
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

徳川のビビリは、霞が関並みかそれ以上です。

 

私は岸ンジャー(県民用語ですみません)の姿勢を叩いてるんではないが、ただお前のボスの中国はそういう奴です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

江戸が儒教で女子の教育が無い点で、社会に女は要らない化と同じ、

人の良さそうな面をして女を踏みつぶすダブスタ・ナゾ爺で、

老人の金が欲しくてこうなってる人は多いです(100歳の人が、平均寿命50歳の社会をアゲル生きる矛盾、生きている屍です、歩く墓です)。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

地方創生=江戸なんて、ミスリーディングが多いです。

私は黒船の紹介に伊豆の宣伝を貼ろうと思ったら、カステラもどら焼きも、どの店も黒船の歴史を紹介してないので、貼れませんでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カンチガイしてるアホが多いですが、徳川のビビリは霞が関並みかそれ以上です。

東京はスケールメリットで勝手に人が集まってきて、困って自分から地方創生とか言うレベルですが、

江戸政府だと無理やり参勤交代で金を削られます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

徳川のチキンがひたすら刃向われたくないから向上させられなかった能力は多いし、流通管理は中央の組合にされ、ただの農奴です。

 

 

江戸厨が芸術と称する浮世絵は、ただの村娘の人身売買の宣伝です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

江戸は各村が閉鎖的で、抜けられないカルト化してます。

それなのに全部同じ文化で、乱立させてる意味がありません。

どこを回っても梅干ししか売ってないスーパーみたいな状態です。

栄養が偏って体に良くないし、生活水準が落ちます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>江戸は誰も得してない暗黒未来だよ(再掲)。

江戸ではセックスしたくない村娘が集団レイプされ、子供を欲しくない人が子供を作らされ、子供を多く持てば長男以外は丁稚へ売り飛ばされ、女性メンバーは全てキモメン(徳川家康ってヒヒ爺です)の念仏で酷使され、男は寝ていてラクかもしれないが、女パートは心の無い死体で回すのが良いです。

こんな死体を積む未来を見て子供が欲しいという女は、ほぼいないと断定できます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>中絶反対派と虐待叩きは、頭悪いと思うんですけど、毒親を叩くなら、ハナから親テストしないといけないです。体力と精神面です。あとは赤ポス (赤ちゃんポスト)です。

養子はいつも足りてないです、不妊やゲイカップルで子供が欲しい人の方が多いです。

ameblo.jp

国際養子縁組の今。年間50人以上の日本人がアメリカで養子に?

虐待叩きの言うのは、まるで運転免許なしで車を転がし、事故った人をひたすら叩いている猿です。

www.ikigaisagashi.com