ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ババア☆ゾーン

小生、見た目が少し若いだけの、ババア(漫☆画太郎ふうに)です。

漫☆画太郎は画像の破壊力がすごいですが、私の見た目は、小動物系でーす。

あまりに無害そうなあまり、初見でナメられることが再三で、

職質には、逢いたくても逢えないロミオとジュリエットです(イケメン警官と、もみ合いになりたいなあ!)。

matome.naver.jp

ちきう上で最も有名な悪いやり手婆は、罪と罰で殺される婆さんです。そうか?

コレは大したことがなくて、下の人の方がタチが悪いです。

日本の細木とか、熟女タレントの下半分くらいはクソババア。

 

罪と罰 - Wikipedia

頭脳明晰ではあるが貧しい元大学生ラスコーリニコフが、「一つの微細な罪悪は百の善行に償われる」「選ばれた非凡人は、新たな世の中の成長のためなら、社会道徳を踏み外す権利を持つ」という独自の犯罪理論をもとに、金貸しの強欲狡猾な老婆を殺害し、奪った金で世の中のために善行をしようと企てるも、殺害の現場に偶然居合わせたその妹まで殺害してしまう。

business.nikkeibp.co.jp

日本の悪いやり手ババアは、細木とかコイツ↓とかです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

 

 

細木は、もう墓を押し売りするのは止めたみたいです。

細木が経験が豊かで頭の回ることは、ルポライターの本から分かりますが、下に「的中した占い」「的中しなかった占い」のリストがあります。

細木数子 - Wikipedia

www.6sei.net

pinky-media.jp

細木数子の人生ダメだし道場」という番組をやっていたそうです。細木数子にダメ出しされた人たちは現在成功されているのでしょうか

 

 

当方は、何も取り扱っていませんが、その世界で契約違反してる人を、匿名で晒しているだけです。やり手ババアとしては相当の人徳者です。 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

コリアンは娼婦界の敵とか、従軍慰安婦の件を、そういう観点から叩いているので、

誰も寄って来ず(やったね!)、

本当の慰安婦宿がどうだったかは、現場のコリアン娼婦でないので、知らないです。

当時の東北人(中国方面に多い日本人兵士)は、教養の無い飢えた野獣の噂は多いです。

東北の娘は売られているし、ロクなことがない地域の出身者で、貧困圏の虐待の連鎖です。

ただこの話は理屈臭くて面白くないので、暇を見て書きなおそうと思っています。

 

会長は、暇つぶしにビジネスを考えていますが、無害だが女に相手にされない有益非モテが好きです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういう人(会長っぽい人)は既にいたんですが、リンクを忘れたし検索ワードが分からんので、見つけたらはっておきます。

彼女は「貧困少女を見つけたら、セックスしなくたって、お金をあげるだけでいいでない?」などという全員がブッタかキリストみたいなことを書いていて、優しい人だと思ったんですが、私は金持ちだったら、そういうタイプです。 ただ金持ちでないんですよ、悲しいことに。

 

チキンなので、立場の弱い人を傷つけるのが怖いです。

そういう人はお金を稼げない傾向があり、世界の半分は優しさで出来ているかもしれないが、ソレが全く生きてないです。

 

ただ私は人に甘いですが、自分にも甘いんです。

不注意から他人にセクハラをすることは多い。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コイツ、村娘を使って中国人観光客を呼ぶといったって、中国人は天地の差がすごいです、粒が全く揃っていない。

アパホテルにすら切られてます、南京大虐殺は嘘だという本を置くことによって。

ただ、そういう理由かどうか知らんけど。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

そういうの郷土愛とはいわない、闇の子供たちを書いた梁石日と、人徳の差が出てませんか?

アレがタイの売春宿を潰して、日本にロリコンを招く陰謀だったら同じレベルですが、彼は単純に身内で貧しい子女を見てきて、憤慨して書いただけだと思います、性善説ですか。

 

中国人は、人間バーコードを導入したそうだが、そのバーコードは共有可能なのか?悪知恵では中国人にまかり間違っても全く敵わない日本としては、共有してもらったほうがありがたくないだろうか?

gendai.ismedia.jp

優良事業が、次から次へと買われちゃう☆ってかんじですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

私の営業活動のほとんどが、日本の子女を守り隊☆なので、そうは見えないそうですけれども。

守り隊☆はいつも募集しています。

>コイツも何が何だかわかんないコウモリ連中

ninjaid2000.hatenablog.com