読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

営業は人余りでないですか。

ドーパミンに溢れたキモメン営業は要らんのですよ。

www.pipipipipi5volts.com

 

彼はコンサルなので、一応真面目に答えます。

彼の客は、かなりの金余りと察しました。

金余りなんで、無駄なことをしても懐が痛まない。

まず、1と2を読んでください。

 

1、それ以前に、要らん営業、多過ぎます。

恐らく、要らん営業を追い払ったことの無い人はいないです。

街へ行けば、チラシ巻きや、呼び込みが寄ってくるし、

引きこもっていれば、ピンポン営業が来ます。

宅配とかだと困るんで出ると、胡散臭い営業で、気が付いた時には居留守できません。

私は30秒で断れるのでいいですが、断るのが苦手な人は迷惑です。

ウチは不動産投資と保険が多いですが、

属性によっては違うのが来ます、エウリアンとか水素水とか。

エウリアンはここに書いたよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

2、その営業、全員イケメンです。

だから、そんなに不快ではないんですが、むしろ長引かせてイケメンと触れあいたいんですが、彼のノルマの邪魔をしたくないんで、すみません、うちは営業からは買わないんです、自分から行って買うのが家のルールです、とか適当な断り文句で次へ行ってもらいます。

 

ニート・コンサルとか書いてあるので、彼の家、金余ってるんだろう。

日本にここまで迷惑営業の多い理由は不明です。

アメリカもメクラ撃ちが多くて、聖書のセールスマンとか多いみたいです。

だいたいその営業の人は、自己啓発とかやってテンション上げてます。

詐欺商売もGDPには違いありません。

ホリエモンが日本の99パーセントの会社は要らないと言っていました。

 

コレは彼の商売を妨害したいんではなくて、少しでも役立てて貰おうという気持ちです。

それに一日のアクセスが3とかのこのサイトを、相手は見てないから大丈夫だと思います。

警官クビブログ(はるおさん?)には、見つかってしまいましたが。

はるおさんは、文章がイケメンでセンスがあり、それでリアルでコミュ障なんて人いるのか、といぶかっているので、イジッてしまいました。迷惑行為、すみません。勿体ない。勿体ないオバケか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私も光通信のバイトをやったことがあるんで、あまり文句は言えません。

逆に客で迷惑なのは長引かせて切る人です。よっぽど暇なのかよ。

コレは逆に、中小企業(要はピピピの客です)の名簿にかけるのでしたが、日本の中小企業は、よっぽど暇なのかよ、と思いました。表向き、忙しい忙しい言ってるのに、変です。

 >光通信、潰れたと思ってました。

光通信 (企業) - Wikipedia

↑これ見ると本社でした(自慢にもならん)

>検索でトップに出てきました。

www.ikedahayato.com

イケハヤはインテリなので、もっと偉いセクションなのかと思いましたが、内容は同じです。だが、1990年代は合宿なかったです。成り上がりっぽいボスが、矢沢栄吉のセットを一式そろえて鎮座してました。話が次につながりそうになると、リーダーに全部取られます。

そのリーダーはたしかにイケメンでしたHAHAHA。彼(ピピピ)のブログは間違っていないのかもしれんです。

www.garbagenews.net

 

初めて書き込みされた、祝祝祝。ありがとうございます。

下記、何の業種なのか気になりますが、ブラックとスタート・アップは区別がつかないし、プロの方の書き込み嬉しいです。

 

 

広告を非表示にする