ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

甲子園はやりたい人だけでやってくれ

論座って右翼だと勘違いしてましたが、隅を見たら朝日新聞でした。

ふんなら質問変えよう、アサピーなら、どんな大人になりなさいと教えるんですか?

webronza.asahi.com

 

論座の記事は、左翼(敵対勢力)のわりには、系列幼稚園の、おむつを手持ちで持って帰るとか、犬臭いイジメの詳細とかは書いてないのがクリーンです。 

 

安倍首相みたいになりなさいと教える、というところは狙って書いたのか。

誰もアベッチが、なりたい大人ではないことは分かっています。

何故かというと多分、この右肩下がりの時代に、誰もやりたくない首相を、唯々諾々とやっているからです。

東電の人とか、山一証券の社長みたいな感じ、他人にスカ札引かせようと言う人は多い。

 山一証券の社長は社員の再就職に走り回った良い人の噂です。

 

本人はスカ札を引き、周りは得をしている、それはそれで、悪くないモデルかもしれない。ただ日本の爺さんに好かれても、パンピーには良いことが無いのもまた事実ですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ周りに子供がいたら、アベッチみたいな大人になりなさい、とはまず教えないです。育成に金が掛かりすぎるねん。 

 

ホームレスのアイコラ作られてもイケメン、ニート化はされたくないです。

どのルートでも出世すると思いますが、細かいことは知らないんでどうでもいい。

韓国の大統領と知恵比べをしない方がいい、は、私が思ったことですが、

国力や民度にも左右されるから、それもわからない。

 

 

 ただ、「どんな大人」モデルは無意味ですが、人によって特性が違うから。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

朝日新聞が政治問題化されやすいのは、何でですか?

海外へ偽のエロ情報を流して炎上した以外では、同じリベラルでも毎日新聞とかに、右翼はあんまり絡まないです。

gigazine.net

私と朝日の記者が会ったら、共謀罪で捕まりそうでない?

共謀罪っていうには、互いに、もう少し危険人物である必要がありますが、どっちもイマイチ、羊です。

 

ここと朝日が、きょうぼうしてるように見えるんだろうか。

「朝日ならどういう大人がいいと思うんだよ」と聞いただけなんですよ。