ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

岸ンジャーはIZに銅像建てたいですかー!?

>怒る?怒らない?HEHEHE

ninjaid2000.hatenablog.com

私は岸ンジャーがユダヤンかどうか知らないです。

そういうのって肉にミミズが入ってる噂が立っても、マクドナルドは潰れてないし、UFOを飛ばしているという噂も大方に影響がないし、どうでもいいでない?誰も気にしてません。 

 

 

江戸は死亡率増加、国力の弱体化だから、陰謀説の噂が立つのは普通です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 >ざいちゅんは、江戸にいない人種だから、江戸厨は全員、幽霊市民という、いつものパタンですか?江戸の寿命を超えていたり、人口3000万なのに少子化対策を叫んでいたり。

一方、神道をこうすると、兄さんは模範市民です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どっちが長生きするかはビミョーンですが、

もし私の方が長生きしたら、銅像、墓標でも作ってあげようか?

微妙に土地勘あるんで、流れ者と比べて、プリミティブなら私です。

ところで、このくらいの歳のオッサンで、逞しさ、長生き度で勝てそうにないといえば、例えば、池田ノビーとかもいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

某社が、オッサンにとって腹立たしい会社なのかもしれないが、 理由は不明です。

>この中には入ってないです、多分。

ninjaid2000.hatenablog.com

だって、入社試験を受けてもいないだろし、興味もないはずです。

ふんならお前の金で、広告枠買えば?

岸ンジャーは稼ぎそうな臭いがするから、身内がいるなら、縁故入社とか入れると思います。

 

もうその会社は傾くから、美味しくないです。

社員はほとんど派遣らしいです。お前は上杉隆か?

記者クラブ - Wikipedia

twitter.com

反アベッチなら、彼と組んだら?

どっちも俺様だし、スポンサーが違うなら、上手くいかない気もします。

そんで、BZとかいってみれば、だって、自称イケメンだし、外から見たら、比較的ナルシストで似ています。

BZはナルシストではないと思うけど。

B'z - Wikipedia

稲葉さんはファンが怖くて既婚なことを長く公表できなかったくらいだし、松本さんは職人(洋楽パクラー?)っぽいです。

>日本にあまりにBZ(パクリ・バンド?)が流行る為に、BZを作る癖がつきました。

ですが、オッサンはホワイトカラーで、従業員はブルーカラーなのよねん!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

BZはダサイんですか?私は、ダサイと思います。

地方の公立って、そういうのしかないんで、ビートルズ世代が羨ましいです。

ただ、接待相手がヤンキーだったら、BZとかいくらでも歌えます。

 数曲好きなのは、あります。

 

楽曲のパクリはどうやってやるのか知らんですが(邦楽は全部、洋楽のパクリ)、

小室哲哉なんかも作曲法は似ているらしんだが、シンセサイザーで細かく混ぜてランダムに組み合わせるので、パクリ呼ばわりはされないようです。

もちろん、本家洋楽(彼の好きなジャズやフォークなど)から見たら、どっちも、ダサイです。

今のカルチャーがダサイ、それは認めるので、いくらなんでも江戸まで戻さなくていいです。どうしてもいっていうなら、70年代頃でいいよ。

 

 

 >こういうサイトも作れそうなのが、彼のナゾなところです。

この手のは、泥水飲んでも腹を壊さない、ハイスペック原人です。

山本太郎土人です。

旅を仕事に!世界一周メンバー募集。働きながら旅する海外ノマド

 

日本は、48都道府県が全部似たような城だから、適度に現代美術(笑)みたいのも混ぜておかないと、あんまり客こないし、互いに削り合いです。ウチは沖縄や北海道ではありません。似た店が乱立すると、若手のバイトが多く死んでる、外食チェーンみたいなります。

netgeek.biz

 

ルイージ案件みつけましたが、違うと思います。

kabumatome.doorblog.jp

でも似たようなトラックを転がしているところは、ブログで見た気がします。

1、売ってるものが違うし。

1、岸ンジャーは海外に買い付けに行ってるから。