ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

岸ンジャーはIZに銅像建てたいですかー!?

怒る?怒らない?HEHEHE

ninjaid2000.hatenablog.com

私は岸ンジャーがユダヤンかどうか知らないです。

そういうのって肉にミミズが入ってる噂が立っても、マクドナルドは潰れてないし、UFOを飛ばしているという噂も大方に影響がないし、どうでもいいでない?誰も気にしてません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私と岸ンジャー、どっちが長生きするかはビミョーンですが、

もし私の方が長生きしたら、銅像、墓標でも作ってあげようか?

微妙に土地勘あるんで、流れ者と比べて、プリミティブなら私です。

さすがに最近、そっちの方が詳しくない?地図で確認しないと分からん、全員。

ninjaid2000.hatenablog.com

ところで、このくらいの歳のオッサンで、逞しさ、長生き度で勝てそうにないといえば、例えば、池田ノビーとかもいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

某社が、オッサンにとって腹立たしい会社なのかもしれないが、 理由は不明です。

某社、この中には入ってないです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

だって、入社試験を受けてもいないだろうし、興味もないはずです。

ふんならお前の金で、広告枠買えば?

岸ンジャーは稼ぎそうな臭いがするから、身内がいるなら、縁故入社とか入れると思います。

 

中央の本社のことは知らん、大して関係ありますかね?

取引先はともかく、プライベートの知り合いが関係している会社など、逆に調べたくない潔癖症

自分の商売と無関係のインボウセツに嵌っている岸ンジャーといい、その悪癖に陥ってるような気がしないでもないですけど、知らないです。

 

もうその会社は傾くから、美味しくない、社員はほとんど派遣らしいです。お前は上杉隆か?

記者クラブ - Wikipedia

twitter.com

そんで、BZとかいってみれば、自称イケメンだし、外から見たら、比較的ナルシストで似ています。何でそんなこというんアンタ、私は生誕の地をグローバルでリベラルに寄せたいんで。

B'z - Wikipedia

全てのミュージシャンはナルシストか?

ほとんどの人が一度も自分に酔ったことが無いかどうかは知らないです、酒に強いか弱いかの差くらいしかない。

稲葉さんはファンが怖くて既婚なことを長く公表できなかったくらいだし、松本さんは職人で洋楽パクラーです。

 

 

私は白米なんて食わないし、タイ米でも何でもいい、できれば五穀米でお願いします、と思っている程度にはもしかして、この人たちも他人の人間性についてそうなのか、と思ったら生きる気力が半減してきました。

togetter.com

野菜ならそこそここだわり、家庭菜園してます。つんで、どっちの気持ちも分からんではない。

 

接待相手がヤンキーだったら、BZとかいくらでも歌えますが、 数曲好きなのは、あります。 

地方の公立って、そういうのしかないんで、ビートルズ世代が羨ましいです。

 

小室哲哉なんかも作曲法は似ているらしんだが、シンセサイザーで細かく混ぜてランダムに組み合わせるので、パクリ呼ばわりされないようです。

今のカルチャーがダサイ、それは認めるので、いくらなんでも江戸まで戻さなくていい、どうしてもいっていうなら、70年代頃でいいよ。知らんけど、ピーター・バラカンとかでない?

www.cinra.net

邦楽ミュージシャンはたくさんいるんで、その辺の騒音の煩い手合いは全部ミュージシャンに変えろ。

 

運動会の雑音やコンビニのローテーションで流すとイライラするが、

本人が街角で歌ってたらいいと思う、日本のショービジネスはそういうのが多い、素材台無しです。

ところで運動会とコンビニはどこが金取ってんか、有線とジャスラックか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

こういうサイトも作れそうなのが、彼のナゾなところ、泥水飲んでも腹を壊さない、ハイスペック原人です。

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

ウチは沖縄や北海道ではありません。似た店が乱立すると、若手のバイトが多く死んでる、外食チェーンみたいなります。

 

似たようなトラックを転がしているところは、ブログで見た気がしますが。

kabumatome.doorblog.jp

1、売ってるものが違うし。

1、岸ンジャーは海外に買い付けに行ってるから。