読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

拒食症市場はどうなっているのか。

カテゴリ:

危ない人です。

闇だよ。

 

 

私は拒食症で、20歳まで生理がなかったです。

卒業アルバムを見ると、ガリった猿(難民みたいな風体)です。

持ってる人は、持ち出してこなくていいです。死ね。

太りたくないのでよく外を歩いていて(ハードなスポーツは不得意)、日焼けしてました。

黒ギャルでなく、難民です。

 

少女たちが、ときには男すら、

女になりたい、なりたいいうのが分かりません。 

女になりたくなかったです。

子供を生み育てる道具に、今もなりたくありません。

 

www.sessyokusyougai-clinic.com

 

news.livedoor.com

 

全く無関係ですが(見ればわかります)、愛子さまが、拒食症ですよね?

www.excite.co.jp

 

↑「痩せたね」褒めことばか?

私が老人だから悪口に聞こえるの?

「頬がコケたね」とか言われるんですけど、嬉しくない。

だったら「ゲソったね」とかに替えれば?

 

神経性無食欲症 - Wikipedia

↑コレは参考になります。

 

 

拒食症はファッション業界でなく、学校の体操着が原因です。

 拒食症を家庭のせいにする記事が多くてクソですが、学校です。

しかも学校は食べれない量の給食を押し付けて、人を太らせるし、本当に嫌な機関です。

欧州のファッション業界はクレーム受けて、デブモデルとか使ってます。

ameblo.jp

 

ブルカにしろとかではないです、デブ隠しの服を探すのが楽しいです(今の私は太ってません)。

ここ何年か、書き物に忙しくしてたら、食べるのが面倒くさくて体重が減ってしまった。

 

 

あれだけ周囲に行動制限受けてる愛子さまでもやめられないなら、拒食症を直すのは無理なんだろうから、

「 そうは言うけどやめられない」人向けに、予後を書きました。

関係者以外には、とくに面白くないよ。

 

 

20台前後で反動が来て太り(留学先で食生活が狂い、コントロール方法が分からくなってしまった)、

だから世間の「モテるバブル」とか全然分からんです。

ひきこもると瞑想状態で、それはそれで悪くないです。

見た目が0点になった自分って何なのかな?と煮詰めることができます。

 

www.j-cast.com

 

 

 

クレーマーへ、愛子さまと私は別です。

「誰も混同してないと思いますが」

ただ同じ拒食症にかかったことがあるだけです。

クレーマーはだったらお前がまず、愛子さまの名前を二度と使うなよ。

 

 

1、愛子さまは皇族だから

1、愛子さまの方がスタイルがよく、和顔でカッコイイ

1、国語の成績なら同じくらい(本当かよ

 

ダイアナ妃にも摂食障害あったと思います。

karadanote.jp

1、王族にストレスが多い

1、ハイスペック女性は意外とストレスに弱いか。

(だから私は違います、私のはただのヘタレだが、神経過敏で扱いにくいマフィアです)

 

karadanote.jp

「ダイエットなんて簡単。吐けばいい」と言っていたことで、

こんなの放送可能なのか。

放送禁止用語って意外と緩いです。

吐くのは私もやってましたが、美人タレントがいうと汚くないのが不思議です。

ヨゴレが言うと本当に汚い。

 

 

www.cyzowoman.com

 

 

芸能人は容姿を見せるのが仕事なので仕方ないですが、コレは一般人についての記事です。

学校は短パンをはかすな、給食を無理に食わせるな、くらいしか言うことないです。

学校は拒食症をこれからも生み出すよ、というのは自由です、こっちは恐喝屋じゃないから。

当時の自分は無力で、ブルマ撲滅委員会を作る椎名林檎ほどパリピでストリート・スマートではなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

>何故炎上してるのかは不明ですが、会食に呼ばれても野菜しか食べないのはカッコつけてるんじゃなくて無理だからです。

togetter.com

 女子は体を使うことが多いので?スポーツ選手と同じ感じで、適当にペースつかんで下さい(まず家庭科で全員に同じカロリー消費量を教えるのは異常です。私は一日700カロリーくらいですが(婆か?)、スポーツ選手だと5000カロリーくらいみたいです)。

他人に苦手なことを強要する人は地雷です。

 

潰し屋からは、サッサと逃げよう。

私は700カロリーで十分で肌ツヤツヤで体質です、ハイハイ。

他人と比べるのやめろ。拒食と消費カロリーの相関性は分かりませんが、いくら食べても太らないタイプ (イナッチとか)でないことは確かです。

 

>彼女は大食で会食恐怖症だったそうです(違うタイプ)。

www.amanatusauce.com

 

 

 >コレとは違うか。

自分はチキン・マインドの知覚過敏だが、割り切り力があります(美術、数学脳?)

小心と目の良さが、この場合、裏目に出てるが、直せないです、生まれつきです。

nyaaat.hatenablog.com

広告を非表示にする