
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本人女子がモテるかどうかの実地調査を行う

matome.naver.jp

上記の日本人女性がモテるは、東南アジアのロリコン・パーラーと似てます。

ソレ、下僕だよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 ↑羊アジア人妖精説に便乗してます。

売春宿の10歳の子は無力で可哀想→権力者ならイイジャン(アジア人は加齢で劣化しない)

 

現に留学して、モテてたの見たことありません。スペイン美女とかに人気集中してました。

 

以下は、ただの1人の体験談なので、真面目に統計を取った方が売れます。

モテ情報はヤフオクで1000万とかで売ってる商材です。

(最近は日本もコミュニテ・ビジネスに真面目になり、無料みたいです )

 

外人テラスハウスは、ハイスペック女子の巣窟です。

ceburyugaku.jp

 

togetter.com

 

www.eyasu2008.com

 

狭い情報を差し出します。

日本人だと、ちびまるこみたいな天然女子が、中二臭いロシア男子にモテてました、

お坊ちゃんは、怖がりだから、懐の深い人が好きなんでは?

 

当時のロシアはソ連崩壊して荒れていて、留学できるのは相当の金持ちす。

かつ成金なので、マトモなエリート教育を受けてない、典型的駄メンです。

 

当時日本は円高バブルで、3か月アルバイトしたくらいで簡単に留学でき、日本人は大勢いて、総じて低スペでした(注1)。

 

ここに書いたのは、凡人向け、留学商法の世界です。

語学学校は、ワーキングホリデーとかバックパッカーよりは、世界の小金もちの花園です。

現地は客を迎える体制が整っていて、警戒心は要らず、ヌルいです。

ワーキングホリデー - Google 検索

www.interq.or.jp

 

アラブ、アフリカ辺りから来た、国籍と金目当てのイケメンはナンパしてきます。

狙い目です。

あるアラブ美青年にナンパされて顔に釣られてしまったのですが、胸を触って来るだけで言葉が通じないので、

面倒臭くなって逃げてしまいました 。

 

その人が、生涯、私に近寄ってきた男子の中で、一番のイケメンです、顔だけ見たら。

 この書き手は嘘松可能性もありますが、留学先は英連邦なので、聞き込みすれば事実は分かります。

 

アラブ・ナンパは、イケメンとイモメンがペアで、どういうナンパ商法かは不明です。

イモ用に、友達紹介して、と言われたら、誰を誘っていいか分からなくて、交渉が有耶無耶になりました。

 

もう少し探ってみれば、男=美人局を探るルポが書けたと思うと、残念ですが、退屈に負けました。

 

コレは1体験に過ぎないので、体験談を募集してます。

あとで自分でも探して、リンクをはっておきます。

 

あとかなり計算高そうな日本美女が、ロシアの童貞(推測)美男子を狙っていたが、失敗していました。

「もう少し積極的に言ったら落とせていたかも!勿体ない!」

すごい美人のコリアンがいたが、一見、性格が怖く(打ち解けると良い人)、恋の噂は無かった。

なんでして、モテるモテないは人によります。

 

無理してモテなくていいよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

だがモテたい人は、狙おう。

グローバル・モテ道を追求して、スターになって欲しいです。 

www.machikado-creative.jp

 

闇情報も見つけました。

【悲報】外国人シェアハウスの現状の闇が深すぎる・・・・・:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ

本当ですか?

ハイスペ外人が托卵狙いの駄女の集まるシェアハウスにくると思えないですが。

ハイスペ男子は女に困ってないです。

一方、女子の方は、低スペ外人より、イケメン日本男子の方がいいです。

 

どうして外人がいいか。

日本人の多くが既得権益=ヘタレ化して(ネトウヨ、ネオナチとか )、

ハイスペ日本人は売り切れています。

 

逆に外人は高いハードルを越えてパスポートを手に入れた、ハイスペック人材です。

偏見から、あまり手が付けられていないニッチ人材です。

 

それから、子供の成育環境を思うと、

托卵、不倫は、実家(セーフテティ・ネット)持ちの戦略と思う。

 

 

(注1)

ハイスペ世界(語学留学なんてヌルイことしない、専門ジャンルで食う)ではグローバル人材(使いにくい用語)大勢います。

 

togetter.com

 >英語カナリできるのに、ビザ取得か何かでカモられてるトラブってる人いて(交渉に1年くらいモメていた)、自分でやるのも大変です。

「なるべく業者がやって」「その交渉プロセスの練習自体が、ロールプレイングでよくね?」とか思ってしまいますが、何も本当に大金を無くすことは無い。暇な英語難民が多いなら、どうですか。

だいたい「汚水を飲めばタフな子供が育つ」「水道水完備の住人がいくと一発で当たる」世界だし。死ぬことが分かってるんで、行かないヘタレです。

 

 >留学ブログを作ると質問攻め

(事務員雇えばもうかるんでは、この人、

ココをトップページにして業者化するとか)。

www.amamiyashion.com

 ここは下から目線で勝手にリンクをはるサイトです。人に見られるのが嫌ならサイト自体を畳みましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com