読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ただのやり手ババアだから気にしないようにしよう。

浮気と似て非なるもので

(正統派にとって、どちらがイラつくのかは、知らんです)、

繁華街のお店(謎)があります。

 

こういうのを書いていて最近勘違いされていると感じたのですが、

小生、見た目が少し若いだけの、ババア(漫☆画太郎ふうに)です。

 

「やり手ババア」っています、アレです。

「私は良いやり手ババアです」

悪いやり手ババアは細木とかコイツ↓とかです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

やり手ババアですが、何も取り扱っていません。

その世界で契約違反してる人を、匿名で晒しているだけです。やり手ババアとしては相当の人徳者です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

良いやり手ババアから見て、在はストーカーだから嫌いだし、在でない店なら応援します。

だが、契約違反とかする店は晒します。

在とは慰安婦問題で既にゲバってます。

コリアン娼婦は、世界の娼婦の敵です。

ninjaid2000.hatenablog.com

小林よしのりは、在とゲバってないらしいですけど。

 

↓のルシーア・マフィアは悪モンですが、フィクションです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コリアンは娼婦界の敵とか、従軍慰安婦の件を、そういう観点から叩いているので、

誰も寄って来ず(笑)、

本当の慰安婦宿がどうだったかは、現場のコリアン娼婦でないので、知らないです。

当時の東北人(中国方面に多い日本人兵士)は、教養の無い飢えた野獣の噂は多いです。

東北の娘は売られているし、ロクなことがない地域の出身者で、貧困圏の虐待の連鎖です。

ただこの話は理屈臭くて面白くないので、暇を見て書きなおそうと思っています。

 

 

「娼婦は無害です会」の会長です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう人(会長っぽい人)は既にいたんですが、リンクを忘れたし検索ワードが分からんので、見つけたらはっておきます。

彼女は「貧困少女を見つけたら、セックスしなくたって、お金をあげるだけでいいでない?」などという全員がブッタかキリストみたいなことを書いていて優しい人だと思ったんですが、私は金持ちだったら割とそういうタイプです。

 

チキンなので、立場の弱い人を傷つけるのが怖いです。

(そういう人はお金を稼げない傾向があり、世界の半分は優しさで出来ているかもしれないが、ソレが全く生きてないです)

ただ私は人に甘いですが、自分にも甘いんです。

不注意から他人にセクハラをすることは多い。

エレガンスを磨きたい(ババアなりに)ので、何かよくないところがあったら指摘して下さい。

 立場の弱くない人にまで粗相をしている例↓

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

メンタル幼児です、すみません。ババアで幼児って、人間やめますか?

 

 

奴は、↓江戸爺である限り敵ですが(村娘を使って中国人観光客を呼ぶといったって、

だいたい中国人は下品で(中国人は天地の差がすごいです、粒が全く揃っていない)、

アパホテルにすら切られてます(南京大虐殺は嘘だという本を置くことによって)。

ninjaid2000.hatenablog.com

↓IZに、こんなのが来て、品の無い中国人サマのために、傷ついた村娘を口封じするとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

そういうの郷土愛じゃないでしょ?って私は何度も言ってます。

子供の立場から。

闇の子供たちを書いた梁石日と人徳の差が出てませんか?

(アレがタイの売春宿を潰して日本にロリコンを招く陰謀だったら同じレベルですが) 

www.yami-kodomo.jp

アパホテルは客層が良くなって、日本人客が戻ったと、ネトウヨは申しております、真偽は知らないです。

news.livedoor.com

(村娘の売春で食ってるチンピラ村はどこかで見たのですが、忘れました)

ですが岸ンジャーは匿名(私が勝手につけたあだ名)なんで、よほどのマニアでないと気が付かないレベルだし、彼はもうその商売をしてないから、営業妨害ですらないです。

岸ンジャーが良いやり手ジジイなら何の営業妨害にもならないし、悪いやり手ジジイなら商売に響く、そんだけです。

 

>どこにはっていいかわからん「俺とオッサン」

2chcopipe.com