ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

二酸化炭素を一番出していそうなガス野郎は誰ですか?

>燃えすらしない、どうでもいいご意見の一例(眠い

girlsvip-matome.com

 

環境省は、二酸化炭素を一番出してそうな萌えブタ(フヒー、フヒー)に向けてるのか。EV車は燃えないもん!萌えないもん!(風評被害

公官庁の萌えキャラが何が目的なのか知らないんで、この記事は書き途中です。

 

この露骨な性的目線、イジメで少女の上靴に入れられる画鋲みたいな何かであろう。

 「美人:見た目が可愛ければラクに生きていける、勘違い」と「非美人:容姿規定に達しない人は、自尊心に壊滅的なダメージを与える」ので、どちらのタイプの女性にとっても、キツイと思いますけど、ハナホジー。

フェミニストのクレームを刺さるキャッチコピーに書きなおすお仕事、100ペソ。

刺さってんのかコレ、上履きの画鋲レベルには。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

萌え豚ポスターについて、納得度の高い記事があったのではってみます。

www.shiningmaru.com

時代はネイティブアドへ!?ユーザーが広告を嫌いなこれだけの証拠 | インバウンドサイトを作るときに知っておきたいこと | エムハンド

シルバー・デモクラシーはクソ

ninjaid2000.hatenablog.com

 

地元の映画館の「1000個分のしじみ」とかいうのが毎回、鬱陶しいですが、ソレで映画が安く見れるなら仕方ないです。

10分遅れて入れば、見なくて済むし。

どれだか分んねえ、フランス人が出てくるの、フランス人かどうかは、分からん、フランス語、多分。

1000個分のしじみ - Google 検索

 

男性のロリコンってのもあるそうですが、テニプリとか ?

>お前コレ、ロリコンだと思う?タイトルが王子様じゃん。

f:id:ninjaid2000:20170929124346p:plain

私のはもっとひどいです、はらないけど。オッサンに半パン着せたりです。

 

 

男のアニメキャラはキモイんですが、かといって裸を出されても土人みたいで、どうでもいいです(ケンシロウはOK)

オティンティン・ポローンって感じです。

この記事は、どうでもいいんで、読んだお前の負けです。

f:id:ninjaid2000:20170929133524p:plain

>コレが性的目線ではない、かどうはは不明です。

裸だけど、書かれた側が、別に嫌ではないと思う。私はいつでも、ランジェリー・フットボール

f:id:ninjaid2000:20170929124818p:plain

 

 

裸なんか大して興味がないという顔をしていたほうがいいよ。

ノリで目の前にエロ本を出されて、どうしてもコメントをしないといけないんなら「文化人類学的に興味深いですね」とか言っておけばいいんですよ、多分。

それも場合によっては、かなりの頻度で嫌われますが(何だよ)、同意を求めてくる女性の悪口に同調しないといけないのと同じくらいの難易度です。

世の中にセクハラは多いですが、イケメン☆イジメは、ありますか?

 

 

男が書いた妄想の女とか、女が書いた妄想の男はキモイです。

消費者がポルノやストレス解消だと自覚してやっているならいい、

この公官庁の出してるロリコン・ポスターは何なんだろうか。

 

>ネットやってると頻繁に見るんですけど、見つかりません。

おまえら「おちんちんボローン!」←盛り過ぎやろ

 

レディーズ・デイは、女の客に来てほしくてやってるんだから、差別でも何でもないです。

お前がメンズデイを作りたければ作れば(鼻ホジ)

どうせポルノ(略)

 

 

女性専用車車両は、痴漢と間違われたくない男性を守っています。

むしろ痴漢にあいたくない人は女性専用車両に乗ればいいし、混浴列車に乗っておいて、痴漢ごときで文句をいうなよ、くらい言えばいい。

 

こっちを巻き込まないでほしいです。

日本人として、土人みたいで恥ずかしいです。日本人として、という集合名詞の乱用を、パクってみました。

 

スポーツ選手はいい汗かいて全力を出し切った挙句に、素人がピークパーチクいってくるのを適当にあしらっているだけですが、ロリコンは逆、人形扱いされている人は我慢しているといより心が死んでいるので、蓋を開けるとコール・タールの塊、というケースは多い。

togetter.com

神経ザルな人は、そうでもないらしいです、体の細い人の全員が、神経が細いわけでもない。あーマネキンの仕事疲れたー、スマホゲーやろ、ポチー

 

 女が坊主にするだけで、これだけの尾ひれはひれが付きます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女っていう商材は一体みなさんにとって何なのか。

GIジェーンでいいじゃん。

e-tsurezure.blog.so-net.ne.jp

 

どうでもいいので、後で消しておきます。