ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

フランスにオバマさんを取られてしまいましたが、洋楽派は最後まで砦を死守します。

私はカラオケで洋楽しか歌わず、BGMも常に洋楽で、

ヒラリー・ユーゲントをやって

女ロボット化=産め爺を野焼きにするくらい江戸大嫌いです。

だが、ヒラリーは寄ってこないので(当たり前)、

日本とかどうでもよいのでしょう。

 

↓とかで、民主党とハイスペック外人を誘致できないかと思っていたら、

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>フランスにオバマさんを取られてしまいました。

www.excite.co.jp

日本とフランスなら、フランス行くに決まってます、ケッ。

オバマさんは広島と鎌倉と小浜くらいしか知らんでしょう、小浜は一方的なストーカーで、存在を知らんでしょう。

彼の名前は、バラク・フセインオバマです。

なんで、布施院とか、場楽とか、そういう地名もありそうですが、逆にイヤガラセなのか分からん、ポリティカル・コレクトの世界です。

「バラク・オバマ」なら親イスラエル、「バラク・フセイン・オバマ」ならそうでもない

http://jp.sciencenewsline.com/articles/2012091916320028.html

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「バラク フセイン オバマ」は、検索すると闇です。

例えば「小沢内閣待望論期待」とかいうニックネームで「実はビンラディンの隠し子だったというギャグは勘弁して下さい」とか「ケニヤ国籍で大統領の資格が無い」とかいう記事が出てきたり。

かといって、マケイン応援という右翼のサイトも詳しく、保守派って他人の出自に限ってネチネチつつくよ、と思いましたが(アメリカほどの大国が、ケニアにビビルんですか?)

オバマファンとしては闇深すぎてはれないので、興味があったら検索して下さい。

公式情報ではハワイ出身で、ロシア人とケニア人のハーフでないか?

 

あと橋下という苗字が直球過ぎて、潔くて好きです。

ただ、彼の祖先が、何を考えてその名前にしたのかが不明です。

御手洗みたいなのか。

お手洗いと似ているが、「神前に行く前に身を清めることで、神職に多い名字」だって。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

↑武士とか町人に苗字あったのか?商人はありそうですがそれって商号とどう違うのか。

私もそういう話しは嫌いです。マイアヒー

armadillosokuhou.doorblog.jp

 

gajitaku.link

過去に名字の変更が認められたケースとしては、以下のような例があります。

(1)「赤畑」という氏が、共産党機関紙の「アカハタ」を連想させ、日常生活に不便を被ることを理由に変更が認められたケース(福岡高裁宮崎支部決昭和29年2月22日)

(昭和29年当時の社会情勢も多分に反映されていると思われます。現在も同じような理由で許可決定が出るかは疑問です)

 
スポンサードリンク
あと、政治ミスコンに受かった人の公約に「鈴木をアゲます、佐藤を撲滅します」って書いてあったんですけど、「リアル鬼ごっこ」とかいう、ツタヤで爆上げされ、アマゾンで酷評されているという意味ではクソ映画(原作の文体はクソで、でんでん、頭痛が痛い、ふしゅう(踏襲)、など誤字満載らしい。私は誤字OK派です。細かい事より本旨が大事だろう、上げ足し取りは、バカ判定器)のことですか?

dic.pixiv.net

>政治ミスコンは、コレしか見つからんが、コレではない。

kai-you.net

>コレでした、

評判悪いです、「お前がやってみろ」と思いますけど。

【ミスコン】“日本初の女性総理になってほしい学生”日本一を決定 「ミス総理大臣」グランプリに東京大学・鈴木柚理絵さん [1488977946] : 2chスレッド速報

 

「ウヨクコン」はやって欲しいです。アメリカの大金持ちが作った日本庭園とか、リアル伝統文化は美しいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>(グーグル誘致の続き)

このエントリ、何で閉めていいのかわからないので、おいときます。グーグル2位でした(モデルが全部、イケメン外人なのは悪意?と思うんですけど。

このイケメン外人のモデル自体、10000人くらい応募あるんですか?

背広と軍服はアジア人が一番似合うと思う、変な趣味のオッサン・ソムリエより。ソレは、ただの危険人物です、ですが、ただの趣味ですから。

tabi-labo.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

この日本国連派という小説でアゲたのは、引退した政治家、本家からパージされた有能な変人など、変な派閥で、それは海外とのパイプと商材が増えるだけで、就職先の奪い合いではないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ下にとって、ただひたすら、ボスは有能なほどいいです、中間搾取層だって18時間くらい働いていて無駄に過ごしてるし、本人にとっても要らんポジションで、神風みたいな無駄な信仰です。

リクルートやD通が搾取層という意味ではありません、日本の派遣会社の数が異常すぎるというリンクがあります。 

ninjaid2000.hatenablog.com

国連自体のブランドがアレ(だいたい日本は国連でまだ敵性国家扱いらしいです。元々、枢軸国の敵が連合国(united nation)だった気がしますが、うろ覚え。

www.j-cast.com

コレは、スイスのバーゼルとかベルギーとか、日本自体を国連にしようっていう、英連邦系ですか?英連邦入りたいです、インドみたいなやつじゃなくて。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/5/f/5f9ffd4f.jpg

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>私は平凡の名前でよかったです。

検索されるのが怖くないですか?私は変な名前だったら、すぐに役所行って変えてきます。エゴサーチしたら、悪口が出てくるのは分かってます、マフィアっぽいのに敵が多過ぎるんで。ですが同姓同名が多いので風評被害が広がり、ある意味ありふれた名前は連帯保証責任で、若気の至り対策(何も知らん子が、コンビニのアイスケースに入るとかでアホな世間が炎上して、スティグマ化)で、ありふれた名前にしておいた方が安全です。

www.ikigaisagashi.com

私はメンタル幼児ですから、粗相があったら直す所存なので何かあったら指摘をお願いします。

yuuma7.com