読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

獣フレンズは闇深くないかい?

けものフレンズっていうのが流行ってますが、

いろんな男女を集めて、バーチャル対戦やったら犯罪率落ちないですか?

nlab.itmedia.co.jp 

↑の絵を見て、パチンコ屋にいる豹柄タイツのオバチャンと違いますか?と思った人いませんか。

ティンコついてない生物にとっては、16歳の女子高生も、70の婆も、全く同じ生物です。中身しか見ないです。

カワイイのは猫でいいでーす、ヴァーカ(誰に?) 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

獣フレンズ、通称ケモフレ。

どうして男子がでてこないのか。

(以下どうでもいい情報)

ケモフレ男子だったら、グッズを買いそうだし、

半裸の男性が獣コスプレしてたら(猫耳とか )どうしようかなあ?サーバル・キャット男子、どうすか。

キモオタと違い、そういうのに金を払ってしまう自分が嫌い、くらいの羞恥心はあるんで、遠目でチラ見でいいです。

誰か作らないか?

私のニーズってニッチ過ぎて、誰も作ってくれないです、コレとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

(どうでもいい情報終わり)

 

私はアニメをしりません。

アニメはいつから成人男子のモノになったんですか。宮崎勉(宮崎駿宮崎学と書きそうになりました)の頃からですか。

女子は全員、獣ではないです。

だいたい獣だったらシャーッとかキシャアアアアとか言わないと可笑しいと思うのですけど。

 

 

性のありかたや、男成分、女成分は人それぞれで面倒臭いです。

 

どこかで、自称サバサバ女がタチが悪いのはどうしてかで盛り上がっていました。

証人席:

私はサバサバを自称しないし、面倒臭い人で、繊細チンピラです。

繊細チンピラって顔に書いてありますが、目の悪い人が勝手に踏んで自爆して行きます。バーカ。

男脳の人は女として扱われると、体質に合わなくてストレスがたまるから、イライラが鬱積して闇が深いです。

 

 

そういうザ・ドム(歩く人間兵器)、サバサバ自称しない私が、サバサバ自称する人を代弁します。

彼女たちは、不器用です。

女嫌いの人が、彼女いないのにいるって嘘をついて、寄ってこられないようにするような何かです(もしくはホモ宣言や、鼻くそをほじるなど )。

他人からどう思われようがどうでもいいんですよ。

ただのシールドです。イージス艦です(よくわからない)

 

男で言ったらヒョロに懐深い人がいないとか、そういうのある程度、直感で分からないですか。

ヒョロはいつも迫害されてるから、防衛本能が過剰に働くとか。

もう日本人は鈍い、徹底的に鈍いです。

アジア人がどれだけ怒りを貯めているか知らず、真珠湾特攻された欧米がどんだけムカついてるか知らない。

仮に知ってるからといって、

何もかも諦めて、裸になって寝っ転がってるクソ左翼みたいのしかいないありさまです。

だったら日本列島に人いらないよ。

私は獣フレンズというより、本当に日本列島は野生生物だけにしたほうがいいと思っています。私は子供産みません。私は子宮がついてるだけの獣だらけの世の中で、生きて行けないです。

 

matome.naver.jp

実は粘着質のくせに…… 「自称サバサバ女子」の見分け方4選|「マイナビウーマン」

性格悪いだけじゃん!自称サバサバ女子にありがちなこと4つ | CanCam.jp(キャンキャン)

 

 

 「だらしない」「権力欲強い」

コレが叩き対象なら、戸籍を男に変えます、面倒臭い。

手術しないといけないとか、クソ面倒臭い性転換の手続きを緩和して下さい。

 

男性だと協力して出世しようぜ、くらいになるんですけど(そうか?)、

お前が出世欲無いなら、他人事だから、ほっておけよ。

どんな手段を取っても、文章を売りたいデース (大声)。

 

>サバサバ自称を禁止されると、蠅を追い払うコストが大変です。

相変わらず、生れ持っての男脳と、周りの女扱いのギャップが埋まってないからです。

 

 

2大タチが悪い性格として挙げられている人口天然は、周囲の人が怖すぎてどうしていいか分からないから、分からないフリをしている状態です。バカのフリでしのぐ作戦です。ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセーン。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

「性格悪い」「粘着質」と自称しても、まだ蠅が湧きます。

私が心がけているのは、ただの対人マナーで、お前への服従ではありません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私みたいにサバサバ宣言せず、かつカモ顔だと、

蠅が寄ってきてこうなるっていう、どうしようもない見本です。

適齢期の女性は全員、子宮という1億ドルの臓器をブル下げて歩いてますから。

不妊です」って顔に書けばいいですか?

 

(闇深いんで申し訳ないですが)

私は地域の産めストーカーでノイローゼになって、産婦人科医に子宮切除の相談しにいったことがあり、4年ほど避妊リング入れてました。

もう不妊治療とか要らんです、

逆に公費で子宮切除できるようにしてほしいです。

 

 

バーチャル対戦ゲームなどつくったところで、

経験から何も学ばず、中毒と惰性で生きているだけの人がいるので無駄という噂もあります。

そういうのが獣なんでしょうか。

けものフレンズ

人間は本能だけで生きるにあらず、学習能力がありますが、

それも地頭に左右されるのでしょうか。

 

>鬼女版にありました。

用語
・CO
カットアウト。すっぱり友人関係を断つこと。

・FO
フェードアウト。友達付き合いを減らし、最終的に別れること。

blog.esuteru.com

広告を非表示にする