ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

「いくつに見える?」女の撲滅をめざし(略)

 

「いくつに見える?」は、そんなに駄目なネタですか?

やったことないですけど、それは、事前に駄目だって聞いたことがあるからです。

事前に聞いておいてよかったです、ヒヤリ、ハット。

職場のあんぜんサイト:ヒヤリ・ハット事例(厚生省)

tocana.jp

 

 

「いくつに見える?」は、 

「この時計、いくらに見える?」(盗みました)

「私、何人に見える?」(アフロ、ガングロ)

とか、会話の間が取れないときの、暇つぶしでないか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

middle-edge.jp

 

ただの、会話を広げようという、善意だと思うんですが、どうも地雷のようでした。

(引用)

「いくつに見える?」女の撲滅をめざし、彼女らにダメージを与える方法を考察していきたいと思います。

■1:「いくつに見られたいんですか?」

これを言うことで、いくつに見える女の中に眠る「私は若く見られているはず」という自意識を白昼の元に晒す効果があります。

■2:「最近の人ってだいたい若く見えるから、年齢当てるの難しいんですよねぇ」

あなただけが若く見えるわけではない、若く見えることは今の時代、そう珍しいことではないから力むな、というメッセージを込めた回答。

■3:高田純次的アンサーでチクリ

どう考えてもアラフォーな女性に「あなたお若いでしょう? ハタチ?」など、高田純次ばりのやりすぎよいしょをすることで、いくつに見える攻撃をかわすことができます。

 

おおおう、繊細で難しいです。ジャングル行く人みたいです。

その紅天狗茸は食べたら駄目、毒だから、そういうコマッケー知識がないと、女の多い集団では野たれ死んでしまいます。

まさに、そびえたつクソの山、もとい、霊峰、霊峰。エベレストです。

 

女子に揉まれると人徳が上がりそうですか?

逆に下がりそうですが。

上がってるの、下がってるの、ハッキリいっとけ。

以前生保レディか工場のオバチャンをまとめてるマネージャーっぽい男性のサイトを拝見して、深かったです。アドレス紛失しました、すみません。ピラミットが2つにわれてたり趣が深い図でした。

枕営業とか無しで、女性の生態系を書いてました。

ssize-mens.com

 

お子さん、いらっしゃるんですか?すら地雷らしいですが。

私は会話の流れで子供がいないか聞かれても、「ハア、いません」で何とも思いません。

身の危険を感じるレベルの、本気のゴリオシは無理です。

村の掟や宗教レベルになってる連中とか、逃げるしかない。

 

女性社会は、イギリス紳士よりハードル高いんですか?

もうイギリス(階級社会)のように、女子とできる話は天気だけ。

「良いお日柄で」

婆さんです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

かつて大学の頃の友達で、ビジュアル系という人がいて、女性雑誌を集めて、ビジュアルしか見てないです。

「モテ・カワ」とか「モテ・テク」とかいう文字部分は全部飛ばしてるんです。

自分はこのタイプです。

つまり面体だけはとりつくろえるが、内面がついてこない。

 中身が汚、いえ、怖いから。

女性雑誌は文面要らないです。

 

女性は外から見ている分には可愛い、綺麗です。

が、インターネッツになったら女性の怖い側面が全開で、ますます女性コミュニティとは縁遠いです。

1人1人はいいんですが、群れた女性が怖い。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この手のコンテンツ(モテ・カワとか)は、「 出世ノウハウ」みたいな感じなんでせうか?

「出世マガジン」「上司を釣ろう」

男子の「女にモテる」はすがすがしいが(そうか?)、「男にモテる」は微妙です。

だってカッコイイところを見せて人を釣るのは全くいいが、男にモテルには、胸をチラ見せとか、同情を引いたり、姑息だと感じます。

性別ってそういう精神性で、自称でいいことにしてくれねーかなー、女の集団といるとIQ下がります。

 

>以外と真面目バージョンでは、こうですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>すみません、ステロタイプですか。

www.mikazuki-navi.jp

「えっ!生保って言ったら枕営業なの?!そうなの?」

と流石に驚きますが、確かにレンタルビデオの大人のコーナーに行くと

「生保レディー 夜の熱烈ご接待!!vol.13」

みたいなDVDがあって、そもそもこんなシリーズが13作もあるのかい!!と、ここでも驚かされるわけです。