
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

岸ンジャーとユダヤンについて(県民通信)。

駄用で、つまらんです。

  

アベッチより、岸ンジャ―の方が、物書きや交渉人としてレベルは高いのだろうけど、

私は政策的にアベッチを押しメンです。メンゴメンゴ。

私は江戸より現代社会が良いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 アベッチはアイドルだから、イマイチタリンのは仕方無いです。

イケメン外人と並べても見栄えするし、育ちがいいです。

 コスイ交渉とかできる人ではないけど。

 

対中国がアヘン・ブランド(破壊力のある造語ですが、大英帝国にまでハウリングしそうな)で駄目なら(だからアッキーは大麻合法化を推進してるんですか?)、別口の人を使うしかないです。二階堂はどうなんですか?(知らんので質問魔)

 

アメリカとも中国とも仲良くできる、ソレは誰スカ?みんすとうではないです。

彼らはルーピーでアメリカに嫌われて、倒れたんだし。

>性豪を名乗る、お前にお勧めの職業群だよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

オッサンは、文豪より、性豪って呼ばれるほうが嬉しいタイプ?

コレは論壇にも、聞いてみたい人、多いですが。

どっちが好きなのっていう。

自分が呼ばれるなら、文豪の方がいいです。凹凸は、たまたまついていただけで、ただの穴なんですよ。だったらケツでいいだろ?

あんまり不特定多数の通学中の人とかに、興味持たないで下さい。

性豪もジェントル性豪から、ヘボ性豪までいろいろですが、ヘボの方は、女=モノで、穴があればいいんで、結局モーホーに似てきます。

 

 

岸ンジャーなんて書いても隠語で誰にもわからんし、直さないです。

1、岸ンジャーみたいな造語が分かるやつは、岸ンジャーが本当に岸ンジャーかどうか確かめる能力があり、それで真偽が判定できるから、無害です。

本人に聞いても良いです。

何かネトウヨの気に入らないことをした有名人は必ず在日とか書かれてるんで、そんなもんです。OH沢とか、これまで何人の人が、済州島に親族がいることにされたか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

1、江戸化した日本の彼は、出島かつ豪商になり、全然庶民派ではない(たんに自分が長州の安倍に成り代わりたいに過ぎない)。

江戸はヨソへ売られる村娘や次男坊三男坊にとっては地獄です(丁稚はブラック奴隷)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

1、彼は副業が大量にあるから、安倍叩きを止めても生きて行けます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

岸ンジャーの商売は応援してます、県の商材と財産がふえるよってからに。

応援しなくても、奴はやり手だから勝手に食ってるし、ここで押しメンの敵などと書かれたくらいで潰れはしない。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ユダヤンなどは適当に利用してまえ(ユダヤンを利用し利用しあう仲になるには、レベル100000くらい貯めないと無理だが、彼はそれっぽい雰囲気を醸し出してはいる)。

GOOOOOOOOOD LUCK

 

 

彼が華僑でもユダヤンでもどっちでもいいが、私は中国人よりユダヤンの方が好きです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は岸ンジャーがユダヤンかどうかも知らないです。

そういうのって昔のマクドナルド肉にミミズが入ってる噂が立っても潰れてないし、どうでもいいです。

 

中国寄りと小耳にはさんでも、尚更嫌いになった、としかいえない。

江戸は死亡率増加と、国力の弱体化だから、何かの陰謀説の噂が立っても普通です。

オッサンが応援していた「みんすとう」みたいに。

ninjaid2000.hatenablog.com 

某社が、オッサンにとって腹立たしい会社なのかもしれないが、 理由は不明です。

だって、入社試験を受けてもいないだろし、興味もないでしょう。

ふんならお前の金で、枠買えば?金持ちなんだろ?

岸ンジャーは稼ぎそうな臭いがするから、身内がいるなら、縁故入社とか入れると思います。

 

もうその会社傾くから美味しくないよ。

社員はほとんど派遣らしいです。お前は上杉隆か?

記者クラブ - Wikipedia

twitter.com

反アベッチなら、彼と組んだら?

どっちも俺様だし、スポンサーが違うなら、上手くいかない気もします。

ただ、組まれると怖いです。

そんで、BZとかいってみれば、だって、自称イケメンだし、外から見たら、比較的ナルシストで似ています。

BZはナルシストではないと思うけど。

B'z - Wikipedia

稲葉さんはファンが怖くて既婚なことを長く公表できなかったくらいだし、松本さんは職人(洋楽パクラー?)っぽいです。

 

 

BZはダサイんですか?私も、ダサイと思います。

地方の公立って、そういうのしかないんで、ビートルズ世代が羨ましいです。

ただ、接待相手がヤンキーだったら、BZとかいくらでも歌えます。

接待の予定は、とくにありません。

 

 

 

楽曲のパクリはどうやってやるのか知らんですが(邦楽は全部、洋楽のパクリ)、

小室哲哉なんかも作曲法は似ているらしんだが、シンセサイザーで細かく混ぜてランダムに組み合わせるので、パクリ呼ばわりはされないようです。

もちろん、本家洋楽(彼の好きなジャズやフォークなど)から見たら、どっちも、ダサイです。

今のカルチャーがダサイ、それは認めるので、いくらなんでも江戸まで戻さなくていいです。どうしてもいっていうなら、70年代頃でいいよ。

 

 

私のスペックが低いのはパピーのせいだが、人のせいにしないのが家訓だし、

うちにはうちに家系図があるので、お前には関係ありません。

オッサンの背後が何かは知らないが、

お前はお前でクソミソ・テクミックをしてくるから、こっちもこっちでクソミソ・テクニックで返すしかないです。

 

 

 >こういうサイトも作れそうなのが、彼のナゾなところです。

この手のは、泥水飲んでも腹を壊さない、ハイスペック原人です。

山本太郎土人です。

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

外人が土人好きだから(オリエンタリズム)→民族衣装という見世物化で、かの地は観光地なので、そういう主張かもしれません。

ただ日本は、48都道府県が全部似たような城だから、適度に現代美術(笑)みたいのも混ぜておかないと、あんまり客こないし、互いに削り合いです。ウチは沖縄や北海道ではありません。若手のバイトが多く死んでる、外食チェーンみたいなります。

netgeek.biz

 

ルイージ案件みつけましたが、違うと思います(でも似たようなトラックを転がしているところは、ブログで見た気がします)。

1、売ってるものが違うし。

1、岸ンジャーは海外に買い付けに行ってるから。

kabumatome.doorblog.jp