ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

岸ンジャーとユダヤンについて(県民通信)。

カテゴリ:県民通信よ、駄用で、つまらないです。

 

アベッチより、岸ンジャ―の方が、物書きや交渉人としてレベルは高いのだろうけど、

私は政策的にアベッチを押しメンです。

私は彼と同郷(生誕地)で、ネット・ゲリラをグローバル・ラノベの題材にしたんで、そこに他意は何もないし、元々政治思想が違うんよ、という表明です。

私は江戸より現代社会がいいです。

私は働きたいです。お前みたいな女衒に、一生性奴隷にされたくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

といいつつ、ブログは面白いからいつも見てるねん。

アベッチがナチスのポルノ女優になっているアイコラは、数日笑が止まらなくて大変でした。

 

アベッチはアイドルだから、イマイチタリンのは仕方無いです。

イケメン外人と並べても見栄えするし、育ちがいいです。

コスイ交渉とかできる人ではないけど、恐らく、自己流のハッタリ、神輿の方が重宝されるのが政治です。

アベッチは周囲が教えた通りのことを素直に話し、欠点はアドリブが効かないくらいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

岸ンジャーの流している噂、対中国が岸(アベッチの祖父)のアヘン・ブランド(破壊力のある造語ですが、大英帝国にまでハウリングしそうな)で駄目なら(だからアッキーは大麻合法化を推進してるんですか?)、別口の人を使うしかないです。

>オクスリの物流は、ヤサグレ野郎が必ず気になる案件です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中国、二階はどうなんですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

アメリカとも中国とも仲良くできる、ソレは誰スカ?みんすとうではないです。

彼らはルーピーでアメリカに嫌われて、倒れたらしいです。

>性豪を名乗る、ゲリラにお勧めの職業をリストアップしてみました。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

オッサンは、文豪より、性豪って呼ばれるほうが嬉しいタイプ?

私は自分が呼ばれるなら、文豪の方がいいです。対表面の凹凸は、たまたまついていただけで、ただの穴なんですよ。だったらケツでいいだろ?

 

性豪もジェントル性豪から、ヘボ性豪までいろいろですが、ヘボの方は、女=モノで、穴があればいいんで、結局、主張がモーホーに似てきます。

女を穴としか見てないんだから、いちいち敬意なんか払うはずがないからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

岸ンジャーなんて書いても隠語で誰にもわからんし、直さないです。

1、岸ンジャーみたいな造語が分かるやつは、岸ンジャーが本当に岸ンジャーかどうか確かめる能力があり、それで真偽が判定できるから、無害です。

何かネトウヨの気に入らないことをした有名人は必ず在日とか書かれてるんで、そんなもんです。OH沢とか、これまで何人の人が、済州島に親族がいることにされたか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

1、江戸化した日本の彼は、出島かつ豪商になり、全然庶民派ではありません。自分が長州財閥に成り代わりたいに過ぎません。

江戸はヨソへ売られる村娘や次男坊三男坊にとっては地獄です(丁稚はブラック奴隷)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

1、彼は副業が大量にあるから、安倍叩きを止めても生きて行けます。

>環境技術、産廃処理とか儲かってますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

岸ンジャーの商売自体は応援してます、県の商材と財産がふえるよってからに、売ってるものが美味そうで、仕入れとか上手いんでしょう。

彼はやり手だから勝手に食ってるし、ここで押しメンの敵などと書かれたくらいで潰れはしない。 気にしません。

 

ユダヤンなどは適当に利用してまえ(ユダヤンを利用し利用しあう仲になるには、レベル100000くらい貯めないと無理だが、彼はそれっぽい雰囲気を醸し出してはいる)。

GOOOOOOOOOD LUCK

>to be contenued

ninjaid2000.hatenablog.com