読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

腐女子とオサンは、いつまでアイドルファンをやりますか?


ドルオタはドル箱です。

オイそこのお前、同人ポリスですよ。

 同人ポリスで検索すると、エロ本しか出てこないのは何でですか?

1件くらい共謀罪とか二次元規制とか出ないか?

dic.nicovideo.jp


イナッチを上げ始めたとき、始めからカルトの人ってことは知ってました。
カルト抜きで「自衛隊萌え」「カワイイ」っていう要素だけ応援してました。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

同じ女性でも、

雅子さまや愛子さまだと、少し違って、何か苦悩が感じられるから(ただしコレも、当然お会いしたことは無いので、幻影の可能性は高い。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ここは某とか某とか某の同人誌です。

後から見ると、2005年の日付で「小泉純一郎の同人誌やってました」っていうのが出てきたのと同じ感じです。

matome.naver.jp

ムダヅモ無き改革 - Wikipedia

↑本家です。

ムダヅモ無き改革 - アンサイクロペディア

↑下らないです。

 

小泉は花束持って引退に成功したので、どうなるか分からないですけど。
イケメン息子は出て来るし。
彼はひき逃げして海外に逃げたとか黒い噂があったのに、ごぼう抜きで成長株になってしまいました。

matome.naver.jp

↑コレ私が集めたんでないですから彼女(彼?)ですから。

このアカウント、オーディションか?

あと、お前そのポーズはトヨタ子供店長だから (わざと?)

gendai.ismedia.jp

まず当たらないレベルではヒュンダイと同じレベルですが、ココはネタとと宣言しているところが彼らとは違います。ココに書いたことは、まず当たりません。

小泉ジュニアどうでもいいです(イケメン興味ナイッス)

彼は地味に選挙区回って圧倒的人気のお兄さんらしいです。

子供とサッカーやるとか、50歳以上の人には無理です。

 

 

 

 

 

ベーアノミクスに影が落ちそうな、いえ、私が日銀総裁だったらいいんですけど。

 

kabu-news.blog.jp

 

ashikagunso.blog.jp

 

もう、アベノミクスは終わってるか。
だけど、アベノミクスを終わるってどういう意味ですか。
金利が上がったのか。
日銀砲止めたのか。

headlines.yahoo.co.jp

↑コレなんか、2013年の記事です、大分出遅れた感じです。

アベノミクスの総点検を 成長戦略・金融緩和両輪で | その他(政策研究) | 東京財団

2016年9月ってアベノミクス終了宣言(浜田)出てたっけ。

 

 

テーマをドルオタに戻します。

>ファンやってたアイドルが、こんなとき、どうする?

1、愛人発覚
1、黒い噂が流れてくる
1、金に汚い
1、淫行で捕まる
1、犯罪で捕まる

レンフォーも好きと公言してますが(顔が)、インターネッツが政治同人誌を始めたのは、既に叩かれ始めたころでした。

彼らに何かの罪名が付いて捕まっても、取り下げないです。

だって「バックの支持はしてないし」「顔がカワイイっていっただけで」「恥ずかしくないから」

「ソレはソレでいいじゃん」「人生はいつか必ず転落するし、転落しない奴は老害で社会迷惑」

最後の方は、あまり応援してない感じになってしまいました。

 

アメリカの大統領みたいに慈善事業とかしてた方が感じは良いです。

顔広いなら信用商売もいいかもしれないが、その力を良い方向へ使っていただけるなら。

 


傾いて来たら、それまでの知名度とか知識、コネを使って、ジョブ・チェンジしていく感じで、

その生き方がエンターテイメントやモデルになっていたら良いと思う。

が、舞台を降りたら、エンターテイナーの必要はないです。

 

 

アイドルファン、止めたことありますか。

私は、その人の情報を漁ったり、他のファンとの交流に何時間も掛けてるんでなくて、偶に思い出すくらいです。
書いてることはたくさんあるし、
マークしてる人はたくさんいます(怖)

 

アイドルファンに、聞いてみたいこと。

1、今まで、何人のアイドルめぐりしましたか。

1、応援活動は具体的に何ですか(ファンとの交流、献金など)。

1、「この人と付き合って欲しい」という相手はいますか(多分、同じ有名人で)。

1、好みでない相手と結婚されたら、ファンを止めますか(キムタクと工藤静香とか)。

1、限界年齢はいくつですか?
1、芸能界のタブーを犯し、逃げてきて「助けて」「金貸して」って言ってくるのと、ずっと遠くで輝いていて貰うのと、どっちが良いですか。

最後の方が闇が深いですが、
「自称作家」ですから、そのくらい妄想力が無いと駄目です。

小説のネタにします。

 

 ↓「押しメンに叱られる」とか距離が近くてうらやますいです。

hanashijouzu.hateblo.jp

私はメジャーどころだから仕方ない。

ライブ(選挙運動?怖)とか行かないし、テレビとか見てるだけのナマケオッサンなファンです。

 

こんなアンケート(ドルオタの生態系)を取って、何に使えるのかは不明です。
文春砲と秋元が組んで「スキャンダルをプロデュースし始めたら」「何かの株が上がる」とか、下らないことを考える人がいないとも限らないです。

ココはやってません。

 

↓例えば、コレが誰の金でどういう方向に持っていこうとしているように見える?

分からんでしょう、誰にも金貰ってないからです。

金はいつでも受け付けてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 


「ファンとか言われた方も迷惑」「指名すんな、俺の名前だすな」なのは知ってますが、
「誰も見てないから」とか誤魔化しきっています。

テレビカメラの前で言ったでもないから、シカトしよう。

誰にでも噛みつく狂犬です。

狂犬マティス(画家の方)みたいな、方向性を目指したい。

そんなことない、100連土下座とかも可能です、ヘタレです。

心底応援してます(本当か)

 

私はストーカーが嫌いです。

私は地元市内から一歩も出ていないので、目撃情報があったら全部嘘です。