
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

二酸化炭素を一番出していそうなガス野郎は誰ですか?

>燃えすらしない、どうでもいいご意見の一例(眠い

girlsvip-matome.com

環境省は、二酸化炭素を一番出してそうな萌えブタ(フヒー、フヒー)に向けてるのか、

萌えキャラが何が目的なのか知らんので、この記事は書き途中です。

 

二酸化炭素をガスガス出している萌えブタの刺身のツマにされる女子のイメージっていうのもキツイです。

JKに、世間に出ている女性のイメージの影響を受けるなというのも無理だし、気の毒です。

 

「このポスターは、萌えブタが見てるやつなんだよ」「ソレは蠅を寄せる態度だ」という情報を流通させるしかないか。

ですが、金あり、体力あり、頭よしの、萌えブタ・イケメンもけっこういるんで、厄介です。

結局、男性にたいする、シークレット媚び差別が発生するだけで、自分は関係ないんでどうでもいいです。

 

私個人はこの風潮(三つ指、媚び女の強制)ついていけないと見切り、出産などは無用のコストとして切りました。

私は対面で人に頭を下げますが、それはリスペクトや好かれたい気持ちからで、集団圧力は効いてません。

あらゆるゲス男に媚びる気はゼロだし、後輩の女性には、コレ(無差別の万人への媚び)を真に受けると、タチの悪いストーカーが湧くから止めた方がいいと忠告します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>納得度の高い記事があったのではりました。

不愉快な広告ってのがよく炎上してますが、コレは何か?

映画館の「1000個分のしじみ」とかいうの鬱陶しいけど(地元の場合)、ソレで安く見れるなら仕方ないです。

10分遅れて入れば、見なくて済むし。

政府は広告か?

www.shiningmaru.com

 

人間交差点、って漫画ありました。あんまり面白くなかったですが、

島耕作はオッサンの少女漫画なんで、私は少女漫画読者ではないんで、良いです。

売れてるから彼の勝ちです。

島耕作は専務とか社長とか、けっこう読んでます。

 

男のアニメキャはキモイんですが、かといって裸を出されても土人みたいで、どうでもいいです(ケンシロウはOK)

オティンティン・ポローンって感じです。

この記事は、どうでもいいんで、読んだお前の負けです。

 

レディーズデイは、女の客に来てほしくてやってるんだから差別でも何でもない。

お前がメンズデイを作りたければ作れば(鼻ホジ)

どうせポルノ(略)

女性専用車車両は、だって痴漢と間違われたくない=女性専用列車賛成ですよね?

女性専用車両が、男性を守ってます。

 

>固有名詞は無視して下さい、高須と同じです。好きなのですぐ使ってしまうだけです。晒し、ストーカーはしてません(ここのアクセスは1日3とかです)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

女子って放っておいても、キラキラしたものって流行ってしまうので、男目線って関係ない気もします。

が、低偏差値の女子高の教室が汚部屋化してるのを見ると、それも違うのだろうか。

netgeek.biz

 私は男目線など何も知らないうちから、バービー人形とか好きでした。

が、年下の親戚の子供にあげたら、野ざらしのまま部屋の隅に捨ててあったので、個人差があります。裸のバービー人形って、関節とか不気味の谷化していて、エグいんで、実は高度な現代美術なのか、と思ったり。人形扱いされている人は我慢しているので、心に色々たまってます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女が坊主にするだけでこれだけの尾ひれはひれが付きます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女っていう商材は一体みなさんにとって何なのか。

GIジェーンでいいじゃん。

e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp

インターネッツ検索すると、当時炎上したのが消えて、残っているのはヤラセの噂だけです。

togetter.com

 

 

どうでもいいので、後で消しておきます。

 

 

フェミニトの人、自分がいいとかイヤではなくて、子供や、子供の頃の自分見たら嫌な気分がするだろうということで、反対しています。

もし幼い男性が、こういうクネクネしたアニメ画像で描かれていたら、気持ちが悪いと文句を言わないのですか。

女の子供たちが、このようなくねくねして媚びた態度をとらないと、鉄道会社に採用してもらえないのかと勘違いするのが心配です。

 

アナタがどれだけヒドイ、エロ画を家でコッソリ消費していても、興味がなく、どうでもいいです。

アナタは、そういうのを見て喜ぶ人がいるからというマーケットのニーズで、日本人がものすごく醜く書かれたポスターに抗議しないのか。アナタが、そういうのが平気ならなら、いいです。

海外の実写の裸の女性は、ただの女体です。肌を出すか出さないかの違いで、海水浴場に行けばいくらでもいます。

実際の社会は、逞しい労働者や、逞しい母親を求めているのに、こういうクネクネした女性像を出して、クネクネするだけの幼い女性が発生して、誰が得するのか。

 

もしそのように、自分が子供だったら、自分に娘がいたら、という感覚が持てないのだったら、その人は日本の子供を性的な対象としか見れない危険人物ではないですか。

 

ベビーカーで電車に乗るゴッド・マザーに文句を言ったり、この手の人が、地域とか日本を騙るのは詭弁です。

自分にできないことをしている人に感謝する気持ちがないから、だからアナタは誰にも感謝されずに、孤独な人生を送っているんではないですか。

俺は誰ともかかわりあわないで生きていくポリシーで危険人物だから隔離しろ、と正直に言えばいいでしょう。

 

コレといって攻撃的な意図はないので、ただ知りたいのですが、ロリコン画像を公共広告に使う、この人たちは、自分の子供時代の記憶とかが、無いのですか。

何かイヤなイメージを刷り込まれた経験が、全くないのですか。

もし反日が腹立たしい、とかいっている人なら、コレだって性奴隷を暗示させ、腹立たしいのは同じです。

反日なんて好きにすれば、どんどんやれ、ポスターにしろ、国旗を燃やせ、という人なら、いいです。お互い好きにしましょう。フェミニス・トサイドとしては、何かロリコン男性にとって屈辱的なポスターをつくって、適当に遊びましょう。