ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

●●のお姉さんが美人(という商法について

オタク男子からクレームがあって(ないです)、

*1:ちなみに、ネットでよく出てくる「キャッチのお姉さんが美人」というのは誇張だと思います。ご自身で鏡をご覧になるほうが断然良いと思います。あるいはメイド喫茶猫カフェに行くことをおすすめします。自分を棚に上げてすみません

 

私は当然、ギャルではないですが(スペックが足りないから)、

クレームの要約:

ギャルの仮想敵は、

ネコ

メイド

ですけど、客が被ってないです。

 

私たちは、違う種類の商品です。違うバーコードで、ICタグです。

 

 

私だって、ネコが一番好きです。

飼うならネコです。

金が無いから。

既に飼ってます。

完全に勝ち組です。

ただ、もう1匹くらい欲しいです。

 

 

 

私はギャルでないんですけど、ストナン族です(ストナン族募集中)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

フォローしておくと、仕事は押し売りよりカスタマー・サポートセンターの方が好きです。

相手とコミュニケーションの目的がズレてると不毛です。

 

 

女性だったら、頭のいい女性がいいです。

お前の趣味じゃないから、気にするなよ 。

現に頭の良さそうな女性へ片っ端から絡み、迷惑がられている気がします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ヒトを飼うのは、メンテナンス費用を考えると、難しいです。

お金持ちになったら頭のいい人を飼います。

美女とイケメンも飼います。

誰かに小2病と言われました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


私は転勤族で引っ越しが多く、また成長が遅かったんで、友達がいないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

この場合、自分の位置は「良いやり手ババア」です。

「悪いやり手ババアは潰します」

 

 

男性は本当にメイド好きなんですか?

専業主婦志願者大歓喜のデータです。

ですが、嘘だったらアンタ、

大量の難民の群れが生まれます。

 見た感じ、メイド喫茶は給料下がってて相場低いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

日本の人材投資は、虚言と使い捨てが多いが、仕方ない。

そこをサバイバルしていくのが自由の信奉者です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com