読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドルの不気味の谷は、女子にしか見えないか。

元の顔の方が、可愛いです。

girlsvip-matome.com

 

カテゴリ:世の中で最も求められていない意見です。

私はキモオタ(ブヒ☆ブヒ)と違い、アイドル産業に、ビタ一文、払ってないです。

ただ、工作員はできます。

あと、業界の闇とか、知っている方です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ゴーストライターとか、できそうです。

私は倉庫でネタだけだして、女性脳で、媚び能力を持つ向うが、アレンジすれば、ウマイです、本当かよ。

 

吉田沙織(霊長類最強)と、なでしこの澤は美人です。

整形アイドルをアゲてる、見る目のないオッサンから金巻き上げて、天然少女を飼いたいです。

jin115.com

ninjaid2000.hatenablog.com

コレは、女目線のことを教えてあげようシリーズです。

女性心理の掴み方が、分からない!?という人向けです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本の芸能人はCGで作ったみたいにただ整っているだけで、人を魅了する個性のある顔とか全くでてこないで、どういう基準で選んでいるのか、芸能界のドンに聞いてみたいです。

整形だったら中国人の方がレベルが高いし、ハリウッドには永久に敵わないです。

想像できるのは、テレビ自体がオワコンだから、茶の間で一日中座っている老人の眼が悪いから、くらいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女子目線では整形より、ワイルドでも、笑顔が可愛いとか、感じがいいのが好かれます。だいたい、骨格です。

私はカモ顔(知障顔)なんで、もしファッションも知識も何も身に着けず、裸で勝負したら、身障をレイプしたいみたいな、変なコンプレックス持ちの阿呆しか引っかかりません。血反吐を吐きたいくらい、悲しいです。

 

ソレをモテと勘違いした人が、叩きにきたりする地獄ループを、なんとかせんといけん状況(何語?)に陥っていて、面倒くさく、それでこういう文章群が、このブログにはあります(ややこしい)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

その辺のワイルド女子、アナタは本当で、そのままでいいんで、オススメ・コーナーも作ってます。無料です。

他のも、要請があったら作ります。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は他人のモデルになる気ないから、アナタがモデルになりたいなら、チケットが余って困っているので、上げます。

できれば金を払ってください。

ただコレは要らないチケットで、私はそのコンサートを見たくないので、タダで譲ります。

私は他人の広告、作るの上手いです。

 

現状、自分のブランディングがイマイチなのは、

湧いている蠅のタチが悪すぎるので、黒い札から順番に晒していく、ゲス・ゲームになっていて、どうにもならんです。

マフィアや国際交渉の場面と同じくらい、キツイです。

 

 

 

ですが、アイドルの財布のヒモは、見る目の無いオッサンにつながってるので、

整形アイドルが蔓延り、卒アルが晒されて鬼女板で燃えるさわやかサイクルはどうにもならん。

 

 

ミポリンは、元の顔の方が可愛いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

中国のAKB48なんて、アラブの富豪(イケメン)釣ってます。

高須(AKB48の顔直すポイントを指摘した、YESクリニックの人)の言ったのは間違ってないかもしれない。

俺ならもっときれいにできると。

 

>ベルギーのオッサン釣れました。

瞬速かもしれないけど、続くとはどこにも書いてないです。

parusoku.com

 

佳子さまは仕方ないとして(イギリス王室に留学して欲しい)、

整形アイドルは、 ロボットの不気味の谷と似てます。

不気味の谷現象 - Wikipedia

ichieinnnohana.com

オリエント工業と、高須クリニックは、不気味の谷を越えてるんじゃないか(推測)。

ninjaid2000.hatenablog.com

すみません、すぐ名前を使ってしまいますが、

何の関係もないんで、気にしないでほしいです(土下座)