
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

他人の試行錯誤を邪魔してはいけない。

 

私は創造的破壊を信じる派です。

人の頭は、ある程度汎用性があるので、

理系全滅とか文系全滅とか、そういうのはガセです。

あるジャンルが収穫逓減しすぎたら、違うところを掘ればいいです。

今の世界はまだ完ぺきとは程遠いから、やることはたくさんあります。

 

wedge.ismedia.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分に向いてる仕事は何かを考える若者に言いたいことと才能とは何か? | APOLLON

 

 >下の方に収穫逓減のリンクが。

ninjaid2000.hatenablog.com

MK省の官僚たちの認識は、若手研究者が使い捨てされる惨状があったとしても、今のところ、日本の科学技術業界は全体としてうまく行っているし、ノーベル賞など結果も出ているから、現状でOKじゃんという感じです。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/5/5/555275c3.jpg

 

>純情AVとか夢手帳とか。

↓はカモリではあるがやっている間は楽しいのに対し、厳戒令はハナから暗黒でクソ場です。

無駄撃ちカモリは、できれば止めて欲しいですが、厳戒令よりはマシです。

その詐欺商売やる能力を、もっと全体の生産力を上げる方向に使って欲しい。

katohaya2125.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

www3.nhk.or.jp 

lifehack2ch.livedoor.biz

 

能力上げる系は、誰かがカモられたと告白すると、その人は低能がバレて生存に不利になるので、

どこからも炎上しない、かなり卑劣な仕組みではあります。

ブラック企業内部告発はハードル下がってますが、子供市場はゲバってます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

>業者サイトをはるとキリがないですが(動向の一例)。

benesse.jp

 

 >コンサルの人が言うとこうらしいですが、

d.hatena.ne.jp 

ハッキング対策とかはどうなのかな?とも思いました。

外資のキャリアがあれば、頭のおかしいクソ役人を野焼きにするアイデアを爆アクセスの下で平然と呟けると思うと羨ましい(褒めてます)。

もしイラっときたら、恐らくヘタレな私に潜む嫉妬成分が何かオイタをしてしまったのかもしれません?すみません(恐縮)

 >こういうのとか (たまたまあった)

www3.nhk.or.jp

blog.livedoor.jp

広告を非表示にする