ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

めいろまさんは、どういうステータスで欧州にいたんですか。

空間差シェアハウスでゲバるの巻。

togetter.com

 

日本のシェアハウスは、あまりに金が無いから、戦力になる人だけで集まる状態で、

めいろまの痴呆になった親を世話していたとか、あんた余裕あったんではないですか?と思います。

欧州の季節労務者(外人)の親が介護受けられるのは、どういう状態ですか。

どういう居住資格なのか。

ウィキペディアはこういう感じです。

谷本真由美 - Wikipedia

 

彼女は依然、納税しない移民が迷惑みたいなことを書いていましたが、そもそも欧米に、納税しない外国人市民なんているとは思えません。

【悲報】めいろまおばさん、ヘイトスピーチを撒き散らしていた [無断転載禁止]©2ch.net

いるとしたら、失業したムスリムやシリア難民くらいです、

あるとしたら、日本の在日コリアンと同じで、植民地支配の代償みたいなことで既得権益があるか何かです。

少なくとも、親の介護で、全く現地の福祉にお世話にならないのは、無理です。

 

ホワイトカラーでもブルーカラーでも、欧州市場を飛び入りの外人として生きた人は勝ち組です。

恐らく、めいろまはオバマなんで、100人に1人くらいの。

下記はトランプと同じ政治運動(方向は逆)で、日本人の羊アピールです。

ninjaid2000.hatenablog.com

現にイスラム住人が日本人だったら丸く収まってると思ったので書いただけで、欧州に職があまってるとは書いてません。日本に出稼ぎに来る途上国の人は、すごいエリートで、それと同じでは?

日本は既に破たんの噂が流れ、中国の方が給料が高いので、出稼ぎは選択肢の範疇です。

>こんなの書いたよ(宣伝)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

まず、企業はどこも、安くコキ使って文句いってこない高スペック人材が欲しい、外人でもいいくらい。

その流れ(自分のところのヘタレより、高スペック外人を取る)自体はトランプ&イギリスのEU脱退で、騒がれてます。

かといって移民を全員追い出すかどうかは知りません。めいろまさんも、今どこで何している人で、日本人をどうしようとしているのか不明です。

 

 

 

日本の長屋=シェアハウスと、欧州は何も関係ないので、どうしてゲバっているのか不明です。

欧州でシェアハウスするでもないのに、どうしてこの2人(めいろまと古市)がゲバるのか。

小金のある老人と貧乏学生がルームシェアするみたいな欧州のニュースが、全部嘘ということですか?

 

シェアハウスといえば、外人ハウスは、いちいち日本くんだりにくる変な外人は、羊民でないですか?

自分の時代と今の外人は違うとか言われると、分かりません。

日本は身分証明とか厳しいし、世界的にもテロのあとは厳しいのでは?

ninjaid2000.hatenablog.com

女神、めいろまにモテるモテないとかを混ぜる時点で、すでに私は底辺ですが、外人トシェアハウスって聞くので何となく入れました。

シェアハウスは彼女の範疇ではないのでは、国連職人がシェアハウスはしないです。

そういえば、膣土方とかいう偽女子大生のアカがあって、どこかのオッサンが無双してるのを知ってますか。

togetter.com

 海外底辺は、どうしようもないゴミが多い、という連中がシェアハウスしてるなら、平和でいいんでは?古市はどう見ても金、持ってますが、まず持ってないっていう稼ぎ方ではありません。

 

同じIT技術者だと、映画秘宝の編集長をしていた町山さんの奥さんがいて、多分日本に戻ってます。

(知らないので、気になる人は本人に聞いて下さい)

twitter.com

自分の周りの出稼ぎ組も、戻ってきてる人が多いです。定住はできなかったというか、

アメリカに育ったのに日本の大学を選んだり。

日本に住んでも、貿易は必要では?

 

私は日本がこのまま消えても良いと思います。

被害者が出なければいいです(無駄増えをやりたければ止めないけど、私はとくに勧めないし、止める権限もないです)。

日本に原爆が落ちても、誰もいなければ被害受けないです。

私は、そこまで執念無いです。

 

 

どこ出身の人々も、ある程度同族で生息域を確保するし、日本も先々どうなるか分からないから、マトモな地域への出稼ぎ可能性はあった方が良いんでは?

日本人の出張は有名人が大金はらって入れてもらって、そのまま金が尽きて帰ってきて出戻りが多いです。

matome.naver.jp

ijyuu.blog.jp

 

欧州への移民自体、無理なら無理でいいと思いますが(ソレは政治なので、個人にはどうしようもない)、

痴呆の親の面倒を見たかったら、貿易でバリ稼ぎするしかないです

 

私も既に何でこんなの書いたか忘れたんですが、めいろはま、10いうべきとことを5しか言わないんで、背景が分からないことが多いんで、意図的ですか?天然ですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com