読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

<国民に対する理解が深まっていないと思う政治家>って何ですか?

好きな政治家、嫌いな政治家というアンケートがありました(リンク先失念)

探せばあります。

 

で、3番目についてた、この設問の闇が深くないですか?



<国民に対する理解が深まっていないと思う政治家>

1位 安倍晋三…139票
2位 ドナルド・トランプ…33票
3位 山本太郎…31票
4位 舛添要一…25票
5位 鳩山由紀夫…22票

次点:麻生太郎、橋下 徹

 

「お前は奴の何を知っているんだよ」と聞きたいです。

このアンケートは誰に取ったんだよ。

私も押しメンに「国民に対する理解が深まっていない」というレベルまで接近したいです。

このアンケートに答えた奴、誰なの。

 

>アベッチを嫌ってる人の行動は全くためになっていない?

news.livedoor.com

 「政治を動かせるのは与党なので、僕たちにできるのは、質疑やパフォーマンスで政治に注目してもらうこと。僕を嫌うことで興味を持ってくれたら大成功ですね」
さらに「ただ嫌うだけでは税金がもったいない」と続ける。

「ただ好き嫌いを語るだけじゃなく、“使える”政治家を探してほしい。問題を提案することで、国会で質疑をさせることもできるんです。せっかく税金を払ってるんだから使わないと損ですよ。人を集めて『地元へ話に来てほしい』と言えば、意外と来てくれますよ」

  

言ってることはいいんですが、(国民サイドの)結果につながってないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

www.j-cast.com

 

 帰社倶楽部() @kishaburaku 6h6 hours

もし関与しているならまさに私は辞める、なんて言わなければこんなことにはなっていない訳でしてね。総理が悪い、いや失礼、悪いんじゃなくてアホなんですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>右翼のサイトで見つけた面白いアンケートです。

在日テロリストが爆弾を仕掛けた。間違えたら爆発。どっちを切る?
青いコード
赤いコード 

 

カナリ面白いサイトなんですが、怖くてリンクは貼れません。

嘘を嘘と見抜けない人は、掲示板を何とか(ひろゆき

このウヨヨ方面で有名なサイトは、昔は「韓国と中国はどっちが死んだ方がいいですか?」とか下らない設問だったんですが(推測)、