読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ゴスイ化粧品会社の部長。

>コレで思い出したのですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

私は以前、図々しくて臭くて顔が岩みたいな「化粧品会社の部長」と知り合ったことがありましたが、

どう見ても納得いきませんでした。コイツが女に好かれるわけがない。

会社の仕組みが間違ってると思いました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は金がないので、天然女子を囲う夢はかなわないんですが、

「イケメンはどうせ手に入らないし」「寄ってくるのは蠅が多いし」

 「だったら自分で稼いでもいいんでないの?」と思います。

 

だって、あまりモテない女子が、同じ年収の女子と、余り者のクズ男だったら、レズビアンでなくても稼ぐ女子を選びます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

男女ともに、異性を見る目には、一定基準があって、それ以上ならOKで、それ以下だと嫌悪感がハンパないです。

この嫌悪感は同性にはあまり湧かないです。誰でも同じです。

 異物だからです。

 

男が仕切る必要が無いところを仕切ってるのは、起業家が邪魔された恨みとか吐いてるのと似ています。

少子化については「産みたい人が大量に産め」「小保方研究所行け」「それ以前に、国力が傾くのに人口増やすと餓死の臭いがするから止めて欲しい」

 

今の日本は、オッサン、爺さんが圧倒的に金もってるんで、それが悪影響です。

 

他人の結婚はどうでもいいです。

ですが、少なくとも自分だったら、これ以上、体力や顔面偏差値下げたくないのは本音です。

自分だったら、ブサイクや病弱の子供には生まれたくないです(つまりそういう資質は、もって生まれたくない)。

 

 

広告を非表示にする