日本は、メディア、インターネッツ、暗黒政府、複数のショールームがあります。

客のタイプも違うし、絡んでくる利権も違います。

外野の目に見えない、1:1の信頼関係が成り立つかどうか心の領域もあります。

いちいち悪い態度を取っていたら客がいなくなり、信頼がなくなり、生存確率が下がります。 

こっちも面倒くさい要らん客はいるので、そうしたら無視して別の店に行けばいいです。

卑劣な印象操作や叩きをするのは、どうしてもその人がいると私が生きて行けない、ギリギリの場合です。

同じことをやられてみて相手に痛みを知らしめ、向うが近寄ってこないようにするしか無いです。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

私はあてずっぽうに書いていて当たることがあり、デスブログの素人版です。

この泡沫ブログにイジメとか騒ぐ変な人はいないと思いますが、

何か商売上の都合があってやってしまい、

公然と指摘されたくない悪事があるなら、

頭下げに来たら取り下げます。

 

そっちが根回しに来ないから、勝手に書いてるだけです。

 

toyokeizai.net

 

私は全てのポジションを狙っているし、やれることは何でもやります。

やれないことは、やらないが。

togetter.com

意識高いたかーい、

何が悪い?

子供は高いたかーい、大好きです、

ただ、やりにくいと思う人は、自分は意識低いです、って自己申告してくれるかな?

申告されなくても、見れば分かることが多いから、いんですけど、忖度、忖度。

 

 

地方で文筆は無理なのか。

カッペ役所は、あまり住人を迫害しないようにしないと、住みやすいとか適当なこと吹いても、嘘広告には誰も釣れま千円。