読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

頑張れマンのナゾ

このコンテンツは感じが悪い可能性があります。

速やかに引き返すのも一考です、ハニャーン。

 

 

鬱の人に頑張れっていうの逆効果なんですけど、

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私も同じで、頑張れと言われると、やる気が一気に失せます。

子供のころからそうで、

ハア何でコッチが頑張らないといけないんだよ、お前が頑張れば?と思います。

頑張れマンには、具体的ノウハウがなくて邪魔ってことだと思います。

欲しいのはノウハウで、お前の目線や期待じゃない。

 

 

 

海外では、Take it Easyかな?忘れましたが、気軽にやれよ、です。

d.hatena.ne.jp

 

 

私は頑張れという声をきくたびに、

うわあ、コイツ心底、駄目な奴、自分がやりたくないこと他人へ押し付けてるう、って思うのが止められません。

私の人生勘では、そういう判定でいいと思う。

 

 

悪魔の呪符じゃないですか?

言う方も言われる方も、損しています。

どうして世間の人は、頑張れって言われると頑張れるの?とナゾでなりません。

何故ですか?

頑張れと言われて頑張れる人は、理由を教えて下さい。

そういう意味では私は鬱です。

もちろん、強制的にやらせてきたら相手を殺します。

 

 

自分の場合は、情報集めと良い他人(養分)と、殺す(起爆剤)、が成長のキッカケです。

男脳の人はそうだと思います。ロックンロールみたいな感じです(適当)。

visual-matome.blog.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ですが、相手が侵略してきたら本当に殺してしまうので、スレスレの脅しあいみたいな、核抑止力の世界です。

面倒くさくなったら、自殺です。私は、お前の為に生きたくない。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

「頑張れ」は禁句? | うつ病の人への接し方

↑は商材なんで無理に買わなくていいです。

私はストーカーより、黙ってる人の方が好きです。

それも、人は他人の背中を見てないとかのツッコミもあって、

私は他人の背中は見ている派です。

ninjaid2000.hatenablog.com

他人に背中を見せられない人はすっこんだ方が良いです。

ですがメクラは他人の背中が見えないそうで、そういう人は違うやり方しかないです。

 

昔話には証拠がありません(そういうので洗脳されやすい人はいます)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

トーカー連中には、コイツを殺すまでは死んでも死にきれない、という動機を貰ったことは感謝しますが、

ソレは天運への感謝であって、ストーカー自体は殺す対象なんで、

私にインターネッツや知能がなかったら、本当に刺殺事件になるんで、全くススメマセン。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする