読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

誰かセクハラ判定お願いします。

文の流れで勝負パンツというフレーズが出て、何コレウケルと思ったので、リンクをはりました。

セクハラのつもりではないです。

 その2つは狙ってくっつけたのではないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ブラック企業で使い倒されてる人にやっても、まさかセクハラにはならんという油断もあります。だけど、こいつならセクハラにならんだろうと思ってやったら、相手は意外と気にしていたというケースもあります。

 

「コレはセクハラなんですか?」

 

知り合いにセクハラ臭いと言われて気にしてしまい、最早相手のブログが怖くて見れない状態です。

ふんなら引込めておけば?と思うかもしれないが、セクハラのつもりでないのに邪推で言われても納得いかないです。事例として知っておきたい、コレはセクハラなのか、そうでないのか。 

110sekuhara.com

1、文中でセクハラに見えるか。

1、セクハラだとしたら、セクハラで他のブログに絡むのは許されるか。

 

私はセクハラではないと思う。

1、こんな泡沫は、まず相手が見てないし。

1、仮に通りがかりの誰かが誤解するにしても、ブラック企業社員をナンパするのって変な趣味ですね、で済む。

1、こっちに邪心がないから。

 

それが会話に必ず下ネタをツッコム、迷惑オッサン・マインドだといわれたら終了です。それが公害だと。

 

相手から見てセクハラなら引込めてもいいんですが、記事の面白さが減ってしまいます。

だからセクハラだと言う判定がくるまでは、現時点では引込めないです。

 

 

警官クビの人は、小耳に挟んだんではイケメンらしいです。

コレで警察クビブログには「何で広告貼らないんですか?」以外に「イケメンですか?」という洪水が押し寄せてしまいます。

だけど広告を貼らないということは、アクセスアップを目指してないってことですか。

ブラック企業で働いてる人が、女性(読者には女子高生とかだっています。こんな婆だけではないです)イケメンとか言われるのって迷惑ですか。

 

草食系ブラック企業社員にとって女とは何か、ってのも闇が深いです。

分からな過ぎます。

今時の人が分からなくて迷惑なオッサンみたいです。

これまで相手にしてきたのはゲスイ人が多いので、神聖、羊ブログへの礼儀がわかりません。

私は警官クビブログをリスペクツしているので、印象が悪いなら1秒で引込めます。

 

一応、草食男子で検索したら、図々しい断定だらけで申し訳なくてはれないです。

コレは自分が草食男子だったら、怒髪天を突く勢いで腹が立ちます。

自分から誘えないけど本当は誘って欲しいとか、図々しいことのオンパレードです。

「婚活業界よ、私はお前らほど図々しくないよ」

私は草食男子の検索結果自体が、セクハラだと思う(他人に罪状を熨斗付け)

 

 

このブログは「警察 クビ」で出て来るのかと思ったら、「警察官」でもトップに出て来るそうです。雲の上過ぎます、クラウド・ファンディング(コレだけ売れてれば、広告はらないだけで逆恨みのクレームがくるはずです、世の中の半分は嫉妬で出来ている(バファリン)。

そのcloudとcrowdは違いますか。いちいちスペル調べました、バカだから。

www.keikubi.com

↑とか、相変わらずレベル高過ぎです。

ここまでくると、セクハラの対象とかではまずないですから。リスペクツしすぎるとそういう気とかおきないです。

セクハラってだいたい、少し相手のことナメてる状況で起きないですか?

私の経験上ではそんな感じです。

私はカッペ連中に大変ナメられていて怒髪天を突く。

 

ですから、こっちはセクハラではないつもりなんですけど、繊細チンピラのくせに無神経なので(最低な生物)、ハタ目にどうかっていう判定をお願いします。

 

広告を非表示にする