読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

子供に壁ドンは有効ですか?


素で質問します。

以前、バスセンターで騒いでる子供がいて、

ソレ自体は子育ては公共の仕事だから良いんですけど。

他人の子供にはイラつかないし、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ、そのゴッドマザーのあやしが無駄だと思ったんです。

何度言われても、子供は騒ぐんですよ。

私だったら低い声でボソっと少し黙れよって言って、側の壁殴れば?と思ったんですけど、そういう人は親に向いてるんですか?

 

壁ドン - Wikipedia

壁ドン(かべドン)とは、に大きな衝撃を加え「ドン」という衝撃音を発させる行為であるが、使用者によって以下のとおりまったく異なる意味として用いられることがある。

  1. 集合住宅などで隣の部屋が騒がしい時に壁をドンと殴る行為[1][2][3][4]
  2. 男性が女性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて手を壁にドンと突く行為[1][2][3][5]
  3. 壁を叩きたくなるほどの不満や憤りを感じた時など[3]、腹が立った時に壁を殴る行為[6]
  4. 自動車やバイクなどのヘッドライトフォグランプ等を壁に向かって点灯させる行為[7][8]

matome.naver.jp

 

私は体が弱い事から何から何まで、出産に全く向いてないんですけど、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

地域の産めストーカーが執拗で辟易します。

奴らは集団自殺志願者です。

 

>レンフォーはマジコンをツイターに載せたんだっけ? レンフォーの双子は、めちゃカワですが(金あるのに何故マジコン?)。

レンフォーの白猫(白犬もいる?)が可愛かったのが、変な噂が飛んで心配です。

blog.livedoor.jp

 

内心、私はゴッドマザーの赤ちゃん言葉を聞くのも苦手です。

単純にレベルでいったら痴漢されるくらいに苦手です。

どちらも嫌いですが我慢できるレベルです。

このクソ日本で、セクハラは日常茶飯事です。どっちもどっちです。

それかイラついて本当に放置して帰り、後から警察に届けてもらうかです。

ゴリオシ、やめたほうがよくないですか?

 

grapee.jp

↑はまとめサイトで紹介されていて、コメント欄に犯罪者には何を言っても無駄だからって書いてありました。そう、先に攻めたもの勝ちですか。

 

↓思ったより反応ヒドイ、男の被害妄想がすごいです。自分はティンコついてないしそこまで害虫扱いされたことないので、分かりません。

blog.esuteru.com

ゴッドマザーをリスペクト(別種として)する私が、このコメ欄に思うのは「ゲス男曰く、子供を産む機械なら、公共財なんじゃーないですかね?」「だったら全員生まなくていいよね?」「チカンされて良い程度のゴミッカスですもんね?」

痴漢は何でエロ本や風俗で済まさないのか。

とりあえず小保方研究所とオリエント工業を上げておきます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

広告を非表示にする