ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

リアル・インターネッツ・セクハラ対策講座です。

これよりセクハラ対策塾を開きます。

持ち前の品のなさがポロっと出ただけの、悪意のないセクハラ、

心当たりのあるオッサンは、札束を出して受講するように(といいつつ、フリー素材なのが、いい人アッピール)。

ninjaid2000.hatenablog.com

直しました、こんなんでいいか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

どうして向うがこのブログを発見してきたのかは不明です。

見つからないと思ってたのに。

このブログ、一日にアクセス1とか普通ですから。

やつは警察か!

クビとはいえ、ヤメ検には違いないです。

昔から、依願退職胃がん退職っていうネタありますよね?エッ初めて聞いた?

こんなクソサツ(悪評の塊)の広報に最適の有能人材が、本当にクビですか?

 

>教訓

1、他人のブログの紹介に、勝負パンツの通販サイトを混ぜてはいけません。

1、薄気味悪いオバハンは、道の端を歩いているだけでビビられます。

 

私は人種とかのポリティカル・コレクトは得意だと思ってたんですが(そんなことないだろう?)、セクハラ・コードが難しいです。

下のとか難易度高いし、生きててすみません状態です。

xn--m1q29bh7c247cpyuj6r.com

 私は日常生活で全くセクハラしないので、インターネッツでつい闇がさく裂してしまいます。

対人距離を広く取るタイプで(ノルウェーのバス停のごとく)、自分からまずいかないので、文章で無双したくなります。 

labaq.com

距離はさりげなく詰められそうなら詰めますが、いきなり胸倉を掴んだり失礼なことはしないです。

 

相手が嫌な警官だと、ハハハ猿はしょうがねーよ。といってくれそうです。

態度悪く職質とかされたら、お前が触ってきたんだろ、とか開き直ってセクハラします。彼らは取っ組み合いが仕事だから、そんなんで、いちいち逮捕しない。

そこへいくとヤメ警の彼のホワイト感は、ハンパないです。

こっちが恐縮します

 

嫌な奴:いちびってやりたい、殺す。

良い人:逆に恐縮。

これが対人のノーマルなあり方です。

嫌な人に媚びて、良い人をイビルとか、そんな手合いは海の藻屑と化したほうが空調によさそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 >コレが問題のセクハラ要素です。

 

 

(以下例文)

勝負服っていう言葉はもうないんですか?

検索すると競馬のページしか出ません。

www.atmc.tokyo

 

勝負パンツはまだあるみたいです。

news.mynavi.jp

 

 

以上の文章を深読みしようとして、何か読み取れるか。

「競馬で当てて新しいカルバン・クラインのボクサーパンツでも買え」「赤フン(褌)でもいい」

「それをネッツに晒したら、「ヒカキン」と「やらないか」を合わせたくらい子供にウケるかもしれないし、分からない」くらいですか?

 

多分私のアイデンティティは「幼児」です。

大人の男性、女性について、皆目、何も分からない。

こういうのを貼ってはいけないということか?

news.mynavi.jp

ふんどしは正装? 新幹線で遭遇した「赤ふん集団」 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 

ゲスいのはいけません。

会社のトイレやおうちの鏡を見て、そのセリフを吐き、NGかOKを決めようと、反省会です。私は自分の顔嫌いなんで、鏡見ないですから(略

 

イケメン、美女は、セクハラをしよう、彼らのセクハラは公衆衛生の向上、ボランティア活動です。NPO・グット・ルッキング。

とはいえパワハラはダメみたいです、告発された有名人で、外目の印象、見た目自体は悪くないオッサン、います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はあまりセクハラしたことがないんで、一回目のミスです。って、本当か。

自分がヘッポコなことを知っているから何しろ、借りてきた猫のようにおとなしいです。無駄に頭がおかしいと思われたら、生きていける確率が減ります。

 

文章版のはじめしゃちょーみたいに頑張ろう。

 >何ですか、このゲームは(変過ぎませんか?)。

nijitoraware.com

 

 

以上、セクハラについて、何も学んでいない気がします。

東大受かったんだけどー、ダサい奴ばっかりだったから、止めたー、

彼は、そういう感じですか。

体をはったお笑い偏差値が東大レベルには勝てません。

そういう窮鼠猫を噛むみたいな奴が繰り出すのが、セクハラ、そういうことですか。

以上、セクハラしてる手合いは、人間偏差値が最低ですかー!?

dic.nicovideo.jp

>私の作風は、こんな感じです、すみませんでした。

www.vsnp.net