読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コリアンのネタが最近空洞化していてウケル

朝鮮半島の38度線は、極東のパレスチナか、違うか。

38度線 - Wikipedia

アラブ人の下半身と、白くてエロイ人が、戦争をどうしても止めないなら、標的がアラビア半島周辺か、極東かだったら、アラブの方に行ってもらいたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

北朝鮮へ1発何か落として、終わってもいいです。

北朝鮮の市民とか、どうでもいいです。

自分だったら、死ぬときは安楽死します。

日本人のエゴとしては、なるべく38度線は遠いところへ、くらい。

核ゲバなら、何もしない、というケネディーとフルシチョフみたいのもあります。

 

北朝鮮核問題 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

キューバ危機 - Wikipedia

 キューバ危機キューバきき、: Cuban Missile Crisis西: Crisis de los misiles en Cuba: Карибский кризис)は、1962年10月から11月にかけてキューバに核ミサイル基地の建設が明らかになったことからアメリカ合衆国カリブ海で海上封鎖を実施し、アメリカ合衆国ソビエト連邦とが対立して緊張が高まり、全面核戦争寸前まで達した危機的な状況のこと。

 

上の記事で思ったんですが、1962年の航空写真は、衛星写真とそんなに精度変わらないですか?

成層圏挟んでるし、航空写真の方が精度はいいか。

グーグルマップに乗ってるのは現場からの写真で、足で稼いでいます。 

>序盤に合成写真がありますが、日本の 軍艦島と、現代美術のウサギは、実在します。

ailovei.com

 

ただ作品展のあと、片づけたか、片づけないのが作風かは、知らんです。

川俣なんとか(木造建築)だと、片づけます。

artscape.jp

グーグルマップのウサギが現代美術の跡地という証拠を出そうと思ったんですが、ウサギのパクリが出てきました。

日本でやってもね?と思いますが、オリンピックで多少は来ますか?

www.mot-art-museum.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ウサギは、パクリかどうか分からないですが、村上隆が、現代美術は、同じ実力なら、あとは、世界の文脈だと言っていました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

話がズレ過ぎていてすみません。

そういえば現代美術だと、ピカッもありました。

chim-pom.syncl.jp

 

なぜ広島の空をピカッとさせてはいけないのか | Chim↑Pom, 阿部 謙一 |本 | 通販 | Amazon

bookmeter.com

チンポムの中の人の、現代美術解説の本は、いいですが、タイトルを忘れました。

現代美術はセンスに加えて、文脈が分かる人にしかわからんので、ゆえに、

世界情勢へキャッチアップしていて、かつ美的センスを持つ、または持つとハッタリを効かせたい、金持ちがターゲットです。

お嬢様系の、ハイスペ女子と似た感じです。

www.cinra.net

style.nikkei.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

話を、元に戻します。

コリアンは北と南があって、アルバイト感覚でスパイが入れ替わったりってのが、金城誰かのGOに書いてありました。

GO (小説) - Wikipedia

 

昔の朝鮮半島は清と同じで、明治革命に失敗し、貧しいですが、日本へ来たのは、さらに底辺のメンバーです。

出稼ぎでも強制連行でも良いんですが、どのみち地元へ帰るなというシベリア抑留みたいな、命令は出てませんでした。 

強制連行 - Wikipedia

www.sankei.com

シベリア抑留者体験記

 

コリアン学校(とくに朝鮮学校)なんてリンチに洗脳で最悪だったと、本などでだいたい、卒業生が言っています。

matome.naver.jp日本だって半島にコネなかったらヤバイから、明治と同じ、予防出兵です。

人を拉致し日本へ核を飛ばす領主を拝む胡散臭いカルト学校など、消すのは一瞬です。

本国へ戻って核廃絶してきて?そしたら学校立ててもいいよ?くらい言っても大丈夫です。

だいたい、独裁体制崇拝の朝鮮学校って日本にしかないと思います。

例えば、多くの宗教学校(日本だったら創価学会とか)は世界中にありますが、独裁の賞賛なんてしてないで、ちゃんと民主主義を教える地元の学校へ通っているはずです。

こんだけ核で騒いで、敢えて置いておく。

 

 

>コレを見ると、朝鮮学校の人は、二国間を跨ぐ特権階級化しているみたいです。同胞なのに、餓死者の心配をせず、独裁者を崇拝しています。

コレは確かに、外交官ですが、人としてどうか、とは思いました。

news.yahoo.co.jp

ただ、在日北朝鮮人が、人としてどうかなんて、日本としてみたら、どうでもいいです。

彼らが人でなしと言われるリスクを背負ってやってるなら、こっちは知らぬフリで接していればいいのかもしれません。

 

38度線は大枠では日本が管理しているのではないので、北朝鮮の餓死者は、どうにもできないです。前に援助米とか送ったことがありましたが、外交取引だと思います。

気の毒でも、どうにもできないといえば、アフリカの募金は安全な乞食ですが、

北朝鮮の募金は、一度何かを送ると、執拗に追いかけてくる危険な乞食でしょう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/27(火) 11:10:48.98 id:p26VcYaD0


民主主義=放牧
共産主義=家畜

 

 

法律などは、だいたいちきう共通でやっています。

ひどい法律(奴隷OKとか、昔の欧米もやっていたし、歴史的にはよくありました)を作ると、今なら、国連NPOから、ツッコミを入れられます。

在日コリアンの日本でのアイデンティティや地位が、海外での日本人のアイデンティティと一致するのが、フツーです。

 

敗戦国の癖に、フツー?無理いうなよ!?と思いますが、

正論には破壊力あります。

あまりダブスタではないほうが、機動力があるし、誰に顔向けしても困らないです。

 

 

在日で国籍気にしてる人って、今更いないと思います。

私が日本という土地の上に、たまたま住んでるという以上の意味がないのと同じです。

その土地に住んでいる以上は、全員、防衛する気があります。

核が落ちたり荒れたときに、1人だけ一瞬でワープとかはできないです。

 

 

その場合、警備員と邸宅住人でゲバる可能性があり、ゲバを抑えるのがナショナリズムですが、

阿呆が変な方向へ煽るので、人種差別とかヘイトに繋がって、逆に危険です。

 

私はリベラルで、セキュリティ・クリアランスの向上で、トラブル発生確率が減ると思います。

例えば、イスラエルパレスチナ辺りが、率先してやってくれそうな感じは、当面しないんですが。ある日、唐突に平和に住み分けても、驚かないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本が江戸化したら、住める人のバリエーションは減るし、イチローも名物教授も誰もいないです。1日で退屈過ぎて、死にたくなるし、ほとんどの人は、赤子の時点で、死にます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私のいいたいのは、見た目やライフスタイルで他人を差別して、ゲバらないくらいです。

結婚を強制しても無駄で、昔から、家庭内殺人ってのが一番多いです。

血縁の偽装なんて、戸籍抜くとか、いくらでもありますから無駄です。DNA検査するしかないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

www.huffingtonpost.jp

>敵視って敵情視察して懐柔する気でやらんといけません。

1、本当に要らん奴(ゴミ)

1、力で勝てない、生存に邪魔な奴(何かの不当権力)

1、交渉の余地がある人

1、悔しいが力を借りたい 

 

在は政治ゴロ多過ぎるし、ただの他人のヒットポイント削り尖兵だから嫌いです。

私は、共産党ソ連のイメージで嫌ってるのと同じで、在も偏見で嫌ってます。

 

>パチンコとか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はカモ顔なんで、コリアンにナンパされたことがありますが、全員、イケメンでいい人で、ただ日本の国籍目当てです。

兄弟が8人いて自分だけ結婚していないのがプレッシャーで悩みなどと英語の授業でいっていたのは、今思うと、素直で笑いました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はカンがいいので、自分を好いているのとは少し違うというのが、分かります。

ただ好いれくれるといいかというと、それもタチが悪いんで、たったら、国籍目当てのほうが紳士協定でいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

タチの悪い日本人より、犯罪歴のない外人のほうがいいです。

こういう勘をやしなうのに、人使いのヤマは踏んだ方がいいし、踏める社会のほうがいいです。

それで損するのは、悪人だけです。

 

 >私の周辺は日本国籍の人が多いし、自分も日本国籍なんで、二股コリアンズ(GHQや中国のパシリになり、コネを駆使して他人の生活を荒らしてくる人)はライバルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

東アジア各国は、基本的に雲の上の何かが作ったゲバルゲームの上にいるので、

手を取り合うのは難しいし、

東アジアが100年後にUEみたいになってたら、考えないでもないけど、

今は大戦前のドイツとフランスくらい仲悪いから無理です。

現時点で、個人でこのゲバリ布陣に対応するのは難しいです。

なるべくよりよいよい未来を願い、つかずはなれず適当にやりましょう。

やりましょう、とか言っても、誰も読んでネエヨって感じですが。

コレとかどうですか?誰に売り込みを掛けているのか不明な文章でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 >日本のこういところ(無駄ゲバにかかって荒らされている)は、韓国と似てると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com