
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

伝統社会の称揚が少子化の原因だよーん1

明治以前は、キツ過ぎる社会で、国民皆保険制度下の現代人のほとんどはアウトだから、子供が死ぬのが分かっていて、いちいちレイバー・ワーク(出産の苦行)をする人はいません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子育てはポトラッチではないです。

ポトラッチ - Wikipedia

 

ポトラッチは、丹精込めて作ったものを壊すことです。

破壊行為にある愉悦みたいなものです。

トヨタ車を作って→壊す

原爆を作って→落とす

パソコンを作って壊す(使えない)

 

そういう原始人の逆切れで、戦争もポトラッチの一種です、多分。

よく分かってないので、専門家がツッコンで炎上してくれないか。

人生の最高地点が18歳の甲子園の人種とは、また別問題です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

壊さないでひたすらレベル上げる人にとっては、迷惑極まりないルールです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

もし嫁婿が欲しいとかいうクソ家があるなら、

育児放棄は認めるべきだし、介護放棄も合法化したほうがいいです。

伝統社会はそれだから、なんとか回っています。

他人に気安く嫁婿に行けという100歳の爺のいう結婚は、超絶ブラック企業化してます。生まれた瞬間から、マトモな教育はなく、ひたすら100爺のオムツ替えです。

私は老後なんて欲しいと思ったことは、一度もありません。

自分はそういうクソ爺化したくないし、現に金が無いからです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

神事なるものは、外野から少しでも残酷だと言われたら、サッサと残酷でないものに変えたほうが身の為です。

伝統社会は、ただでさえ残酷なんだから。

natgeo.nikkeibp.co.jp

www.huffingtonpost.jp

matome.naver.jp

元々、子供は爆竹でカエルを殺したりするのが普通にできる生物です。

伝統社会は乳幼児死亡率が高いし、

鉄火場のケンカで人が死に、それをその辺に埋めて終了です。

その騒ぎが政権に都合が悪ければ、気まぐれにしょっ引いたり、適当にやってるだけです。伝統社会と今の中国(鎖国派がケツをナメている)は、そこはソックリです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

伝統社会では、まず今の50歳以上は全員死んでいるし、体力のない下位4割くらいの人も死んでいます。

医療費は外貨で稼いでいるので、鎖国派のあなたは医療廃止の人殺しです。

気安く伝統とかいう人は、そのくらい頭に入れて伝統を賛美して下さい。

腹切りの覚悟を決めて下さい。

 

老人票と伝統賛美が全くかみ合ってないです。

純情AVとか美しい違法行為と同じです

競争否定と伝統賛美、が真逆のベクトルです。

それをグローバル化で日本が死ぬとかいって誤魔化してる人は、ただの処刑人です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

itaishinja.com

どんな社会でも生きて行ける、神経ザルの体力勝者はいます。

自分はそれでも大丈夫、という人だけ産んでください。

 

 

私は無駄に子供が死んだり労力を使うのが良くないと思うので、子供を産む前に精神や体力テストしたほうがいいと思います。

老婆心ですが、子供が死ぬのに、いちいち産まされる人が気の毒です。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

何度も言ってるんですけど、もう生殖は女性がいなくてもできます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

人工生殖は非人間的だといっている、お前が一番非人間的なんで、話にならないんですよ。

こんなバカは相手にしても仕方がないので、だから多くの人は黙って生殖から引っ込んでます。

伝統厨が野放しになっている限り、少子化は止まりません。

どうせ鎖国したら扶養可能人口は3000万人なので、少子化が止まらなくたって大丈夫です。

また、貿易や軍備が要らないと言っている人は、人自体がいらないんで、

日本列島から人が消滅したってかまいません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

生きたい人が勝手に生きて下さい。

他人に出産を強要する人がいたら、ソイツは人殺しだから殺していいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

blog.livedoor.jp

 

広告を非表示にする